Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サンデー毎日
ダニエル豚吉 2015-05-28 00:28:32
奈緒さんへ
サンデー毎日買いましたよ。
奈緒さんのお顔が表紙に合ってすぐに見つかりました。
そして、奈緒さんの女優業・ピアニストに対する熱い気持ちが伝わってきました。

それから名古屋公演楽しみにしています。
これから暑くなりますので、水分を適時にとって脱水にはお気を付け下さい。
こんばんは(*^^*)
やっちん 2015-05-27 22:53:21
奈緒chanー☆
1日遅れちゃったけど、サンデー毎日買いました(^-^)v
4冊しかなくて焦ったけど、無事2冊GETですっ♪
よかったぁ~(*^o^)/\(^-^*)
それにしても…表紙の奈緒chan可愛い~(^^)

やっぱ、大好きが毎日更新中ですww

奈緒chan!
大好き大好き大好きーっっっ(*^O^*)

明日もお仕事頑張って下さいっ(^^)
暑くなりました!
アクエリアス 2015-05-27 21:43:50
奈緒さん、季節も暑くなりましたね、

体調維持の為に水分補給を忘れずに!

夜には星が綺麗です☆彡

コンサート、名古屋公演に必ず行きますからね!

楽しみにしています!

名古屋駅の地下街には老舗のお店「コンパル」があります。

栄の地下街にはあったような、なかったような?

ここは喫茶店ですが、オススメです!

味噌カツサンドや海老フライサンドなど、

名古屋の味を堪能してくださいね!

名古屋と言ったら地下街なんですよ!

それでは!

いつも元気をありがとう♪
「サンデー毎日」、購入‼
takaちゃん 2015-05-27 20:36:25
こんばんは。先日は楽しい1日を、ありがとうございました。
昨日、「サンデー毎日」、購入しました。
先日のコンサートでの、「ありがとう」という言葉が、表紙に表れているかのような、素敵な笑顔ですね。「松下奈緒」を身近な存在に感じでもらいたいという言葉から、とても感激しております。コンサートを楽しんで、これで終わり、ではなく、翌日からの生活が明るくなり、またコンサートに行きたいなという気持ちになります。来月も、渋谷に足を運ばせていただきます。楽しみにします。そして、「禁じられた遊び」、弾けるようになりましたか。素晴らしい‼自分は、楽譜を見ながら、井上陽水さんの「夢の中へ」や、長渕剛さんの「乾杯」など、簡単な、コーデチェンジの少ない曲ばかりですが弾けるようになりました。目標であるアリスさんの「チャンピオン」はまだまだ弾けてないです。音楽性は違えど、弾けるようになった達成感はひとしおですよね。奈緒さん、「Let it be」弾けるように頑張ってくださいね。

コンサートも、中盤戦です。体調くずされませんように。
いつも、自分には奈緒さんの曲が流れています。今日は「shine~concert for VISEGRAD」が流れていました。明日はどんな曲が流れるかな?
では、また書きます。じゃあね。
サウンドストーリー♪
Nao, Be My Love♪ 2015-05-27 17:04:14
先日のサウンドストーリーで、奈緒さんが犬のため息をまねて見せてくれたのが、すごく可愛かった!私はそれ以来、その奈緒さんが真似たのをまねて何かに飽きた時に「フーンンッ~」とやって楽しんでます。
ホントに奈緒さんのサウンドストーリーは楽しいですね♪毎週この番組を聴くようになってから、奈緒さんのことがさらにもっと親しみのある存在になりました。毎週必ず奈緒さんに会えるって嬉しいですよね♪
音楽の話も曲もいつも楽しみにしているし、今回みたいなプライベートチックなお話しもすごく楽しいです。
ゲストもほんとにいろんな方がコメントしてくれて、心に響いた一曲もいろんなジャンル・年代に渡っていて面白いし、しかも必ずゲストの新譜も聴けて、ホントにお得な感じがします。
人気番組になっているのもわかりますヨ!
それに何といっても奈緒さんのトークが好きです♪
トークと言えば
ライブでの奈緒さんトークはまさにお人柄そのものですよね~、気さくで楽しくてアドリブもありで、最近、奈緒さんはますますトーク上手になってきている感がありますねー。まだ奈緒さんのライブ未体験の方は是非コンサートに行ってみるべきでしょう!!
今度、名古屋ですね。松下奈緒ワールドをまた堪能しにいきま~す。すごく楽しみです♪
奈緒さん、お疲れ様です!
下京区民 2015-05-27 17:03:10
奈緒さん、磐田公演お疲れ様でした!
ブログを書かれた後、美味しい鰻は食べられましたか(^^)?

