Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアー
B-blood 2015-05-25 23:06:51
もうすぐ奈緒さんに会えるんですね。
わくわくしてきます。
近くでは見れないですが奈緒さんのピアノサウンドが生で聴ける事が一番の楽しみです。
それとどんなトークをしてくれるのか、早くお会いしたいですね。
どんな服装で行こうか考え中です。
昨日のコンサートの…
やっちん 2015-05-25 20:16:35
興奮がさめませんっ(*^o^)/\(^-^*)ww

奈緒chanの笑顔!ホントに素敵すぎますっっ♪
奈緒chanがいてくれるから
どんな時でも頑張ろう!!って思えるんです(^-^)v
なんたって、私…
世界で一番奈緒chanが大好きだから~(/o\)♪

次の名古屋講演♪
めっちゃ楽しみにしています☆

奈緒chan、大好ーきっ\(^_^)(^_^)/
充電完了
gonchan 2015-05-25 18:11:18
奈緒ちゃん、お疲れ様でした。昨日の、コンサート行きましたよ!
地元静岡のファンみんなとても、いい人で、楽しいコンサートでした。
パワー充電出来ましたよ!次は、渋谷へ、行く予定です。
また、奈緒ちゃん、に会えるのお、楽しみしています。
Sound Story♪そしてライブツアー
Nao, Be My Love♪ 2015-05-25 17:04:20
ポールの”My Love”は私も好きです。
ライブ盤での熱唱も素晴らしいですよ♪
岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」、やっぱり歌声が素晴らしく、心にしみました...。泣きそうになりました。セルフカバーアルバム、買おうかな~♪

磐田公演、おつかれさまでした~
昨年は「芙蓉の人」の撮影、「家族に乾杯」のロケ、今年はライブコンサート、と最近静岡県に縁がありますね!
本場の鰻はホントに美味しいですよん、奈緒さん、食べられたかしらん?
そしてそして名古屋公演楽しみです。
奈緒さんに会えるだけで
うんと幸せになっちゃいますよね~♪
f
Iwamoto 2015-05-25 15:13:56
こんにちは。

松下様のCD「f」を買わせて頂きました。

ピアノがとても素晴らしく聴き入って
しまいました。
公演
ハーモニー 2015-05-25 14:24:58
松下さん大変遅れてしまいましたが、磐田公演お疲れさまでした。今度ある、名古屋公演も頑張ってくださいね。松下さん、松下さんが奏でるピアノの音色本当にいいですね~。聴くたび感動しています。松下さんの歌声にもです。沢山名曲あるのですが、私はやっぱりアップテンポの『Together』がいいですね~。聴いていて踊ってしまいます。TV連ドラ出演も、これから楽しみです。
奈緒ちゃんは私のパワーの源です!
ジェミ 2015-05-25 10:40:24
奈緒ちゃん 磐田公演お疲れさまでした。

私は奈緒ちゃんのコンサート初めてなので会館には早めに着きました。
待っている間もワクワク・ドキドキでした。

ツアーグッズ全部セット購入して奈緒ちゃんのポスターいただきました。

CDアルバム購入して握手券もいただきました(*≧∇≦)ノ

奈緒ちゃんはめっちゃ綺麗です。
トークも気さくで気取らなくて可愛くて素敵です!

ピアノ演奏も歌もトークも素晴らしかったです。
楽しく幸せな時間でした。
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

奈緒ちゃんはファンの皆さんが私のパワーの源と言って下さいました。


私のパワーの源は奈緒ちゃんです!
イヤな事やツラい事あっても奈緒ちゃんで元気でます。

握手会では一言しか話せなかったけど奈緒ちゃんの優しい笑顔と温かい手は宝物になりました。
また頑張れます(^-^)v

これからもずーっとずーっとずーっと応援します!

奈緒ちゃん♪素敵な時間をありがとうございました。

6月からのツアー頑張って下さい!
懐かしさ
しげお 2015-05-25 07:06:47
磐田市での公演、お疲れさまでした。
サウンドストーリーの直前にブログがアップされたので、
番組のプレトークみたいな気分で読みました。

「わたしって懐かしめの曲が好きなんですね」
ジェイムス・ブラウンの紹介で、
奈緒さんからそんな言葉が出ました。
これまでの選曲・お話をまとめると、
そういうことになりますね。(笑)
岩崎宏美さんご紹介の”My Love”の
発売時ジャケット(ドーナツ盤)も、
時代(1970年代)を感じさせるもので
奈緒さんの関心を惹いたことでしょう。
幸せっ(^^)
やっちん 2015-05-25 00:57:59
コンサート最高!
奈緒chan大好きっ!

『やっちゃんは、世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪』


奈緒chanと出会えてホントにホントに
幸せすぎて…幸せです☆

奈緒chan、大大大好きっ(*^o^)/\(^-^*)
磐田公演ありがとう!!
シャンパンマン 2015-05-25 00:23:02
お初の奈緒さんでした。
磐田市民としては感激です!(でも仕事で、以前奈緒さんの故郷川西市の隣の池田市に住んでましたが・・)

2列目の左側一番端の席で、奈緒さんのピアノを弾く指使いがよく見えました!

もちろん握手会にも参加しましたが、ちょっといろいろあって一番最後の駆け込みになりましてすみませんでした・・・・・

「頑張ってください!また来てくださいね!」「ジーンズのブランドは?」と言ったところで握手会終了でしたが、ピアニストの命の手を使って、握手してくれたので満足です!

奈緒さん、背が高いけど、流石に私の方が高かったのでちょっとほっとしました(笑)

奈緒さんパワーをもらって、また仕事頑張れそうです!

奈緒さ~ん!ウナギもいいけど「さわやか」のハンバーグも食べていってね~
ページ:

>>show all