Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ミステリーにプラスα
しげお 2015-05-09 07:22:54
今日は大阪公演の日、闇の伴走者・最終回です。
制作日誌は先週よりもボリュームアップしています。
原作者の長崎さんからの謝辞が紹介されていました。
原作ものではとかく原作と違うことが取り沙汰されますが、
この作品は原作をかなり忠実に映像化して、
なおかつ映像作品としても面白いので、言うことなしです。
映像を見ると、どうして映像化不可能と思われたのかが
かえって不思議に思えるくらいです。

そして、単なる謎解き・犯人当てドラマではありません!
優希さん・醍醐さんの心境にも変化が生じるそうです。
独りで生きて行くと決心した孤独な人物達の結末、
こちらも見届けるつもりです。
☆大阪公演 楽しみです。
京の茂 2015-05-08 18:26:57
奈緒さん 皆さんこんばんは。
5月は、寒くもなく、暑くもなくいい季節ですね。
いよいよ明日は、コンサートツアー2015大阪公演ですね。楽しみにしています。
サンケイホールブリーゼは2010年11月の“松下奈緒コンサートScene#25以来
二度目のブリーゼになります。

TOKIOカケル観る事が出来ました。
風水とか占いとか普段は気に留めないですが、周りから言われると気になりますね。
幸せを呼び込み体質で良かったですね、帰宅されると靴を手入れされ、お疲れ様と靴に
語りかけるのが伺えるみたいです。奈緒さんの人となりが分かった思いです。

カレンダー5月6月に替えました。爽やかな微笑みです。
夏を迎えた中欧ヨーロッパでしょうか?
木漏れ日の陽がおでこに射し込んで、一瞬の珍しい貴重な写真かと思います。
バンド結成??
ふみくん 2015-05-08 00:14:52
6日放送の「TOKIOカケル」観ました。中でも「バンドを組んだらいい」とありましたね。テレビ番組の企画モノとしてギターを演奏するのもいいと思います。ただ、指を酷使するハズなのでピアノに影響しない程度で(^^;。
昨日のテレビ観ました♪
Nao, Be My Love♪ 2015-05-07 21:38:15
番組を見ての感想はというと、奈緒さん、髪ショートカットにしないでくださ~い!ということです。奈緒さんは絶対ロングヘアーが美しくて素敵です。そして、今のさわやかにしたロングもとても良く似合って素敵です。
コンサートで生の奈緒さんを見れば、奈緒さんはデビュー以来、今が一番若く生き生きして美しい!と感じているのは私だけではないと思います。
奈緒さんはイメチェンなんかしなくても、今のままで美しすぎるほど美しく魅力的です♪
あと、「京」の字ですが、私もはねてませんでした(笑)。私もすぐに「まっ、いっか」となっちゃうほうで、性格は割とあっさりしてるけど、でも仕事は人があきれるほど粘ります。好きなことをやってるときもね。
今日のテレビであらためて、私は奈緒さんの今日おっしゃっていたことも、人となりもよく理解できて、そのうえで奈緒さんのことが全部大好きなんだ!!という思いをいよいよ強くしました♪

明日は大阪公演ですね。東京の空から奈緒さんを応援しています♪
「TOKIOカケル」、見たよん。
takaちゃん 2015-05-07 19:35:01
奈緒さん、こんばんは。
あさっての公演に向けて、リハーサルをされてるかと思います。
自分は、昨日、帰省を終え、戻ってまいりました。「お帰りっチ。」なんてね。
タイトルにある通り、昨日放送された、
「TOKIOカケル」を見ました。
何と、風水ですか。実は自分も参考程度でやっています。あくまでも、参考ですがね。過去に携帯ゲーム機の当選があったという効果がありました。
では。水場や玄関に盛り塩はしていますが、スペースの都合上、靴は置きっぱなしなんです。奈緒さんのように、靴のメンテナンスをして収納しないといけませんねぇ。
また、バンドを組みなさいというメッセージをいただいたそうで、「えっ?」と思いました。バンドはコンサートで組んでいるはずなのにと思いました。が、そのバンドの意味とは異なるようです。でも、今回メッセージを機に、音楽の幅が広まるかな?今後に期待したいと思います。

