Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

天は三物を与える!?の
満月ポンちゃん 2015-05-10 21:51:20
 今夜のサウンドストーリーも楽しく聴かせて頂きました。いのっちのメッセージ面白かったですね~いのっちのニコニコしている笑顔が想像できます。今日はギター特集の選曲は私も大好きです。私も小学生のころギターが弾きたくてクラッシックギターを買ってもらい、NHKのギター講座で練習してたのですが左利きのせいか、不器用なのか全く上達せず断念しました。奈緒さんがギター抱えてステージに立つ日を楽しみに待っています。ピアノもギターも弾けるなんてかっこよすぎます!!
サウンドストーリー♯110
J 2015-05-10 21:11:37
今週のサウンドストーリー♪
ツアーで全国を周りながらもドラマの撮影をされていた奈緒さん
そのドラマ、ベトナム版「タイヨウのうた」の撮影では
言葉の壁を感じることなくfeelingで演じることができたそうです
今週のゲストV 6井ノ原快彦さんご紹介の曲はキリンジ「冬のオルカ」
今週のピースオブタイムのコーナーは奈緒さんがいつかはギターで弾きたい名曲特集でした
1曲目はTHE BEATLES「let it be」
2曲目はYUI「」←曲名忘れすいません
3曲目は藤井フミヤ「true love」
そして今週ご紹介の曲はエリック・クラプトン「change the world」
とここで今週も番組エンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはケラケラのMEMEさん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
つながる
ゆうみん 2015-05-10 21:10:44
きょうのサウンドストーリー、コメントゲストは井ノ原快彦さんでした。日曜日も声が聞けて、毎日ずっとつながる感じがします。つながると言えば、ご紹介曲はキリンジさん、堀込泰行さんはサウンドストーリーに登場された方なので、ゲストの皆さんもつながっています。さらに奈緒さんへのメッセージ、温かいものでした。ドラマメンバーとのお食事の誘いなんか、奈緒さんとつながっていたいんだなあと思いますよ。新曲"timeless"は井ノ原さんご出演の刑事ドラマ主題歌ですが、「絆」がテーマということです。
大阪公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2015-05-10 19:04:05
こんばんは。まずは、大阪公演、お疲れ様でした。
関西ということもあり、気楽にコンサートができたとのことで、大成功に終えることができたと思います。次回は、2週間後の、静岡公演、です。今回のツアーでは、初めて東京以外の公演を楽しませていただきます。東京とは一味違ったコンサートになるかもしれませんね。楽しみにしたいと思います。
「闇の伴走者」、すみませんが、まだ途中までしか見ておらず、録りためた状態でした。見終わり次第、感想書きます。
今日はラジオ、サウンドストーリーの放送日。楽しみにします。
闇の伴奏者 最終回
コナン 2015-05-10 17:26:34
松下さん、
こんばんは。
大阪サンケイホールブリーゼお疲れ様でした。
大阪は残念ながら参加できませんでした。

闇の伴奏者最終回、思いもよらない展開でとても楽しめました。
5話完結は少し短く終わってしまうのは寂しいですが、次のドラマを楽しみにしています。

コンサートツアーまだまだ続きますが、どうぞお体をご自愛頂き最後まで突っ走っちゃってください。
オーチャードホール、楽しみにしています。
♪大阪公演
京の茂 2015-05-10 11:23:00
奈緒さん 皆さんこんにちは。
大阪公演 お疲れ様でした。楽しいひとときを有難うございました。
昨年11月のビルボード大阪以来でした。
意中の曲は本当に素晴らしく最高でした!!感動で涙が滲ます。

ツアーグッズは主なグッズは揃いましたよ。
昨夜、帰宅すると闇の伴走者が20分過ぎていて、改めて再放送を観ます。
これからもコンサートツアーは続きますが体調管理され頑張って下さい。
名古屋 岡山と楽しみです。
Cool Beauty(。・_・。)/
hiro 2015-05-10 09:51:27
奈緒ちゃんこんにちは。(^^)

昨日は、「闇の伴奏者最終回」でしたね。

正直最初の第一回目は、何か怖いドラマだなーっと
思いました。

がっ!!やっぱり2話も見たくなっちゃいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4話の段階でストーリーを結びつける為いろいろ
一週間考えました。この時間がとても面白かったです。
答えがあらすじに出ているのに動機と犯人が分からない
不思議な感じでした。

優希 が捕らわれたときは、本気で心配になって
夢で助けに行く夢見ました。(o・・o)/~~~
助かってよかったよかった。

このドラマで
少年と貝原章彦 がもっと早く出逢っていれば
貝原章彦は犯罪を犯していなかったのでは
ないかと思います。

奈緒ちゃんのあまえた感じの演技も好きですが
今回みたいな、クールビューティーも好きですよ。(。・_・。)/

お仕事頑張ってね。。(^^)
死を恐れない
しげお 2015-05-10 07:41:14
闇の伴走者・最終回、優希さんの成長が感じられました。
いったん途切れた醍醐さんとの協力関係、
その水臭さをナジり、恨み節になる醍醐さんに対し、
これまでなら言い返して、気まずく喧嘩別れしそうなところ、
グッと呑み込み、謝っていました。
醍醐さんは普段運動をしない人なのに激走し、
文字通り身体を張ってくれたわけですからね。

これまでほとんど聞かれなかった「ありがとう」、
この人にまで、と思うシーンもあり、
優希さんの心境の変化を物語っていました。
お互いにありがとうと言って、これまでの労をねぎらう
優希さんと醍醐さん、再度のコンビ結成を待望します。
大阪公演お疲れ様でした
浩一 2015-05-10 00:36:32
奈緒さん、スタッフの皆様、
大阪公演お疲れ様でした。音楽の素晴らしさを存分に感じました。つかの間の癒しの時間でした。
奈緒さんの魅力が箱から飛び出したようなコンサートでした。
僕は、Music Boxの中のどの曲も大好きですが、中でも、True Blueが大好きです。明るい曲で、聞いていて元気が出ます。青い空、青い海を意識して作られた曲として聴くと、数年前にいたアメリカ西海岸の真っ青の空、真っ青の海を思い出します。CDの特典DVDには、奈緒さんのアメリカ東海岸の旅行の様子のBGMとしても使われていて、本当にいい映像がついています。これから買われる方は、ぜひ特典DVD付のMusic Boxを買われることをお薦めします。
コンサートの後はすぐに帰らなければいけない用事があり、握手会には今回は参加できませんでしたが、奈良のコンサートに行くので、とっておきます。
奈緒さん、暑くなってきましたが、元気にお過ごし下さい。そして、奈良でお会いしましょう。多分、まだ奈良のチケットは買えそうなので、ファンの方で日程が合う方は、奈良のコンサートに来て下さい。奈良で素敵な時間を過ごしましょう!
大阪公演、ありがとうございました
NORI 2015-05-09 23:49:54
 奈緒さん、バンドの皆さん、そしてスタッフのみなさん。
今日のコンサート、元気をたくさん頂きました。
 様々なジャンルの音楽、まさに音楽の玉手箱でした。
途中、何曲か感動してウルウルきてしまいました。

 衣装もヘアスタイルも可愛かったですよ。
バックの美術も美しかったです。

 「闇の伴奏者」、皆、ちゃんと見てますよ~。

一言お礼が申し上げたくて取り急ぎ投稿させて頂きました。
閉演後も、お疲れなのに、ありがとうございます。

 まだまだ、ツアーは続きますので、奈緒さん、バンド、スタッフの
皆さん、お体に気をつけてツアーをまわられますように。
本日は、ありがとうございました。
ページ:

>>show all