Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

闇の伴走者制作日記
しげお 2015-05-02 17:49:39
毎週写真入りでアップされますが、今週は一挙13枚公開です。
優希さんの部屋と漫画家の部屋、ものすごく落差があります。
くら~い漫画家の部屋、やっと中の様子がわかりました。
中間の醍醐さんの部屋がひどく真っ当に見えます。(笑)
そもそも優希さん、事務所の机もサッパリしていたし、
あまりモノに執着しないタイプの感じがします。

プロデューサーの喜多麗子さんは、
デビュー前・10代の奈緒さんを面接したことがあるそうです。
今では主演女優として一緒に仕事をしていることに
感慨深い様子です。こういう形での再会はいいものですね。
今晩は第4話、謎の核心に迫れるでしょうか?
夏も近づく・・・
満月ポンちゃん 2015-05-02 14:12:14
 今日は八十八夜です。新茶が美味しい季節ですね。真夏でも熱々の緑茶が最高です・・
連休はたっぷり家におって、music box 聴いて過ごします。
おはようございます
広島の王子 2015-05-02 06:37:59
鹿児島の公演はお疲れ様でした✨うまい物は食べましたか
今日からGwの休みに入りました✨腰が痛いので、のんびり部屋で
CDでも聴きながらのんびり過ごします✨奈緒さんは色々忙しいけど
頑張ってくださいね✨がんばれ✨松下奈緒さん
ラジオ聴きました♪
Nao, Be My Love♪ 2015-05-01 23:04:59
↓これはまた一番乗りの書込みでありがとうございます。デニム姿の可愛い奈緒さんを見ることができました。今頃の季節に羽織るアウターとしてピッタリで素敵ですネ!
渡部さんとは初めまして、なんですね。ちょっと意外な感じがしました。
音大の頃のお話し...周りには絶対音感の子が結構いました、というお話しは面白かった...これも考えてみればそうだろうなとは思いますが、でも、やっぱりすごい話ですよねー。
奈緒さんのように、器楽演奏を本格的に学ばれる方たちはやっぱりそもそも心がけがちがう、素晴らしいというのが今日の番組を聞いての一つの感想です。
それと、渡部さんもおっしゃっていましたが、こんな人他にいないんじゃないですか!というほど、やっぱり奈緒さんのデビュー以来のマルチな活躍ぶりは、ホントにスーパーすぎます。
あらためて、すごいと思いました。
奈緒さんの女優業をしながら音大に通っていた頃の多忙な毎日の中での、並大抵ではない研鑽ぶりは奈緒さんファンなら知っています。でも、奈緒さんはそんなこともさらりと楽しい思い出にしていらっしゃるんだなあ、とあらためてその素敵な、こだわらないさっぱりとしたお人柄にふれた思いがしました。とても懐の深い人だなあと思いました。
ああ、やっぱりまた奈緒さんにすごく会いたくなってしまいました!
ライブでの奈緒さんのMC、楽しいです♪特にビルボード東京でのライブ以来、奈緒さんは私たちにさらにグッと近づいてきてくれたような気がします。MCホントに上手です好きです!
そしてどなたかも書き込みされていたように思いますが、今回のツアーはいろんな点で奈緒さんはすごくさらにグレードアップしています。
実は「Music Box」のアルバム自体がグレードの高いもので、ホントに何度聴いても惹きこまれる最高の出来栄えのものだと思っています。だから、必然、ライブも最高です♪
奈緒さんのツアー、始まったばかりです。これからも、うんと素晴らしいステージを楽しみにしています♪
八十八夜
満月ポンちゃん 2015-05-01 21:45:16
 明日は夏も近づく八十八夜です。今日は夏のような暑さでしたね。私は暑い夏の季節でも熱っつい~煎茶を飲むのが好きです。今月は茶どころ静岡でのコンサートがあるので美味しい煎茶を頂けるといいですね~。今日はまたまた関西ローカル住民なので奈緒さんのらじお出演が聴けなかったよ~ん。ショック!!
Gold Rush
ゆうみん 2015-05-01 19:27:53
生放送なのでしょうか、おとといの鹿児島でのコンサートの話が出て、ビッビッドな感じがしました。食べないと始まらない、終わらないとは、奈緒さんらしいお答えでした。黒豚を食べる奈緒さんを見たくなりました。音大生の日常を語るコーナーでは、渡部さんの誘導がお上手で、いろいろな面からお話になっていました。新歓コンパに、そんなに憧れているとは・・・未体験のことにチャレンジする心の強さを感じます。渡部さんとのスタジオ風景がアップされました。デニムジャケットの奈緒さんを見られる貴重な機会ですね。
公演お疲れ様
ふみくん 2015-05-01 14:22:03
奈緒ちゃん、鹿児島公演お疲れ様。大雨に遭遇しなくて済んだのかな??
さて、近々事情により東京を離れ北海道へ移住するので、先日の調布を最後に今回のツアーはもう観ることができません。
次回ツアーで北海道での公演無いかな~。その時まで待ってます。
お疲れ様です!
下京区民 2015-05-01 12:39:37
奈緒さん、コンサートツアー鹿児島公演お疲れ様でした!
初の鹿児島公演という事ですが、
ご当地の食べ物もしっかり堪能されたんですね(^^)
本場の白くまアイス、自分も食べてみたいです。。

近頃はバファリンプレミアム、プライムリッチ、JAバンク、アイフルホームと、
奈緒さんの新しいCMが次々と拝見できるのでとても嬉しく思います!
特にプライムリッチのCMでは、
奈緒さんの笑顔にとても癒されていますよ(*^^*)
鹿児島公演
ヤマボウシ 2015-05-01 01:22:26
 コンサート お疲れ様でした。 きびなご ですか。 うまいよネ♪ いつも 応援 してます。 それでは。
鹿児島公演ありがとう☆
じゅん 2015-04-30 23:37:07
昨夜は楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございます!
奈緒さんはやっぱり晴れ女です。心配された大雨にならなくてホント良かった(^^)
迫力ある演奏からしっとりしたボーカル曲まで奈緒さんの音楽魂が伝わりましたよ!
音楽も女優業も、それに携わる全てのものを愛しているんだろうな…と私も感じる夜でした。
楽しいMCの中でもついホロリとさせる話があったり、奈緒さんの本音がちょっと聞けた気がして嬉しかったですよ。
それと、
くれぐれもお体を大事になさって下さいね。
ツアーの成功心よりお祈りします。
ページ:

>>show all