Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

名古屋楽しかったです�んんん
†ROMEO† 2015-06-06 00:16:06
奈緒♪さんお疲れ様です!

名古屋コンサートとっても楽しかったです♪やっぱり生音はいいですねー。
今も、一瞬一瞬がまだ頭の中でリプレイしています!
おわかり頂けただろーか?笑

つい数時間前ぼくは、奈緒さん、全てのスタッフ様にファンの人たちと共に素敵な時間を過ごさせて頂きました。それはとても素晴らしくスペシャルな時間でした。
ブルードレスの姿がこれまたかわいかったです!
今回は席も近いのですが奈緒さん見てて、自分のドキドキは相変わらずだし、照れてしまうから終始あまり奈緒さんを直視できなかったです。笑

握手会での奈緒さん人気もすごかったですね。今回、奈緒さんに何も言えなかったですが、ここで言うならやっぱりありがとうですね。
いえいえ、こっちが元気いっぱいもらいました♪

タットンのプロジェクトは震災の津波で塩害にあった田んぼを戻すために、除塩作用のある綿を植えて田んぼを元に戻そうとすることですが、少しでも早く以前の状態に近づけると良いですね。これまでは現地の人々の苦労が全く想像もつかず、分からない自分でしたが、奈緒さんと出会ってこういった現実を知る事も出来ました。

名古屋に来てくれてありがとう!
名古屋メシはどーですか?
自分はそろそろ味噌カツ食べて、はち丸パペットに話しかけて寝ます!笑
ではでは、おやすみなさい!
愛知県芸術劇場コンサート
monaka 2015-06-06 00:07:16
NAOchanに ぽかぽかのパワーもらっちゃいました

最前列でツアーTシャツ着て 応援してました
髪の毛 ポニーテールでシースルーバングですごくかわいいぃぃぃ でした!
歌も演奏もMCもとっても良かったですよ

今日が NAOchanのコンサート 初めてだったんです だから生NAOchanでした
びっくりするくらい 顔ちっちゃいんだもん ホント可愛い スタイルも抜群

一緒にいった友人... ピアノの先生なんですけど
いろんなとこに 感激してました

あっ そうそう会場で 握手会の券を拾い きっと失くした人 困っているだろうなぁと
近くの係りの方に届けました  無事握手できたといいんですが...

ワタシャはCD購入して 念願の握手会参加したよん
NAOchanに...
前以って喋ろうってこと考えてったけど それが すっとんでしまって 
ごちゃごちゃの言葉に...
 ありがとうございました しか言えませんでした 残念!

ホント NAOchan ありがとうございました コンサートまた 行きますね
女優松下奈緒も 楽しみにしています お身体ご自愛ください

P.S. トートバッグ最高ですよ 丈夫そうでデザインもいいし使い勝手もいい
奈緒さん、こんばんは。
ひろ 2015-06-05 22:49:37
名古屋公演、行きました!
奈緒さんの歌、素敵でした。ピアノもとても魂がこもっていて引き込まれました。
とっても元気をもらいましたよ。明日からも頑張ります。
ずっと応援しています!
名古屋公演
ダニエル豚吉 2015-06-05 22:43:46
奈緒さんへ
今晩は、今日は奈緒さんの名古屋公演に行きました。
そしてとても楽しい時間を有難う御座いました。
その上に握手までして頂いて本当に楽しい時間でした。
また名古屋に遊びに来て下さいね。
それではまた日曜日にラジオでお会いしましょう。
お疲れさま~!
てつてつ 2015-06-05 22:26:05
名古屋芸術大ホールコンサート
素敵な楽しいコンサートでしたよ~!
握手もできたしいい思い出になったよん。
また来てねー!!(~▽~@)♪♪♪
奈緒さん、ありがとう。
満月ポンちゃん 2015-06-05 21:56:32
今日はあいにくの雨でしたね。先月の大阪公演から約1ヶ月、又奈緒さんに会えて嬉しかったです。名古屋へ行けるか心配でしたが無事参加することができて良かったです。帰りの特急に飛び乗って、ほっとしておにぎりほおばってます。笑
名古屋コンサート☆彡
アクエリアス 2015-06-05 21:21:29
奈緒さん、名古屋コンサート参加させていただきました☆彡

素晴らしいコンサートをありがとう!

アンコールの拍手!

何度もアンコールに応えていただきまして、ありがとうございました!

最高のコンサートでした!

最後に知らない曲が一曲あったのですが、

新曲だったのかな?

ありがとう☆彡
名古屋公演 お疲れ様でした。
まーさん 2015-06-05 20:58:28
奈緒さん、こんばんは。

今宵の名古屋公演、お疲れ様でした。

雨に遭われませんでしたか?

今回も楽しいひとときでしたか?

頑張り屋さんの奈緒さんのことだから、きっと名古屋のステージも大盛況の内に終演するに違いないことは判っていても、現場に応援しに行けない分、「奈緒さん、楽しんでやってるかなぁ~」って、ついドキドキ、ソワソワしてしまいます。

おかしなことかも知れないですが、奈緒さんのことは、自分事なので、奈緒さんが頑張っている時に、自分も頑張っているような気になってしまいます。

なので、公演時間中は、奈緒さんのカレンダーの前で、頑張って手を合わせてお祈りしています。

1ツアーにつき1会場だけにしか、奈緒さんを応援しに行けない私にとって、これがせめてもの奈緒さんを陰ながら応援する方法なのです。

奈緒さん、今夜はお疲れ様でした。

あさっての岡山公演からは、ツアーも後半戦に突入ですね。

今ツアーでは、初の中1日の日程なので、今日のステージの疲れを残さないように、上手にクールダウンしてくださいね。

ツアー後半戦も、爽やかに美しく可愛らしく、疾走されますよう、お祈りしています。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。

岡山公演終演の頃にまたお邪魔します。
ごめんなさい
まーさん 2015-06-05 08:14:56
奈緒さん、おはようございます。

『青空』の歌詞、間違えてましたね…(>_<)

奈緒さん、ごめんなさいm(__)m
奈緒chan☆
やっちん 2015-06-04 22:39:57
こんばんは(*^^*)

明日は、奈緒chanに会いに行きますっ♪
楽しみすぎて今日は寝れないよ~っ(*/□\*)ww
ホントにホントに楽しみにしてます(^-^)v

奈緒chan!
大好きです\(^_^)(^_^)/
ページ:

>>show all