Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

調布公演お疲れ様でした!
ゆー 2015-04-20 01:01:17
松下奈緒さん、調布公演お疲れ様でした!!
そして、楽しいひと時をありがとうございました!!
これからも頑張って下さい(^^)
応援してます(*^_^*)!!
サウンドストーリー
ダニエル豚吉 2015-04-19 22:38:36
奈緒さんへ
こんばんわ、
今日は銀座収録の放送でした。
今日は音楽プロデューサーの松尾潔さんが登場し、『WISH』の話で盛り上がっていました。
あの曲は確か『タイヨウのうた』では、奈緒さんが演じる『橘麻美』が作詞作曲したことになっていた曲でしたね。
あれからもう9年たつのですね。
懐かしさを覚えると同時に時の流れの速さにはついていけません。

私自身は昨日の調布には仕事の関係でいけませんでしたが、名古屋で待っています。
今日はこのあと少し時間があるので『闇の伴走者』の2話を見てから寝ることにします。

お体には十分気を付けてコンサートにベトナム撮影に活躍するカッコいい奈緒さんを私たちファンの前に見せて下さい。
待ってますよ~♪
じゅん 2015-04-19 22:32:32
初日お疲れさまでした!
次は鹿児島ですね。
ゆうテレで奈緒さんが言ってた事忘れてないですよ。「何が起こるか分からない、何を仕掛けようか計画中です」
その言葉期待していいですよね?
当日は天候が若干心配ですが、晴れ女の奈緒さんパワーで晴天にしてください!
お待ちしてますよ~♪
サウンド*ストーリー‼︎
アクエリアス 2015-04-19 22:27:57
奈緒さん、サウンド*ストーリー

ありがとう‼︎

「君は」奈緒さんに試練とされる

これからの曲‼︎

大丈夫!奈緒さんなら、この試練乗り越えられるよ‼︎

wish 願いから、奈緒さんは成長した。

始まりであり、終わりである。

その先が、「君は」なんだね☆彡

奈緒さん、ありがとう‼︎

タイヨウのうた 撮影、頑張ってね(*^^*)
調布コンサート おっさんパワー
花咲か父さん 2015-04-19 21:46:52
私の座席は前から二列目のど真ん中、その周り、なんと30代から60代くらいまでのおっさんばかり、
更に皆リピーターという熱烈な集合体でした。(私も60代のおっさんです)
奈緒さんからの距離が5mくらいという至近距離、奈緒さんを下から見上げるという特異な視点で迫力満点でした。
奈緒さんのトークにおっさん連中一つ一つ大声で反応し、奈緒さんも満足そうでした。さぞかし元気が出たでしょうね。
奈緒さん、皆さんから心底愛されているんだなとつくづく思いましたよ。
おっさんパワー健在なり。
サウンドストーリー#107
2015-04-19 21:44:24
今週のサウンドストーリー♪
昨日4月18日から全国コンサートツアーをスタートした奈緒さん
今週は4月8日に銀座三越さんで行った番組初の公開収録の放送でした
まずはアルバム収録曲「Wish」の披露から
今週のゲスト音楽プロデューサー松尾潔さんとのトークでは、奈緒さんとの最初に出会ったときのお話をしてくれましたね
まだ音大生だった奈緒さんが曲を譜面におこしてもってきたときは、この子すごいなと思ったそうです
そんな松尾さんご紹介の曲はルーサー・ヴァンドロス「If Only For One Night」
今週のピースオブタイムのコーナーもゲスト松尾潔さんとのアルバム裏話でした
松尾さん作詞の「君は」では奈緒さんの9年間の成長を試すようにバラードに仕上げたんだとか
松尾さんはオジサンの着ぐるみを着た少女で奈緒さんは女優さんの着ぐるみを着た中学少年だといってましたね(´∀`)
とここで「うんとしあわせになろう」が流れてきたところでお別れの時間となりました
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
コンサートツアー始まりましたね。
B-blood 2015-04-19 20:42:06
初日は無事成功で終わったようですね。お疲れ様でした。
今日ベトナム版タイヨウのうたのドラマ撮影でベトナムに行くんですね。
初の海外ドラマ出演頑張って下さい。
地元で話題の人気ドラマになるように一役買えたらいいですね。
今日のサウンド・ストーリーどんな話をしてくれるのか楽しみにしてます。
2015ツアー祝 スタート
奈緒さんファン 2015-04-19 20:39:15
調布公演お疲れ様でした。ツアー中ですので細かい内容は今は遠慮しときます。私は昨年のビルボード大阪以来でしたが、奈緒さんのライヴを聴くと心が落ち着きます。次回サンケイホールブリーゼにお邪魔いたします。鹿児島公演頑張って下さいね。
☆パワー☆もらいました!
hide 2015-04-19 19:08:09
奈緒さん Tour2015♪ in Chofu お疲れ様でした!

今回もTour♪スタートの調布に遊びにこれて、
とっても楽しく幸せな時間を過ごす事ができました!

V4 Live 以来157日ぶりの奈緒さんLive♪
4/8の公録にも行きたかったけど、どーしても時間が取れず、
この調布さえももしかしたら行けないかもーーー(≧□≦)
ってな忙しい毎日を過ごしていたので、
奈緒さんからめちゃめちゃ ☆パワー☆ もらって、
ちょっとエンプティ気味だった身体は完全充電120%です!!

さぁ~これでまた月曜からバリバリ頑張れますよ!

奈緒さんもドラマ撮影、Tour♪(次は鹿児島ですね~)と続く
過密スケジュール、いただいた以上の ☆パワービーム☆
送り続けますので、頑張ってくださいね!

GWの明けの大阪、また遊びに行きま~す (^^*)ノ
調布公演お疲れ様でした
ちばから 2015-04-19 18:04:39
奈緒さん、調布公演お疲れ様でした。千葉県より2時間かけていきました。
1昨年の10月の調布以来1年半ぶりでした。
2007年の国際フォーラムのコンサートから毎回行きはじめ、今回で6回目になりますね。

新曲や、昔の曲で、2時間ちょっとの公演あっという間でした。
初めてのコンサートの時は、違和感があったのですが、松下奈緒のコンサートに手拍子は、かかせないものになっていて、これもいいなと思いながら今回も楽しみました。

DVDは事前購入していたので、今回はグッズを全購入し、ポスターも入手しました。

あいにく、渋谷公演は都合によりいけないですが、まだまだ全国各地でツアーも続くようですので頑張ってくださいね。

本日のサンドストーリーも楽しみです。
ページ:

>>show all