Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しかった感動した名古屋公演♪
Nao, Be My Love♪ 2015-06-06 21:51:02
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
私も、奈緒さんの素敵な笑顔と素晴らしい音楽で、楽しくていっぱい幸せをもらいましたヨ♪今もずっとほんわかと幸せの余韻にひたっています。トークもすごく楽しかった!
私は、時間がなくて、手羽先は楽しめなかったですが、名古屋コーチン入りの特製ラーメンをいただきました!美味しかったヨ!おススメです。
私も奈緒さんと同じく、大の肉好きなので満足して東京に帰りました。着いたら日付が変わって今日になってましたが...

さっきライブのことをちょっと書込みしましたが、
もう一つ特記したいことがありました。
それは、ピアノを弾いている時の奈緒さんの姿勢の美しさです。
背筋がしゃんとしていて終始姿勢が崩れない!演奏の素晴らしさはもとより、その姿勢の美しさも特筆ものだと思います。奈緒さんの魅せるピアノ、美しいステージはこういうところもまさに魅力なんですよね~♪
幸いにして、今回は奈緒さんがピアノを弾く姿が良く見える席だったので、奈緒さんがまさに全身全霊で弾くピアノ演奏をする、その素敵な姿が本当に美しくて感動しました!

奈緒さん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、これからもどうぞツアーを楽しんでくださいね!
名古屋コンサート、楽しかったです
とし@yha 2015-06-06 20:53:50
こんばんは。名古屋でのコンサート、お疲れ様でした。当日はあいにくの雨でしたが、名古屋はの今日の天気はコンサートで聞いたような青空でしたね。本来なら東京で見る予定でしたコンサートでしたが、名古屋でも見させてくれるきっかけをくれた、今日結婚式を挙げた親戚に感謝して帰ってきました。
初めての握手会でしたが、その際も何を言おうかなと考えているうちに番がきて、「お疲れさまでした」と思わず会社でいうような間抜けなことしか言えずに終わってしまったのが、残念でした。
ただ、あれだけの熱演の後だからだとは思いますが、少し疲れているようにも見えました。余計なことでしょうが、体調に気を付けてツアーの残りも頑張ってください。オーチャードホールでのコンサート楽しみにしてます。
名古屋公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2015-06-06 19:22:36
こんばんは。名古屋公演、お疲れ様でした。
名古屋といったら、手羽先ですよねぇ。自分も、2年前に名古屋を訪れましたが、結構病みつきになります。また名古屋行きたいな・・・。
次回は、桃太郎のゆかりの地、岡山ですか。もうあっという間に折り返し地点を過ぎ、間もなくオーチャード公演も控えています。ファンの皆さんを大切にしているのを忘れずに、ファンの方々と、スタッフの皆様と、奈緒さんが一体になって、コンサートは成り立っているのを、実感しています。自分の方からも、ありがとう。奈緒さんからたくさんのパワーと元気をもらっている分、できる限りの応援でお返ししたいと考えています。
さあ、オーチャード公演まであと2週間となりました。楽しみにしてます♫
名古屋公演
ハーモニー 2015-06-06 14:40:05
松下さん遅れましたが、名古屋公演お疲れさまでした。手羽先食べたということですが、いいですね~。岡山での公演も、頑張ってくださいね。松下さんが奏でるピアノの音色、本当にいいですね~。CD聴くたび感動しています。
名古屋公演!最高です♪
Nao, Be My Love♪ 2015-06-06 13:33:24
奈緒さん!名古屋のステージは最高でした!!
アンコールでのあの曲、奈緒さんの澄みきった美しい歌声に涙が出そうになりました。
ピアノももちろん最高!
前の方の席だったので、奈緒さんがピアノを弾く手と指の動きまではっきりと見えて(生でこういうアングルは初めてでしたから!!)、ビンビン美しい音が伝わってきて、もうこれ以上の感動はなかったです!

グッズ全部買って、素晴らしい最高に美しい奈緒さんの超アップのポスター、ゲットしました♪
ポスターだけでもそれだけの素晴らしさがあるのに、グッズも素敵でもう言うことありません。
幸せです!ありがとう!!

特記事項*
ピアノ弾き語りの美しさはやっぱり奈緒さんは、別格で素晴らしいです。感涙...であります。一生の感動でした!!
最高のターン
しげお 2015-06-06 12:17:07
名古屋でのコンサート、お疲れさまでした。
握手会も盛況だったようですね。
ツアーの折り返し地点にあたりますが、
最高の形でターンできました!