さて、僕もサンデー毎日のインタビュー拝見しました♪
少しでも身近に感じて欲しいという奈緒さんのお気持ちは、
よくよく届いていますよ!
奈緒さんのように直接お会いできる機会がある女優さんは、
なかなかそう居ませんから(>_<)

それから「皆さんと変わらぬ1人の女性なんだと伝えたい。」
というお気持ちもちゃんと伝わっています!
実は昨年ビルボード大阪で奈緒さんを近くで拝見した際、
まさしくその事を感じていました。
奈緒さんは決して超能力などをお持ちではない1人の女性なのに、
これだけ色んな事にチャレンジされ、
たくさんの人を惹き付けているのがどれだけすごい事かと…。
そしてそれは全て、
ご自身が努力を積み重ねられた結果なんだろうなとも感じました!
だから奈緒さんがやりたいと思われる事、
正しいと思われる事にこれからもチャレンジし続けて下さいね(^-^)/
初夏の涼風
しげお 2015-05-27 12:46:15
今週のサンデー毎日・増大号、
奈緒さんファンでは絶賛発売中ですよ!(笑)
表紙の魅惑の微笑に誘われ、
初夏に涼風をもたらすような “Sunday Cafe”でのポージングで、
さらに心地よい気分になります。
よく見るとワンピースは格子状、
藍色と青のグラデーションです。
奈緒さんはサラリと着こなしています。

編集部には奈緒さんに聞きたいことがたくさんあったようで、
インタビュー欄は文字がギッシリ詰まっています。
コンサート・ツアーを始める前に比べて、
少しは度胸がついたそうですが、
それがツアーをやって、いちばんよかったことでしょう。
ツアーでは実力を発揮していました! では、
奈緒さん、満足されてしまうのですね。(笑)
Nao, Be My Love♪
Nao, Be My Love♪ 2015-05-26 22:44:41
サンデー毎日の表紙の
美しい素敵な奈緒さんを見かけて「奈緒さん、好きだ!好きだ!やっぱり大好きだ!!」と思いました。素敵な笑顔を抱きしめて家に帰りました。
記事にあるお写真もステキです。可愛いです。上品です。美しいです!今の季節にピッタリなおしゃれなワンピースがとてもよく似合っています。奈緒さんは美しさのグレードが最高からさらにまた最高になりました!ポージングも美しい!

土竜 2015-05-26 20:28:23
 奈緒さん 鰻 食べれましたかー? 磐田市の隣の 浜松には いい お店が いっぱいありますよー。 スタミナつけて これからも 頑張って ください。 では、また。
サンデー毎日買いました
まーさん 2015-05-26 20:21:03
奈緒さん、こんばんは。

サンデー毎日買って、早速インタビュー記事を読みましたよ。

「音楽という手段を通じて、素の自分を見てもらうことで、皆さんと変わらない、一人の女性なんですと伝えたい気持ちがあります」

奈緒さんのその気持ちは、今までのコンサートを通じて、私には充分に伝わっていますよ。

私は、奈緒さんのその気持ちが嬉しいから、コンサートに参加しているんですよ。

奈緒さんは、いつでも私達ファンの目線にまで降りてきてくれているでじゃないですか。

初めて握手してもらった3年前、ファンと目線が合うように、少しかがみ気味になって握手をされている奈緒さんを見て、ファン思いの人なんだなぁ、と感心しましたよ。

そのことがきっかけで私は「この人のことを一生応援していこう」と決心したんですから。

こういうインタビュー記事を読んでいると、奈緒さんの真面目さを再確認できて、嬉しいです。

最後に「私は、周りから褒められると満足してしまうタイプなので(笑)」とありましたが、私、奈緒さんを褒めることばかりここに書いているので、少し気をつけようかと…(笑)

ちなみに、私は今まで「これはちょっと…」とか、奈緒さんを見てて思ったことはないです(笑)

そうそう!
黒のワンピースかわいいですね。

今回のインタビュー記事は、ページ数は少ないけれど、私にとっては大変嬉しい記事でしたよ。

奈緒さん、本当にいつもありがとうです。

名古屋公演が近づいてきたら、またこちらにお邪魔しますね。

奈緒さん、くれぐれもご自愛ですよ!

それでは、また。
ページ:

>>show all