Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

里央刑事&南雲教授 面白かったよね~♪
Nao, Be My Love♪ 2015-06-18 15:24:27
もう一昨年になりますけどね、藤木さんレギュラーの「おしゃれイズム」に奈緒さんがゲスト出演されていたのを観ましたよ。それで奈緒たんがすし桶にエンガワだけいっぱい詰めたお寿司の写真を見せて「こういうの珍しいでしょ~!」と言って賛同を求めたら、藤木さんが「でもこれって自分で注文したんでしょ」という冷静なツッコミを入れて、「それはそうなんですけどぉ~」と奈緒さん。
この辺は、「コントロール」のドラマの中の、熱い瀬川里央刑事と冷静な南雲教授の雰囲気そのまんまという感じで、見ていて可笑しくて面白くてたまらなかったなぁ~。
ということで、今回、藤木さんのアルバムに奈緒さん参加ということで、とても楽しみです。だって、、「コントロール」は奈緒さんが民放連ドラでは初主演の作品で、しかも最高に面白くていまだに忘れられないドラマですから。
ひと月も前に書き込んでいる人がいたなんて知りませんでしたねー、すごうっいすごい(笑)。ま、それはそれだけのことでいいとして、
奈緒さんのピアノのフィーチャーということで、これは聴きのがせませんね♪
藤木直人さんのアルバム参加
ダニエル豚吉 2015-06-18 11:01:55
奈緒さんへ
今朝ネットで奈緒さんのお名前を検索したところ、奈緒さんが参加する旨書かれていました。
7月15日の発売楽しみです。
藤木直人さんとは奈緒さんの主演ドラマ『CONTROL』で共演されて以来かと思います(もしバラエティーで共演されてたいたらすみません)、こないだのSound Storyでは『早海さんと呼ばれる日』で共演なさった、井ノ原快彦さんがゲストで登場されたりして、奈緒さんは共演者にとっても好かれているのですね、それもひとえに奈緒さんのお人柄あっての事だと思います。
これからも、コンサートに藤木さんの曲の練習に忙しいと思いますが、お体を大切にしてください。
奈緒chan(^o^)
やっちん 2015-06-18 09:08:25
おはようございます☆

Power Of Music観ましたよ~(^o^)/
奈緒chan、可愛すぎるーーー♪

名古屋公演改めてめっちゃ楽しかったし
幸せだったなぁ\(^^)/って思いましたっ(^^)v
これでまた頑張れますっ☆☆☆

悲しくなったり寂しくなったりした時は
また、Power Of Music観てあの幸せな時間を
思い出します(^ω^)
奈緒chanのピアノ、歌声、トーク
そして、あの本当に本当に幸せだった握手会…
あれは、一生の宝物っ(^^)v

奈緒chanも忘れないでいてくれたら
嬉しいですっ(/\)\(^o^)/

奈緒chan、今日も大好きですっ♪♪♪
初めて投稿します。
マーボ 2015-06-18 01:53:31
power of miusicを先ほど観ました。
先日の、名古屋公演の感動が鮮明に蘇りました。
奈緒さんのパワーの源はお客さんと聞いて嬉しくなりました。
こらからも、素敵な曲や演奏で僕達を楽しませてくださいね!
どうかお体を大事に頑張ってください。
藤木直人さんのアルバム参加
あおば 2015-06-18 00:35:00
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

昨日のYahooニュースで、藤木直人さんのミニアルバム 『1989』の
詳細についての記事がありました。
その中の「愛してる」(作詞・作曲:川村結花さん)は、
奈緒さんのピアノ演奏と直人さんの歌だけで構成された
「大人の恋愛を切なく描いたバラード」とのこと。
NAO&NAOTOですね!!
これは絶対聴かねば!と思っております。
7月15日を楽しみに待っています。
爽やかなおっさん。
満月ポンちゃん 2015-06-17 23:24:07
 藤木直人さんのニューアルバムに奈緒さんがピアノで参加されるのですね~ピアノの奈緒さんとボーカルの藤木さん、レコーデイングの時はアイコンタクトしながら演奏されたのでしょうか?43歳であの爽やか感はなかなかすごい方です。おっさんは失礼ですね、お兄さんです・・・藤木さん司会のおしゃれイズムにゲストで出演してほしいな~そしてサウンドストーリーにコメントゲスト、スタジオゲストで藤木さんありかもですね・・・
きりんさん。(o・・o)/~~~
hiro 2015-06-17 22:39:21
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

しばらくbbsは、封印してました。

なぜならそれは、もうすぐ首を長~くし
待っていた。 。(o・・o)/~~~
     JAバンクpresents
松下奈緒コンサートツアー2015 Music BoX
  supported by アイフルホーム
東京Bunkamuraオーチャードホール
だからです。(^^)

しかも、かなり前の方です。。(o・・o)/
奈緒ちゃんと目があっちゃうかも。 o(●>Å<●)o

奈緒ちゃん応援してるので頑張ってくださいね。

そして今回行けなかったみんなの分まで
奈緒ちゃん応援してくるからね。。。(o・・o)/

奈緒ちゃんエアコン風邪引かないようにね。
温度と速さの違うハイブリット制御の
  nocria Xだから大丈夫。。(^^)
喉にはハチミツがいいですよ。

奈緒ちゃんに逢えるの楽しみにしています。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。。☆(^^)
奈緒ちゃん、オーチャードホールでのコンサート行くよん♪♪
NAO 2015-06-17 22:26:00
奈緒ちゃん、こんにちは。梅雨の季節ですが、元気にがんばっていますね。
さて、僕は、急遽、オーチャードホールに行きます。仕事の都合がついて、チケットを購入したので、正面たけど、一番、上のほうから、観ていますので、上も見上げて、歌ってくださいね(笑)
コンサートツアーは、毎年、なんとかかけつけているし、東京ビルボードは、3夜連続で伺いました。奈緒ちゃんが近くにいたので、とても楽しかったです。

前にも、というか、ことあるたびに、書かせていただいていますが、女優、ピアニストの奈緒ちゃんもとても魅力的ですが、僕は、奈緒ちゃんのボーカルが大好きです。透明感のある温かい声に、とても癒されます。今年のツアーでは、もう握手会は、されていないのかなあ。ついつい、奈緒ちゃんに、ちょっこしでもいいから、またお会いできたら、嬉しいなあと思っています。
では、オーチャードホールでのコンサートを楽しみにしてます。
夜中観ますよー!
てつてつ 2015-06-17 21:19:03
25時からですよね、楽しみだーヽ(・∀・)ノ
音楽の話題2つ
しげお 2015-06-17 19:17:05
1か月ぐらい前に書き込んだ
藤木直人さんのミニアルバム(来月発売)の詳しい内容が
インターネット・ニュースに出ていました。
♪愛してる(Piano Ver.) 藤木さんの唄・奈緒さんのピアノです。
これはシェネルさんの”Happiness”と同じスタイルですね。
奈緒さんにいつも素敵な曲を提供していただいている
川村結花さんの曲なので、自然と期待が高まります。

きょうの深夜には“Power of Music”がありますね。
3日(名古屋公演の少し前)に続いての奈緒さん登場です。
MCのLiLiCoさんと、どんなお話をされたのでしょうか?
いつもより30分遅れとのことですが、
東海地方にお住まいの方はお見逃しなく。
ページ:

>>show all