あしたは岡山でのコンサートです。
途中まで行くつもりだったので、岡山のことは調べました。
グルメ・スイーツ・フルーツ・お酒・工芸品と幅広く、
土産物選びでは一苦労しそうですよ。
中でも、ひるぜん焼そばは名古屋の手羽先のような
ご当地・定番メニューでしょうか?
コンサートと合わせて、お楽しみ下さい。
奈緒さんには、
アクエリアス 2015-06-06 10:30:55
奈緒さんには幸せが似合う!

大切にすれば、大切にされる

奈緒さんが幸せである事をいつも願っている!

いつも笑顔をありがとう☆彡

今日も奈緒さんにハッピーな一日を!

先日はコンサート、貴重な時間をありがとうございました!

楽しかったです(*^^*)

ありがとう
名古屋でのコンサートありがとう!
ホットマン 2015-06-06 09:03:40
名古屋でのコンサート昨晩はありがとうございました。
3回目ですが、初めて握手することができました。
緊張し過ぎて、なにも伝える事が出来ず残念です。
でも、奈緒さんがとても身近に感じられて興奮しています!
今もです!これからも応援しています、タットンプロジェクトとても賛同しました。
出来ることなら、参加したくなりました!
これからも応援します!奈緒さんのご活躍を~!!
奈緒chan(≧▽≦)
やっちん 2015-06-06 01:44:37
名古屋のコンサート最高!!!でした☆
大好きな奈緒chanにいつも元気もらって奈緒chanがいてくれるから
ホントに毎日頑張ろうって思えるんですっ(*^^*)

だから、今日は最後の最後っ(*/□\*)
本当に本当に本当にっ!
幸せ過ぎましたっ\(^_^)(^_^)/

『やっちゃん』って…( ☆∀☆)
あーもぅ忘れらないっ(´;ω;`)♪

今日のあの時間あの場所での奈緒chanとの
想い出は一生の宝物ですっ(^-^)vホントにっ☆★☆★
だから、私の心の中にあの嬉しすぎた出来事は
全部まっておきますっ(*^o^)/\(^-^*)
だーぃぶん沢山購入したCDも大切に部屋に飾りますっ(*^O^*)

今まで生きてきて…一番最高に幸せな時間でした♪
奈緒chanのファンでよかった(*^^*)
奈緒chanの事大好きになってよかった(*^^*)
奈緒chanと出会えてホントに幸せです☆

奈緒chan、今度はいつ会えるか分からないけど…
だけど、仕事続けてまた大好きな奈緒chanに
絶対に会いに行きます(≧▽≦)
だから、それまで忘れないで覚えててくれたら
めっちゃ嬉しいです\(^_^)(^_^)/

私は、これからも今までもずっと奈緒chan大好き人間っ☆
奈緒chan、大好きが止まらないよ~(^^)

今日は、本当にありがとうございました(._.)
奈緒chanと沢山のスタッフの方に
心から感謝の気持ちでいっぱいですっ(*^^*)

やっちゃんは、世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪ww
名古屋楽しかったです�んんん
†ROMEO† 2015-06-06 00:16:06
奈緒♪さんお疲れ様です!

名古屋コンサートとっても楽しかったです♪やっぱり生音はいいですねー。
今も、一瞬一瞬がまだ頭の中でリプレイしています!
おわかり頂けただろーか?笑

つい数時間前ぼくは、奈緒さん、全てのスタッフ様にファンの人たちと共に素敵な時間を過ごさせて頂きました。それはとても素晴らしくスペシャルな時間でした。
ブルードレスの姿がこれまたかわいかったです!
今回は席も近いのですが奈緒さん見てて、自分のドキドキは相変わらずだし、照れてしまうから終始あまり奈緒さんを直視できなかったです。笑

握手会での奈緒さん人気もすごかったですね。今回、奈緒さんに何も言えなかったですが、ここで言うならやっぱりありがとうですね。
いえいえ、こっちが元気いっぱいもらいました♪

タットンのプロジェクトは震災の津波で塩害にあった田んぼを戻すために、除塩作用のある綿を植えて田んぼを元に戻そうとすることですが、少しでも早く以前の状態に近づけると良いですね。これまでは現地の人々の苦労が全く想像もつかず、分からない自分でしたが、奈緒さんと出会ってこういった現実を知る事も出来ました。

名古屋に来てくれてありがとう!
名古屋メシはどーですか?
自分はそろそろ味噌カツ食べて、はち丸パペットに話しかけて寝ます!笑
ではでは、おやすみなさい!
ページ:

>>show all