Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ちょリスの思い
ゆうみん 2015-06-13 10:43:02
わたしもJAバンクのCMを見ました。いろいろありましたが、ちょリスは仲直りしてくれ、奈緒さんもホッとしたことでしょう。WEB限定のサイドストーリーも見ました。衝突編では、二人(二匹)ともよく転がっていて、身体を張った演技に感心しました。忘れてならないのは、オリジナル・ソングです。山下達郎さんばりの歌い方と歌詞で、本当に凝ったCMだと思いますよ。ポスターは「貯金を愛す(アイス)」で、かき氷の大きさの違いにおやおやと思いました。最後はちょリス文字を使って、暑中見舞いを作りました。もうじき夏本番です!
オーチャードホール楽しみ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-06-13 09:27:03
20日の渋谷は、ツアーグッズ15:30から先行発売なんですね。オーチャードホールはとてもお客さんがいっぱい来場されますから、開演前すごく混み合うと思うので、これはいいことですね~♪ところで私も自分でした書込みに自分で反応したことがありますが、まあそんなことはいいですが、ネームは変えずにそのままでしたけどね。それはともかく、もう来週の今日がオーチャード公演ですね!楽しみです♪
恋のトライアングル!?
満月ポンちゃん 2015-06-12 22:55:46
 JAバンクのCM観ましたよ~可笑しくて笑いました。ちょリス君たちと奈緒さんの三角関係オモシロすぎ~最近JAバンクのCMで奈緒さんの出番が少なかったのでさみしかったのですが大満足です。三角関係といえば・・(ちょっと強引ですが)来月の奈良公演の会場の近くに大和三山があります。畝傍山、耳成山、香久山は万葉集で三角関係の歌で有名ですね。会場からどのように見えるかはわかりませんが楽しみです。
ステラ・朝ドラ特集
しげお 2015-06-12 07:59:55
今週のステラは創刊25周年企画で
過去の朝ドラ・ヒロインの表紙号を
ズラリと並べて、壮観な眺めです。
見出しが奈緒さんのお顔に被らないレイアウト、
こうでなくっちゃ! と思いました。
新(番組)「ゲゲゲ・あさイチ」の上に、
NHKの朝が変わる! がついています。
奈緒さんは責任を十分に果たしましたね。

朝ドラに出ると役の名前で呼ばれる、
奈緒さんはしばしばそうお話になっていますが、
それは「朝ドラあるある」のようです。
15分の中にドラマの醍醐味を詰め込む思いで作られる限り、
これからも朝ドラは続くでしょう。
最近の出来事
ゆうみん 2015-06-11 19:07:53
名古屋と岡山でのコンサート、奈緒さんますます好調のご様子で、次の渋谷に行くものとしては、心強いです。ただ岡山ではカメラを忘れたため、十分に撮影ができなかったとのこと、これからは撮影器材のチェックをお願いします。渋谷では開場前にツアーグッズの販売があるそうで、これは助かります。買うべきものを買って、心配事を減らしたうえで、コンサートに臨みたいです。きのうのラジオでのコメント、聞けました。こちらの番組も"Blue Ocean " 奈緒さんにはブルーが似合います。サウンドストーリーでもお話しになったギター、今年こそモノにしたいですね、頑張って下さい!
梅雨
弱気な熊さん 2015-06-11 18:59:13
 奈緒さん お元気ですか? 私は 今日は 雨の中 県道の道路パトロールに 行って来ました。 午前中は 海岸線から 山里へ・・・。 途中 緑地帯や 民家の庭先に 紫陽花が 咲いてました。 まだ 綺麗に 咲いている花と つぼみが 半々と いったところです。 濃い青の ガクアジサイが 素敵でした。 もちろん 奈緒さんの方が 美しいですが・・・。 午後は 少し 山奥の 県道を パトロールしました。 なんと 大きな落石が ありました。 雨が 降り続いているせいで 地盤が ゆるんだのでしょう。 除去するのに 苦労しました。 このように 交通量は 少ない県道も ありますが 私達は 一生懸命 管理 しております。 それでは。
お疲れ様でした!
詩織 2015-06-11 13:20:22
奈緒ちゃん、名古屋・岡山でのコンサートお疲れ様でした!
私は行けませんでしたが、皆さん楽しめたようで、コメントを読んでいて、嬉しい気持ちとコンサートに行きたい衝動になります。今回のコンサートは、残念ながら行けませんが、いつか奈緒ちゃんのコンサートに行きたいです(=゚ω゚)ノ
話は変わりますが、JAバンクのCM見ました。
奈緒ちゃん、可愛いです!
これから、忙しいと思いますが、お体に気をつけて、コンサートも頑張ってください。
雨も悪くない、
アクエリアス 2015-06-11 10:29:42
奈緒さん、梅雨どきに入りました!

雨も悪くない!

天上に行けば雲に囲まれ天国みたい☆彡

慈雨とも言う

慈しみの雨だね、

自然が雨の恵みを多く受け成長を遂げようとしている

多すぎたら大変だけど、

雨を楽しむ事だってできる!

雨傘をどんなイメージの傘にするかで、

一日を楽しむ事だってできる!

梅雨の中休み、読書をしたり、音楽を聴いたり、

雨音の静かな時間を楽しむ事だってできる。

そう思えば本当に慈雨だ!

奈緒さんはどう過ごされますか?

七夕に雨が降ってしまっても

二人の出逢いを涙して喜んだ事を

涙を雨とたとえて喜んだという意味合いもあるそうですよ!

雨のたとえを楽しむだけで素敵な時間になりそうです。

ありがとう☆彡
お疲れ様でした。
EXIST 2015-06-11 08:25:43
大好きな奈緒さん
岡山のコンサート、無事に終わりお疲れ様でした。
JAバンクのニューCM、ロケの海岸、どこかわかりましたよ。
いつまで海の家でバイトされるんですか(笑)
「あといくつ寝ると~オーチャード」、とても楽しみです。

我庭のプリンセスダイアナが遅咲きながら、綺麗です。
また、奈緒さんのお気に入りの花があれば、おしえてください。
JAバンク新CM♪
下京区民 2015-06-10 17:10:36
奈緒さん、名古屋と岡山でのライブお疲れ様でした(^-^)/
名古屋では美味しい手羽先を食べられたんですね(^_^)
ただ岡山ではご自分のカメラをお持ちでなかったようで、
悔しい思いをされた事と思います(>_<)
ツアーはいよいよラストスパートに差し掛かりましたが、
最後まで頑張って下さいね!

さて、JAバンクの新CM拝見しました!
まさか奈緒さんが海の家で働かれる事になるとは(^^;;
あんな看板娘がいたら用が無くても通うんですがね…(笑
あとはやっぱりちょリスのほっぺは、
見る度に触ってみたい願望が出てしまいます。。

ちなみに今日は、最近1人ハマりつつある神戸に来ていますよ♪
奈緒さんも乗られていたであろう阪急電車に乗って…。
そして港の公園で潮風を感じながらこの書き込みをしています。
以前訪れた川西もそうですが、
奈緒さんの出身地である兵庫県は魅力が満載ですね!
ページ:

>>show all