Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

凡人は必ず裏切る
しげお 2015-04-28 07:25:29
闇の伴走者、最後の晩餐は何にするか?
ときどき出る質問ですが、
どうせ翌日に死ぬのなら、何も食べませんという
優希さんの回答が斬新で、
サッパリとした考え方だと思いました。
お弁当一つ食べるのにも物語過剰な
醍醐さんとの違いがよく出ています。
醍醐さん、お礼は弁当文化ではなくて優希さんにですよ!

そんな醍醐さんから「漫画は構成力」の話が出ました。
このドラマも構成、カット割りや編集がうまいから、
時間の経つのが早いのでしょうね。
優希さんパートから変わると、
ちょっと残念な気にはなりますけどね。
山口コンサートチケットとれました!
しょーへい 2015-04-27 17:49:20
ダメもとで山口コンサートのチケット販売所に電話してみたら、
まだ取り扱ってるようです。
売り切れはローソンチケットだけみたいですよ(^_^;)
♪プライムリッチ
Nao, Be My Love♪ 2015-04-27 13:00:57
何でも一番乗りで書き込みしてくれるこのBBSのおかげで奈緒さん情報には事欠きませんね。朝な夕な連日お疲れさまです。
プライムリッチの新CM見ましたヨ。♪
絶対もらえるプライムリッチ!
奈緒さんがぐっとアップで近づいて、そう歌うと、説得力ありますね!あ、絶対もらえるんだって思っちゃいます。それとビールが美味しそうな嬉しそうな奈緒さんの表情がホントにいい!

そして、なんとなく同じサイトでこのCMシリーズを続けて見てみたのですが、いやー、やっぱり奈緒さんの美しい明るい笑顔にいやされますねー。何回でも観たくなる、そんなCMばかりです。このCMも奈緒さんの新しいファン層を開拓したことは間違いないでしょう!
アイランドミュージック
しげお 2015-04-27 07:06:18
きのうのサウンドストーリー、
南の島に行った気になれる
アイランド・ミュージックの紹介でしたが、
まだ夏にならなくても、「夏が来る」は聴く
奈緒さんはよほど夏が好きなのですね。
わたしの現在のアイランド~は“TRUE BLUE”です。

サザンの「真夏の果実」、
実はヒンヤリとした湿っぽい(?)歌詞です。
冷たい雨、マイナス100度の太陽ですからね。
でも、桑田さんたちが唄うと、
カラリとした明るい曲になります。
主題歌の映画が公開されてから二十数年、
ずっと不思議に思っていることです。
山口コンサート
金子 2015-04-27 01:02:15
今年のコンサートは遠くだったので諦めていましたが
山口であるではないか! と先ほど確認。
” 気持ちには気持ちで応えるしかあるまい!”
松陰先生の近くでもあるし。。。
っと、早速申し込む事に。

え!?予定枚数終了~(笑)
4/22からでもうお終いとは、どんだけぇ~っ!
まっ、人気は健在ということで嬉しいのではありますけどね。
今年は諦めます。

         がんばれ、奈緒ちゃん!
北海道でサウンドミュージックを聞けました(笑)
だんだん 2015-04-27 00:07:02
  ごぶさたしています。
久しぶりのブログです。
調布のコンサートは、主人と楽しんで帰ってきました。
私は、奈緒さんと握手が出来て最高に幸せでした。

帰ってから主人と札幌では、奈緒さんのラジオが聴けなくて残念と話していたところ
主人がパソコンでラジオを聴けることがわかり、
今日奈緒さんの声を聴くことが出来てとても嬉しかったです。

主人は、今までなぜ気づかなかったのかと・・・
私に怒られていますよ (≧∀≦)
ずーと聴けないと話していたのに 笑

これから、毎週奈緒さんの声を聴くことが出来るとわかったら
嬉しくて、嬉しくて ♪~

また奈緒さんが近くに感じられて最高で~す (@^-^@)
4月も今週で終わりですね。
B-blood 2015-04-26 22:59:52
長く続いた雨もやっと止んで晴れの天気が続いてます。
気がつけば4月ももう終わりに近づいてますね。
最近テレビで奈緒さんの顔をよく見かけます。
コンサートツアーも始まり奈緒さんにとっては充実した日々を過ごされてると思います。
どうか無理し過ぎないように頑張って下さい。
サウンド*ストーリー‼︎
アクエリアス 2015-04-26 22:36:02
奈緒さん、サウンド*ストーリー

ありがとう‼︎

お弁当に持って行きたい、お弁当の中身は?

「おはぎ!」いいね!

もうすぐ端午の節句だし季節に合わせたのだね!

「チマキ」「桜餅」もいいけど、手作りの食べ物って

とても嬉しい!

奈緒さんもお手製にできるの?食べてみたい(*^^*)

なおまた、

真夏のサマーミュージック!

「稲村ジェーン!」サザンオールスターズの名曲ですね!

南の島で夕陽の中に波に耳を傾けながら

その場に身を任せる、大切な時間。

素敵なイメージが湧いてくる(*^^*)

奈緒さん、素敵な時間をありがとう‼︎

撮影、頑張ってね☆彡
サウンドストーリー#108
2015-04-26 21:36:49
今週のサウンドストーリー♪
今週はリスナーからのお便りのコーナーからスタートでした。
大学のピクニックで1年生がお弁当のおかずを一品もってくる慣わしなんだそうですが、どんなおかずがいいと思いますかという相談でした。
奈緒さんの答えは「おはぎ!」
今週のゲストSTRAIGHTENERのホリエアツシさんご紹介の曲はRadiohead「Creep」
今週のピースオブタイムは一瞬で南の島にトリップできるアイランドミュージック特集でした
1曲目は大黒摩季「夏が来る」
2曲目は大滝詠一「カナリア諸島にて」
ちなみに奈緒さんが思い浮かべる南の島といえば波照間島だそうです
そして今週ご紹介の曲はサザンオールスターズ「真夏の果実」
とここで今週も番組エンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
WOWOW ドラマ♪
yumiko 2015-04-26 13:34:05
闇の伴走者観ています。
古田さんとのコンビで暴いて行く姿がカッコイイです!

松下さんのCM も好き!頑張って下さいね!(^^)v
ページ:

>>show all