Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今日は蒸し暑かったですね~~
満月ポンちゃん 2015-05-15 19:46:55
 今年最初の夏日でしょうか?今日は京都で葵祭が行われたそうです。葵祭には縁がなくて見物したことはないのです。奈緒さんは数日前京都でお仕事だったそうで~また京都でオールロケのドラマあったら嬉しいですが・・・奈緒さんが関西に来られた時は「おかえり~」と言いますね。(笑)ここしばらく大阪は色々と騒がしくにぎやかです。やっと静かになりそうなのでやれやれです。奈緒さん体に気をつけて頑張って下さい!!
あと1カ月切ったヨ!
Nao, Be My Love♪ 2015-05-15 17:32:41
↓そうですね。もう名古屋公演まであと1カ月を切りましたからね、近付いてきました。そのこと載ってますね中日新聞。わたしも行きますよ~。
そして、山口県阿武町町民センターのHP開いたら、なんと「阿武町町制60周年記念事業:松下奈緒コンサート」とありました!嬉しいですね!きっと奈緒さんの素敵なコンサートで盛り上がることと思います。
奈緒さんはお時間があったら吉田松陰のゆかりの地を散策などしていらしたらどうでしょう...

最近は街を散歩していてもいろんな花々の甘い香りがして楽しいです。近くの家では地面に置いてある薔薇のツルが二階まで伸びて真っ赤なバラがツルを伝って壁じゅうに咲き誇っているのが壮観です!
奈緒さんちのバラはいかがですか?
続きが知りたい!
しげお 2015-05-15 07:14:54
13日の中日新聞・夕刊に
奈緒さんのインタビューが載ったそうです。
しかし、会員(購読者)ではないため、
始めの部分しか読めません。
続きをご存じのかた、書き込みをお願いします。
早くも初夏を思わせる陽気になっているので、
奈緒さんの衣装がいっそう爽やかに思えます。

7月の山口公演が行われる阿武町ですが、
町のHPでは現在の販売状況がアップされています。
早くも販売済を示す×が並び、
左右ブロックの後ろの方しか空いていません。
街並みなどが世界遺産になりそうな萩市の隣町です。
お疲れ様です
アクエリアス 2015-05-14 21:35:16
奈緒さん、今日もお仕事お疲れ様です!

たまには、ゆっくりした時間も大切にしてくださいね!

神経が張り詰めて大変かも知れませんが、

ゆっくりとしてリフレッシュしてください!

好きなもの食べるとかね(*^^*)

お疲れ様です☆彡
毎日聴いてます♪
Nao, Be My Love♪ 2015-05-14 19:34:03
MUSIC BOX毎日聴いていますヨ!
”Shine”の出だしのところが好きです。
イントロみたいな部分があって、そして奈緒さんのピアノがこの曲の主旋律を奏でる...そのへんがが、もうたまらなく好きです♪
私が今度行くのは名古屋ですが、もう待ち遠しくて....
それまではアルバムを聴き続けますヨ~!
あ、それから、昨日の私の書込みで、
「My Sweet Lord」の曲のタイトル、My Sweet Roadって間違えて書いてしまいました。すみませんでした。
訂正しま~す。
大阪公演
のしこ 2015-05-14 10:22:03
大阪ブリーゼでの公演お疲れさまでした。
あれから数日が過ぎていますが、久しぶりにお目にかかれたということはもちろん、
いろんな意味ですべて素敵すぎて未だに浸っております。
セトリ通りに聴きながら、しぐさや表情など思い出すとまたすぐにでも行きたくなります。
まだ先の先ですが、奈良でお待ちしていま~す。
楽しかった!大阪公演!
台湾人! 2015-05-14 02:05:15
私は台湾から来ました!

土曜日の、コンサート本当に楽しかった!
ゲゲゲ以来、ずっと奈緒さんのこと、大好きです!!

握手のとき、頭が真っ白 >__<
何も喋れない...Orz

機会があったら、ぜひ台湾へ来てください!!
名古屋
てつてつたろう 2015-05-13 22:38:27
名古屋の公演まで一ヶ月切りましたねー!
待ってますよ~♪ヽ(´▽`)/
後悔の念
yuka 2015-05-13 21:47:45
どこかのページで、2015のコンサートツアーの写真を見つけました!!
奈緒さん髪型、変わってましたね^0^
前髪をおろしてました。カワイイ。。。。。。。。
相変わらず、瞳はキラキラ輝いて。。。。。。。。、ステキでした☆
衣装も無理なく奈緒さんにピッタリのシンプルなものや、趣向を凝らしたものとなっていました^0^
とってもステキでした。
わたしの仕事仲間に、「松下奈緒さんみたいなひとが、理想の恋人だーーー」
とぼやいてる男性がいて、おもいきって話しかけて、「松下奈緒さんのどんなところがタイプなの?」
と聞くと、「あのスタイルのよさと・・・・」(そこのところ、ちょっと手の動作がいやらしかったんですけど)
「音大出のお嬢さん、そう、まさにお嬢様でしょ^0^」だって。お洋服の奈緒さんのセンスもすきだそうです。「いやーーーーやっぱり僕は、松下さんは結婚してほしくないなーー。」ともいっておられました。
なんか仕事が始まって夕方になるまで、ずーっと奈緒さんの話でもちきりでした♪あーー楽しかった^0^
そんな、ますます素敵になってゆく奈緒さんを、この目で見ときたかったなーーーーって
今年大阪公演に参加できなかったわたしは、後悔の念でいっぱいです。
でも、残りの公演も颯爽と走り抜けてください!いつまでも応援しています!!!
♪Sound Story
京の茂 2015-05-13 19:07:43
奈緒さん 皆さんこんばんは。
Sound Story 毎日曜楽しんでいます。
Time & Sceneは井ノ原快彦さんでした。今やNHK朝の顔ですね。
やはり早海さんと呼ばれる日を思い浮かべます。優梨子さんと恭一さんとの夫婦役でした。
優しい語り親しみのあるイノッチの言葉でした。完成披露舞台挨拶を拝見しました。
楽しい現場だった事が分かります。今もなお続編を期待しています。

私がいつかギターで弾きたい名曲スペシャル。語っておられました。
エリック・クラプトンの♪Change The Worldちょっこし長く聴けました。
有名な曲ですね。
感化して、♪ボブ・ディラン デビュー30周年記念コンサートを観ました。
昨年、BS洋楽倶楽部での放送でした。1992年マジソンスクエアガーデンでの熱狂的な
歓声の中、ボブ・ディランが親交のあるアーティストがボブの曲を歌い上げる趣向でした。
スティーヴイーワンダーの♪風に吹かれては見応えがありました。
ジョージ・ハリソン、ニールヤング、ジョニー・キャシュと名が連なられ。
エリック・クランプトンは著名なギターの名手で聴き惚れます。何ともカッコいい
二曲聴けました。字幕スーパーで歌詞が良く分かりました。

いつか、奈緒さんのコンサートで颯爽と真っ赤なギターで登場されるのが
楽しみにしています。
美しい長い指をお持ちの奈緒さん、ギターでも大成されると思います。
ページ:

>>show all