Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんばんは、今、聴きながら。
takaちゃん 2015-05-31 20:54:59
こんばんは。只今、「サウンドストーリー」聴きながら、書いてます。
今回は、今年から聴き始めて初の、懐メロが流れた感があります。
演歌、邦楽、洋楽、何でもありの、「サウンドストーリー」、楽しんでますよ
サウンド*ストーリー
アクエリアス 2015-05-31 19:45:36
奈緒さん、

今度のサウンド*ストーリーで

奈緒さん選曲の心を癒してくれる

曲を希望します。

その曲を大切にします

僕は「戦場のメリークリスマス」が好きです。

参考になりましたでしょうか?

奈緒さんに心に残る一曲をお願いします☆彡
いよいよ名古屋!
てつてつ 2015-05-31 17:33:42
遂に今週末奈緒ちゃんの名古屋コンサート!すでにカバンにチケットとコンサート用メガネを入れてスタンバイ完了です、本当に楽しみです(~▽~@)♪♪♪
サンデー毎日買いました
ふみくん 2015-05-29 17:27:13
奈緒ちゃんのインタビューだけなら立読みでいいかな、と思ったけど写真があまりにも可憐で雑誌を買いました(^O^)/。
女優さんだとなかなか生で観られることがありません。でも、奈緒ちゃんは音楽家としてコンサートがあり、特にビルボード東京の時は目の前で観ることができました(^_^)。
残り5公演となったコンサートツアーの成功を祈ります。
サンデー毎日
じゅん 2015-05-29 10:56:38
サンデー毎日の記事を読みました。
感想は皆さんが書かれてる通り、なるほどなーと納得させられる内容でしたね。
コンサートのMC時や、握手会の時の奈緒さんの対応の良さから、その思いはしっかり伝わってきましたからね♪

それからインタビューページの奈緒さんの写真、反則なくらい可愛いですね~(^^)
参りました(笑)
おはようございます♪
やっちん 2015-05-29 08:07:11
奈緒chan☆

磐田のコンサートからまだドキドキが
止まりませんっ(≧▽≦)
名古屋まであともう少し…(^^)
今回のツアー私が参加出来るの名古屋が
最後になるから、早く奈緒chanに会いたいけど
最後って考えたら悲しすぎます(;>_<;)

だけど、やっぱり早く会いたいっ(*^o^)/\(^-^*)


今日も奈緒chanが大好きですっ(*^O^*)
美味しそう~、の日
Nao, Be My Love♪ 2015-05-28 18:14:11
今日は28日で「にわとり(鶏)の日」だそうです。エッ、そうなの?という感じですが...そういうのあるみたいですよ。去年奈緒さんがコンサートで、11月29日はいい肉の日、で~す。その日にリストの番組ありま~す、っておっしゃってたのを思い出しましたが、鶏の日が別にあるとは知りませんでした!
ですが、今日はそんなわけでウチの夕食はフライドチキンになりそうであります。
明治食品の新商品の記事ヤフーニュースで見ました。産経の記事でしたが写真も載っていて、奈緒さんが本当に美味しそうに召し上がっている表情を見て、何かお腹がすいてきましたよ!
たべること大好き!って奈緒さんはいつもおっしゃっているから、こういう商品の発表には適役ピタリですね。
デイリーリッチという商品らしいですが、奈緒さん「リッチ」に縁がありますね~♪
奈緒さんの、明るく上品でかつ笑顔が素敵で、幸せを呼んでくれるようなイメージがピッタリだからですね♪
CMもやるんでしょうか?やってほしいな~
サンデー毎日
京の茂 2015-05-28 17:09:37
奈緒さん 皆さんこんにちは。
サンデー毎日 SUNDAY CAFÉ拝見しました。
以前のSUNDY CAFÉで新しいことに挑戦したい気持ちがあって手にした
アコースティックギターと言っておられました。忙しいお身なのに日々努力され
諦めることなく当初思われた志を初志貫徹されたのですね。
“禁じられた遊び“もう既にマスターされ、
どの分野でも見事に難なくこなされ奈緒さんはすごい女性です。
フランス映画 禁じられた遊びより、むしろナルシソ・イエペスさんが
弾かれたギター曲の方がヒットし関心が高かったと思います。有名な曲ですね。

♪レット・イット・ビー挑戦頑張って下さい。
奈緒さんのギター演奏楽しみに待っています。
ベストセラー&ロングセラー
しげお 2015-05-28 07:05:04
明治がこの秋に放つチルド加工食品・デイリーリッチ、
最初から21品目も売り出すとは意欲的です。
きのう商品発表会で試食した奈緒さん、
頬が緩み、笑みがこぼれています。
残念ながらコメントは載っていませんが、
これは期待できそうですね。

このほど創刊されたある雑誌、
こちらには同じ明治の一面広告がありました。
おなじみオフスタイル&クリーミースム~スです。
「お嬢さん!」の構図、もう5年目になるのですね。
ベストセラー&ロングセラー、
奈緒さんはどちらも担ってほしいです。
愛犬談議
あおば 2015-05-28 01:48:10
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

磐田市のコンサートお疲れさまでした。
リハーサルではハプニングがあったようですね。
7月4日の山口公演でお会いできるのを楽しみにしています。

さて、先日のSoundStoryの冒頭では、愛犬レオ君に芸を教えているお話がありました。
賢そうなワンちゃんみたいですね。我が家の愛犬(?)とは大違い。
でも「待て!」だけは完璧です。いつまでも待ってます(笑)
愛犬と言えば、バンドリーダーの河野伸さんがご自身のwebsiteのdiaryで愛犬シマちゃんの
ことをよく書かれています。ひょっとしたらコンサートツアー中、愛犬談義に花が咲いてい
るのでは・・・・

まだ5月なのに30℃を超える暑い日が続いたりいています。
お体に気を付けてがんばってください。
応援しています。
ページ:

>>show all