Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんのナレーション
満月ポンちゃん 2015-04-17 20:07:25
  NEXT 未来のために 観ました。絶滅危惧種のパンダのお世話は大変ですね。24時間交代で見守っているのにはびっくりしました。リーダーの熊川さんも言っておられましたが変な動物ですね。気ままで繊細(笑)人間の言葉も通じているのかと思うくらいでした。最後にお気に入りの場所でお昼寝できてよかったですね~奈緒さんのナレーションとっても耳心地が良くて好きです。
明日、ライブ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-04-17 17:00:48
調布まではバスで行こうかな~なんて思っています。
市民ホールだし、調布駅の真ん前だからわかりやすくて気楽なんですよね。
私、このホールわりと好きですよ~。奈緒さんゲゲゲの女房ゆかりの地でもあるしね~
この前のライブでは係りの方にずいぶん親切にしてもらいました。

今年も奈緒ちゃんグッズが楽しみですので、早めに行って並ぼうかなと思っています。
もちろん奈緒さんに会えるのが最大のワクワク!ですよ~。
奈緒さん、ホントにドキドキするほど美しいからねー♪今年はどんな素敵なお衣裳かな~?
もちろんコンサートの歌と演奏♪毎年、趣向をこらして楽しく、さらにグレードアップしたところを魅せてくれるので、毎年新鮮です!だから毎年何回も行きたくなりますよね~いつも松下奈緒ワールドにうっとりとひたっています。
今年一番の楽しみがいよいよ明日やってきます!!
奈緒chan☆
やっちん 2015-04-17 13:27:16
こんにちは(^.^)/~~~

奈緒chan、コンサートツアーついに始まりますね(*^^)v
私が参加するツアーは、まだもう少し先ですが・・・
楽しみすぎて毎日ドキドキわくわくしています♪

今日も奈緒chanの歌声に癒されて仕事頑張るんだぁ(*^。^*)
奈緒chanグッズいっぱい買えるように・・・☆

今日も頑張ってくださいっ(*^^)
奈緒chan、今日も大大大好きですっ(*^_^*)
絶対もらえるプライムリッチ
しげお 2015-04-17 07:12:06
もらえるのはドラフトサーバーです。(笑)
奈緒さんCM撮影中に「絶対ほしい!」を連発し、
「本当にリッチだなあ」と楽しんだそうですが、
あの泡立ち加減なら、欲しい人続出ですよ。
でもサーバーに夢中なあまり、
ホーム・パーティーの準備は大丈夫ですか?

前日の静かで落ち着いたナレーションから打って変わり、
ハイテンションに大はしゃぎの奈緒さん、
この針の振れ方がまたたまりません。
しかも、扉横の壁紙と奈緒さんのお衣装、
ともに鮮やかな色調で、目がパッチリしますね。
週刊朝日
ダニエル豚吉 2015-04-16 21:07:39
奈緒さんへ
週刊朝日を買いの記事と表紙写真を拝読させて頂きました。
1.写真について
今までの奈緒さんとは違った新たな一面というか表情というか、かっこいい大人という感じでとてもかっこいいです。
2.記事について
奈緒さんがご自身の事を「30歳の女性の皮をかぶった少年」を題しておられました。
なるほど、記事を読んでみますと写真にオーケストラにジャズ更にはギターまではじめていたとは、奈緒さんの音楽好きが分かるエピソードであり、人生を最大限満喫しようとする奈緒さんらしい感じがしました。
明後日の土曜日は『闇の伴走者』です、WOWOWらしい骨太の作品に豪華出演者、そして深まる謎にして視聴者に次回放送を指折り数えさせる設定になっています。
早く土曜日が来ないか指を数えて待っています。
そしてコンサート楽しみに名古屋で待っています。
春らしくなってきましたが、まだ寒い日はありますのでお体には十分お気をつけてお過ごしください。
もうすぐコンサート
NORI 2015-04-16 20:36:44
 奈緒さん、スタッフの皆さん。

