Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いよいよ
オデ 2015-04-12 15:13:15
奈緒さん
こんにちは(^O^)/

来週18日はいよいよ
2015年コンサートツアー開始ですね!
今年も調布と渋谷に駆け付けますよ。

今回も握手会あると良いなぁ。
お会い出来るの楽しみです。
昨日は  
土竜 2015-04-12 09:11:40
 朝から 奈緒づくし でした。 歌は とっても よかったです。 ドラマは ラストシーンで 誰? 誰? という謎が・・・。 次回も 観ますよ。 では、また。 
恐怖を克服する
しげお 2015-04-12 07:09:00
闇の伴走者・第1話、52分すぎに終わりましたが、
1時間を目いっぱい使おうよ!と思いました。
それぐらいずっと見たかったし、
もちろん、時間の経つのが早かったです。
いわゆる謎が謎を呼ぶ展開になっていますね。
第2話以降を見ないのは精神衛生上よろしくないでしょう。

番組のみどころ(?)である醍醐さんの蘊蓄、
優希さんとマスターはうんざりしているでしょうが、
視聴者としては最低限の説明で済んで、ホッとしています。
温水さんとはワンシーン共演があったことを思い出しました。
元夫の気配を察知するところ、さすが元警察官ですね。
漫画のことには疎くても、事件については「いい質問だね」、
思わず「そうでしょう!」と答えましたよ。
ただ開始早々にコケたのは、出鼻をくじかれたということで・・・。
お疲れ様です!
アクエリアス 2015-04-12 00:10:37
奈緒さん、番組司会、お疲れ様です!

グリーンのドレスが映えて、とても美しかったです!

曲、紹介の前に「Tatton」のこと触れられて

昨年末に参加したコンサートの事を思い出しました。

12月の参加から、今年にも一年も経たずして参加できる事を嬉しく思います!

「うんとしあわせになろう!」

はい!うんと幸せです(笑)

奈緒さん、ありがとうね!

司会、プレッシャーだったと思いますが、お疲れ様です☆彡
かっこ良かったです
ハーモニー 2015-04-11 23:32:29
松下さん、『闇の伴走者』観ましたよ。スーツ姿そして、笑顔封印って感じがあってかっこ良かったです。狙われるシーンがあって、ちょっとビックリでした。第2話であるみたいですが、加入していないので、すみません!残念ながら2話以降観れないんです。近々、加入考えています。地上波での連ドラ刑事役とか弁護士役とか観てみたいものです。頑張ってくださいね。
「闇の伴走者」episode 1、見たよ。
takaちゃん 2015-04-11 23:24:08
こんばんは。「闇の伴走者」見ました。
自分は、どうしても、過去に放送されたドラマと比べてしまいますが、「CONTROL」と比べてしまいました。
やや上から目線のキャラが出てきていましたが、堅実な性格が出ていた感じがしました。「CONTROL」と違う点は、やや猪突猛進さが抑えられており、落ち着いているように思えました。とはいえ、後半で後ろから襲われそうになったかと思いきや、腕を掴むところのシーンがあり、「CONTROL」を思い出させるようなアクションシーンが見られました。あっという間の一時間でしたよ。
来週も楽しみにしたいと思います。来週はコンサートでしたね。
楽しみがいっぱいだぁ。

もちろん、あの、ザ・プレミアムも見ました。
「うんとしあわせになろう」、最高でした。
今日は寒かったですが、気分的に春真っ盛りの気分になりました。
司会も、とっても良かったですよ。青や緑の衣装が、春らしさを演出していましたよ。

ところで、コンサート開演まで、あと1週間となりましたが、今日は何故か自分の脳裏には常に「escape」が流れており、調布市に呼ばれているかのように、あわただしく感じました。でも、奈緒さんの曲が脳裏に響いているのはとっても素晴らしいと思います。だって、気分が楽しく明るくなるから。皆さんも、脳裏に響いている曲があるかもしれません。奈緒さんを応援しているという証になれば良いと思います。

では、また書きます。
司会お疲れ様です
広島の王子 2015-04-11 20:59:50
今ちゃんとザ.プレミアムを見ています✨
綺麗に映っています✨アルバムも買いましたよ〜
お疲れ様でした
今夜から
ハーモニー 2015-04-11 14:45:45
松下さん、WOWOWさんでの『闇の伴奏者』いよいよ今夜からですね。1話のみ無料放送あるので観ますからね~。楽しみです。頑張ってくださいね。
にじいろジーン
ゆうみん 2015-04-11 10:07:49
奈緒さんのまとめの感想にあるように、行きたいところと美味しいものにあふれていました。ニュージーランド編でのクイズ、見事正解でした!オフショット・シリーズにもそのようなメニューがありましたね。お好みに合わせてといっても、400度もあったら、サッと火を通すだけでも熱そうです。山口智充さん・木村佳乃さんがチャレンジしたポールダンス、本当にお休みする筋肉がなくて、集中して運動した気になれますね。奈緒さんの言う通り、お二人とも短時間で会得したと思いますが、ディアナ先生、日本語も教え方もお上手ですね!
大阪にようこそ!
京の茂 2015-04-10 23:38:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ミヤネ屋、録画で観る事ができました。お天気が悪く大変でしたね。
長時間お疲れ様でした。大阪は久しぶりでしょうか?爽やかな春の装いで素敵でした。
♪うんとしあわせになろう を聴けました。透き通るような透明感を感じさせる歌声
印象深いイントロ、一度聴いたら忘れられないメロディーですね。
Music Box 良く聴いていますよ。
ページ:

>>show all