Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

磐田公演、お疲れ様でした
まーさん 2015-05-24 22:52:19
奈緒さん、こんばんは。

磐田公演、楽しいひとときだったようで、何よりですね。

神戸からエールをを送り続けてましたよ~!!

奈緒さんは、何処でも楽しんでお仕事に取り組んでいるから、その姿勢がファンのみんなにストレートに伝わるのだと思います。

奈緒さんのコンサートっていつもそうですよ。
奈緒さんのパフォーマンスを見ていると、「楽しまなきゃ」って気持ちになりますもん。
少なくとも私はね。

奈緒さんがステージ上で楽しんで、客席が楽しんで、それが奈緒さんに返ってくる。
そして、奈緒さんの「楽しい時間をありがとうございました」の言葉になるのだと、私は思いますよ。

奈緒さんが楽しいと、ファンのみんなも楽しいのです!!

これも全て奈緒さんが真っ直ぐで、真面目で素直だからですよ。

奈緒さんの人徳の賜物です。

ところで、晩ごはんは本当に鰻だったのですか?

ともあれ、今夜はぐすっり眠って、明日からのお仕事に備えてください。

次は、名古屋公演。
今ツアーの折り返しですね。

またまた神戸の空から、エールを送りますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
磐田、良かった‼︎
グリーン 2015-05-24 22:45:17
奈緒さん、みなさん、こんばんは。磐田行って来ました。良かったです。何より、元気な奈緒さんに、お会いできて嬉しかったです。直前まで、行けるかどうか微妙でしたが、行けて良かった!やっぱ音楽っていいなぁ。ライブっていいなぁっと、思いました。日常生活も幸せだと思っていますが、このライブに行ったと行かないでは、明日からの生活が大きく違うな、と思います。奈緒さんや、バンドの皆さんの情熱、はたまた会場の皆さんの想い、なんかを感じる事ができて、私は明日からもまた新たなパワーを頂いて、頑張れそうです。懐かしい曲もあり、新しい曲もあり、バントの皆さんとの呼吸を合わせる感じもたまらなかったです。いつもキラキラしてみえる奈緒さんですが、今日は、お耳のキラキラも何だか素敵でした。いつもは先にCDを買って予習して行くのですが、今回は会場で買いました。握手もしてもらって嬉しかったです。最後にいつもご挨拶してくださるのも、奈緒さんのお人柄が出て、ますます好きになってしまうのです。暑くなってきますね。どうぞ、お体大切に。いつも応援しています。
サウンドストーリー#112
2015-05-24 21:03:04
今週のサウンドストーリー♪
全国ツアー真っ只中の奈緒さん
そんな奈緒さんの癒しは、久しぶりに家に帰ったときにワンちゃんに芸を教えることなんだそうです
今は関西弁で「こんにちは」と言ったら、頭をペコリを教えているとか
今週のゲストは番組2度目の登場、岩崎宏美さん
ご紹介の曲はポール・マッカートニー「MY LOVE」
今週のピースオブタイムのコーナーは5月30日公開の映画「ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男」のご紹介でした
多くのアーティストに影響を与えたJBの人生を描いた音楽好きにはたまらない作品だそうです
そして今週ご紹介の曲はジェームス・ブラウン「SEX MACHINE」
とここで今週も番組エンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは清竜人さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
磐田公演、おつかれさまでした!
ばぶるす 2015-05-24 20:18:27
本日の磐田市でのコンサート、行ってきました。
奈緒さん、おつかれさまでした!
ビルホード東京以来の奈緒さんのボーカルとピアノ、堪能しました。
初めて握手会にも参加しました。
やっぱり奈緒さんはべっぴんさんだなぁと、改めて思った次第です。
磐田市での公演は初めてとの事でしたが、磐田会場のオーディエンスはおとなしめ…でしたね。
今回が奈緒さんのコンサートが初めてのかたが多かったせいかもしれませんね。
静岡県民、本来はノリのいい県民性だと思いますので、またコンサートで来てください!!
次回は『楽器の街』浜松市に来てほしいなぁと思う、浜松市民でした。
ありがとうございました。
takaちゃん 2015-05-24 20:17:51
奈緒さん、スタッフの皆さん、ファンの皆様、こんばんは。
静岡県の磐田市民文化会館の公演、お疲れ様でございました。
今現在、磐田市から電車で自宅に戻っている最中、書いてます。
楽しいコンサートを、ありがとうございます。まだ、感動と興奮が、残っております。東京とは違った、落ち着いてゆっくりした感じで楽しむことができました。楽しい1日を、ありがとう。また、来月渋谷のオーチャードホールにも足を運ばせていただきますから、また宜しくお願いしますね。

次回は、来月になり、名古屋公演です。
どんなコンサートになりますか?
行きたい気持ちは山々ですが、仕事に穴を空けられず、応援だけでもさせてください。
では、また書きます。
名古屋
てつてつたろう 2015-05-24 19:54:00
磐田公演ご苦労様です。
いよいよ次は名古屋ですねー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
早く名古屋めし食べに来てくださいね(・∀・)ノ
一足先に到着しております。
takaちゃん 2015-05-24 12:12:41
こんにちは。早くも、既に磐田市民文化会館に到着しております。
今日現在、雨は降ってないようです。
最高気温が20℃前後との予報で、寒いだろうと予想し長袖で来てますが、
昼前からやや暑くなってきてます。
さぁ、開演まであと五時間を切りました。
奈緒さん、バンドの皆様、そしてファンの皆さん、楽しい1日にしましょう‼
LAT.35°N
ゆうみん 2015-05-24 11:25:26
先日のサウンドストーリー、冒頭はカメラ雑誌についてのお話でした。奈緒さんが重視している撮影データ、雑誌のたいがいの写真についていますね。カメラ2台、レンズ3本を持参するそうですが、これらを含む荷物のまとめ方を伝授するページも、ちゃんと用意されています。カメラバッグ、小物入れも大事なのですね。撮影方法で面白い、これは使えると思ったのは、額縁写真です。被写体を有効利用している感じがいいです。次号は来月末の発売ですが、奈緒さんのフォトエッセイが楽しみです。きょうの磐田でのコンサート、楽しいひとときになりますように!
こんばんは☆
やっちん 2015-05-23 23:17:35
奈緒chan(*^^*)
めっちゃ久しぶりのコメントです☆

明日は、奈緒chanのコンサートっ(^^)
大阪のコンサートに参加して
久々の奈緒chanに会えて今日まで仕事
頑張ってこれました(^-^)v
そして、明日のコンサートがあるから
今日も仕事頑張れましたっ\(^_^)(^_^)/

明日は、大好きな奈緒chanの事
ガン見しますっ( ☆∀☆)ww

奈緒chan、奈緒chanの事大好きになって
本当に本当によかったです♪
奈緒chanのファンの人と出会えて
私は、めっちゃ幸せです(*^^*)
奈緒chan、ありがとう~♪

今までもこれからもずっとずっと
奈緒chanの事が大好きですっ(*^o^)/\(^-^*)
磐田公演
しげお 2015-05-23 20:58:19
あす日曜日は磐田市での公演ですね。
磐田といえば、サッカー・ジュビロのホームタウンです。
あすもヤマハスタジアムで試合があります。
試合を見終わった人たち、
コンサートに出かける人たちで、
磐田の街は賑わいそうですね。
ただあすの静岡県西部は曇一時雨です。
コンサートが終わるころには上がるでしょうか?
足元にご注意のうえ、コンサートをお楽しみください。

コンサートで訪れた各地の風景も
ギャラリー・ページにアップされるといいですね。
ページ:

>>show all