NEST 「未来のために」。奈緒さんの優しいお声と可愛いパンダが
マッチしていましたね。超多忙の中いつ収録されたんでしょうか。

先日の「春ソング」の司会も、とても品があって素敵でしたね。
「朧月夜」と「うんとしあわせになろう」、子供達と一緒に歌っての
演奏、何とも可憐でよかったです。

「サウンドストーリー」、川口大輔さんとのお話、大変面白かった
です。「君は」、いい曲ですよね~。私も聴いて涙出てきました。
川口さん、いろんなアーティストに曲を提供されていて、素晴らしい
方ですね。また奈緒さんと一緒にお仕事して頂いて、ぜひ、ラジオ
のゲストに来てもらってお話をもっと聴きたいです。

「闇の伴奏者」、WOWOWのドラマ、面白いって聞いていましたが、
ほんと、質感が予想以上で「え、もう終わり。次どうなるの?」
とムズムズしますね(笑)。もちろん2話以降も楽しみにしています。

奈緒さんのご活躍が凄くて、チェックするのも大忙しです(笑)。
ご本人はどんなにか連日お忙しいかと。
 土曜日からツアーですね。「タイヨウのうた」の収録もあるし、
どうぞ、お体に気をつけて。奈緒さんが元気にツアー期間過ごせ
ますよう、お祈りしています。もちろん、ツアー、私も参加させて
頂きます。楽しみにしています。
ナレーション素敵でした♪
Nao, Be My Love♪ 2015-04-16 17:50:32
絶滅危惧種パンダの番組観ました。
面白かった。いい番組だなあと思いました。
パンダの赤ちゃんの飼育は特に大変で特別な気を使わなければいけない、というのは伝え聞いていましたが、本当に二頭いっぺんに育てるのは母パンダも大変ですけど、飼育員チームパンダのみなさんの苦労も並大抵ではないようですね。
でも、あの子パンダの愛嬌のある可愛い姿や表情を見るとホントにに心和みますね!
奈緒さんは動物好きなので、ナレーションの声にもそんな愛情深いところが現れていたように感じました。
奈緒さんは温かいやさしい声で、この番組にふさわしいです。奈緒さんの声、大好きです。
奈緒さんは中国に行かれたときに、パンダ見たんでしたっけ?
私もパンダ見たくなったな~
NEXT 未来のために
しげお 2015-04-16 07:58:25
「志のドキュメンタリー」と銘打たれたこの番組、
レギュラー放送としては初回の語りを担当しました。
南紀白浜で行われているパンダ飼育の舞台裏、
大阪放送局で収録されたのでしょうか?

食事(弁当)を取るときも気はそぞろ、
常に目はモニター内のパンダを見ている、
わが子にもそこまではしないでしょう。
そんなチーム・パンダのひた向きな思いを
そっと見守るような奈緒さんの声が
ジャイアントパンダをも包み込んでいました。
予告編も奈緒さんだったので、
次回を期待しますが、放送の案内を待ちます。
奈緒さんの語り
Mickey 2015-04-16 01:22:11
media で紹介のあった、NEXT の放送を拝見しました。双子パンダを育てる飼育員さんのご苦労が良くわかりました。やはりポイントは、奈緒さんの語りでした。優しく丁寧で心地よく、番組の良さを一層引き出していました。最後にちょっと来週の予告があったのですが、やはり語りは奈緒さんですか?果たしてどうなるか、楽しみにしています。
コンサートまで、あと3日となりました。
takaちゃん 2015-04-15 22:10:38
こんばんは。いよいよ、コンサート初日まで、あと3日となりました。
気分が高揚してきております。
今日は、奈緒さんが表紙の「週刊朝日」を見ました。
なんと、落ち着いていつつも、堂々とした姿の奈緒さんが‼
性格が男っぽいとのことなんですが、女性らしさを保つところが、奈緒さんの魅力だと思います。忙しくてもギターの練習を行っているそうで、尊敬しています。
一方自分は、今社労士試験の勉強に励んでおり、ゴールデンウィークに練習をまたやろうと思います。何故か?去年、残念ながら社労士試験には不合格となったからです。まあ、自分の時間があるのは素晴らしいことだということを、この雑誌で発見しました。
アルバムを聴いて、予習してますよん。この間、夢に奈緒さんが出てきて、このように、自分に語りかけて来ました。
「この春、コンサートツアーをやるから、絶対に観に来てね。」と。
今週の土曜日、調布市グリーンホールに行きます。
コンサートで、「うんとしあわせになろう」‼
では、また書きます。
ページ:

>>show all