さぁ、あさっての公演が大成功となることを期待します。
更に、ドラマも同日、最終回。楽しみにしますね。
立夏も過ぎ~
満月ポンちゃん 2015-05-07 18:53:34
 ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいました・・・おとなしく過ごしてましたが、一日だけ用事で奈良までドライブしました。いつもと違う道を走ったのですが、7月の奈良公演のである葛城を通過しました。この時期は葛城山のつつじがとってもきれいです。少し時間があったのでとあるビルの屋上から大和三山を眺めながら歴史ロマンに浸っていました~(笑)。奈緒さんが葛城を訪れるころは夏ですね・・・早く来てほしいようなツアーが終るのがさみしいようなそんな気分です。まずは明後日の大阪が楽しみです!!
TOKIOカケル 四大占い
ゆうみん 2015-05-07 18:37:05
半年で再度のご登場、奈緒さんはTOKIO のメンバーに好感を持たれていますよ。四人の占い師を前にしたら、緊張しますね。奈緒さんが何度か言ったように、できることからやりましょう!すぐにノーコストでできるのは、スマホを枕元には置かないことですね。トメ・ハネ・ハライは字を書く基本ですから、気をつけましょう! バンドを組め!のボードを見た時は、「今、組んでるよ!」と思いました。もっと激しいバンドのことでしたけどね。今年は10年に一度のよい年、来年はジャンプアップの年と、いいお告げはありがたくいただきましょう!
大阪でのコンサート
NORI 2015-05-07 14:41:48
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
9日の大阪のコンサート、楽しみにしています。

昨夜の「TOKIO カケル」の放送、拝見しました。
奈緒さん、ねばり強くて根性ありますよね(笑)3歳からずっとピアノを
続けていらっしゃるわけですからね。

奈緒さんは、髪の美しさもチャームポイントの1つなので、それを生かすのは
ショートヘアよりやっぱりロングだとつっこみを入れながら見ておりました(笑)。

「闇の伴奏者」、9日、最終回です。第4回放送は大変な撮影でしたね。
怪我しませんでしたか。それにしても、奈緒さん、腕の筋肉、鍛えておられる
んですね~。さすがピアニストですね。お話も凄く面白くて次どうなるの?と
毎週楽しみにしています。醍醐さんといいコンビですね。

ではツアー中、奈緒さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんが元気で
過ごされることお祈りしています。
 大阪へは気をつけてお越しください。
色々と
ハーモニー 2015-05-06 23:37:02
松下さん、『TOKIOカケル』観ましたよ。占い・風水観ていて色々と参考になりました。例えば、運気を招くには玄関には靴を出しておかないとか、出しているので靴棚にしまっておこうと思います。あとソファーが黒というのも運気を逃がすので茶色ってことでしたね。こちらでの松下さんの評価、95点でしたね。凄かったです。あとバンド結成っていうのや、ショートヘアーにってありましたね。前に、『CONTROL』のシーンの中で、カツラでショートヘアースタイルありましたが、ショートヘアー似合うと思います。でも、今のロングのままっていうのがいいですね。コンサート頑張ってくださいね。
磐田公演
時をかける中年 2015-05-06 18:03:17
松下奈緒さん、こんにちわ。
初めてなので、ローソンのLoppiの操作に手間取りましたが、磐田公演のチケットを無事入手出来ました。後ろの方の席なので、奈緒さんの視界には恐らく入らないと思いますが、磐田公演に行きます。近くなので、電車でぶらっと行って、ぶらっと帰って来ようかと思います。
話は変わりますが、自分は最近、数学の勉強をぼちぼち始めました。奈緒さんは学生時代、理数系は得意だったでしょうか?今の所、これが何の役に立つのか分かりませんが、何とか頑張ってみようと思います。
週末は大阪公演ですね。頑張っている人に頑張れというのも可笑しいですが、頑張って下さい。応援しています。でわ。
ページ:

>>show all