Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

集中力MAXのコンサート
ゆうみん 2015-06-21 06:26:10
きのうのコンサート、とっても楽しかったです。自分でもマズイなと思うくらいハイになっていたので、慌てず急がずに帰宅しました。結局、コンサートの前後の日はよく眠れなかったので、今日は昼寝三昧になりそうです。ツアーグッズの事前販売のおかげで、心置きなくコンサートを楽しむことができました。最初の演奏のあとでの挨拶、これだけで奈緒さんの世界に引き込まれました。そのあとの演奏・歌・トーク、どれも聞き逃せなくて、人生でこんなに集中する時はめったにないです。今年はこれ一回ですが、これからもコンサートに伺います!
東京公演
iceblue 2015-06-21 00:55:53
渋谷Bunkamuraでのコンサート、お疲れ様でした。

初日の調布、仕事と観光で訪れた大阪、そして今回の東京公演。

素晴らしい時間を共有できました。

これだったら、静岡と名古屋も参戦しておけば良かった....

残り2公演も素晴らしいコンサートになる事を祈りながら、

次のツアーも楽しみにしております。

お忙しいとは思いますが、ご自愛ください。
オーチャードホール公演♪最高!!
Nao, Be My Love♪ 2015-06-20 22:57:02
真ん中から少し後ろの席でしたが、センター通路の側で音響は最高にいい場所でした。
もう、ホントに素晴らしい演奏、そして歌も最高!心から堪能しました♪
ああ、青空を聴き終わったとき...涙が一筋流れていました。アンコールの歌にも胸が震えるほど感動しました。
奈緒さんの歌は胸を打つ,打つ、打つ...率直に言いますが、本当に奈緒さんは歌がますますうまくなった、と思いました。歌声がホントに素敵です♪
私のハートをそっとやさしく慰撫してくれていたかと思うと、その曲を歌い終わるころには奈緒さんの素敵なピュアな歌声に打たれて、私はただ、わけもなく涙していました。
ピアノももちろん最高!完璧!でした♪インスト曲、どれも全曲すごかった!これ以上はいえません!とにかく奈緒さんのライブ、まだ行ったことない方、ぜひ聴きにいってください。すごいですから♪
それから、即興パフォーマンスも美しく素晴らしかったですね♪もう、あれには心から喝采ですよ!お二人とも素晴らしくてうっとりしました。素敵でした♪
楽しかったよ。♪
時の旅人 2015-06-20 22:47:12
ライブーオーチャード、ありがとうございました。
あっという間の時間でした。
m(__)m
ツアーも残りわずかですね。
お疲れさまでした。

残念ながら、自分にはこれで終わりです。
検討♪願っていますね。

次はいつなのかな?

(^-^ゞ (^-^)/
☆ミ

ご自愛下さいませ。
アロエがオススメですよ。
ぜひ♪
渋谷公演 お疲れ様でした。
まーさん 2015-06-20 22:41:20
奈緒さん、こんばんは。

今夜の渋谷公演、お疲れ様でした。

奈緒さんとファンの皆様にとって、楽しいひとときであったことと思います。

奈緒さん、6月分の3公演、お疲れ様でした&ファンの皆様に元気と笑顔を分けていただき、ありがとうございました。

さて、あとは二週間後の土、日の2公演を残すばかりとなりましたね。

私は、いつものとおり神戸から、精一杯奈緒さんのことを応援していますからね(^O^)/

奈緒さんも、重ね重ね言いますが、くれぐれもご自愛なされて、残りの2公演、颯爽と頑張ってくださいね♪

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
全国ツアー
TAKE 2015-06-20 22:07:54
今年は調布、大阪、名古屋、渋谷に参加させていただきました。
残り二公演も成功をお祈りします。
来年のツアーも楽しみにしてます。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
猫姫 2015-06-20 21:27:46
東京公演、盛況に終わりお疲れ様でした。岡山市民会館では、フルメンバーでなかった?ので。今夜は、フルメンバーでの演奏は、やはり良いですね。あと残すところ、2公演ですね。楽しい時間は、過ぎ去るのが早い物ですね。体調に気を付けて残りの公演をパワフルで頑張って下さいませ。
奈緒ちゃん、最高のコンサートをありがとう♪♪
NAO 2015-06-20 21:20:07
楽しい時間は、アッというまに過ぎると言っていましたが、本当に楽しいコンサートをありがとうございました!!奈緒ちゃんのコンサートツアーは、毎年欠かさず参加しています。奈緒ちゃんの演奏や歌を聴かないと、調子がでないくらいです(笑)
先日の宣言どおり、仕事の都合がついたので、やっと3階の正面から観ていました。最後のアンコールでは、しっかり立ち上がって手拍子に手を振って、ちょっこしアピールしていました。(笑)
癒しとパワーをいただき、ありがとうございました。
あと、ホールのコンサートも最高ですが、ビルボードのような、じっくり近くで聴くことができる、ライブも個人的には期待しています。その時は、毎日でもかけつけます。では、また、頑張ってください。応援しています♪♪
コンサート良かったです!
りょうま 2015-06-20 20:59:10
ちょっと気になったんですが、、ちょっと痩せてないですか?
栄養つけてくださいね~
いつか地元で開催されると嬉しいです。
現在仕事で兵庫に住んでますので。
東京でもまた来ますけどね(笑)
楽しみ
ToMo 2015-06-20 15:22:46
これから『オーチャードホール』に向かいます!

今日も『楽しく・楽しませて』下さいね♪

本日は最前列をKeepして頂きましたので、じっくり鑑賞させて頂きます

頑張ってネ!!
ページ:

>>show all