Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

夏至。
満月ポンちゃん 2015-06-22 18:48:39
 一年で一番日が長い日です、まだ外は明るいですね。昨日のサウンドストーリーは夏至の極みソング??最初は耳を疑いましたが(笑)。奈緒ちゃんセレクトはほとんど知らない曲でしたが、奈緒さんが好きな平井堅さんのお話がよかったですね~~。そうそう昨日のコメントゲストの近藤さん、どっかで聞いた名前だと思ったら、奈緒さんが好きな山口智子さんが出演されたたドラマに出演されていた方ですね~ちょっとイカツイ雰囲気の・・・(笑)
 最近は天候不順で体調もくずしやすくなりがちですがお体に気を付けて下さい。
オーチャードホールは晴れていました
ハセッパーサブロー 2015-06-22 16:54:57
奈緒さんのコンサートに夫婦そろって訪れるのはもう何回目でしょうか。いつもなんとなく雨模様が多い奈緒さんのコンサート、当日は晴れていました。天気を気にする奈緒さんのMCに”そういえば”と思いましたよ。スケール感が年ごとに大きくなって、あらゆるテイストの曲のレパートリーも増えて楽しさがあふれるコンサートです。あの懐かしの奈緒さんの初めての映画音楽作品の曲も登場し、懐かしいという感じでした。確かあの曲は、歌を始めだしたころでしたよね。あとの公演も頑張ってください。エコバッグしっかりとした作りで持ちやすくいいですね、早速使っています。
ライヴ
ハーモニー 2015-06-22 14:43:38
松下さん、遅れましたがオーチャードホールでのライヴお疲れさまでした。持っている松下さんのCD聴いているのですが、松下さんのピアノの音色・歌声、本当に素敵ですね。これからあるライヴも頑張ってくださいね。
奈緒chanー☆
やっちん 2015-06-22 09:39:06
おはようございますっ(^^)v

奈緒chan!
今回の残りのコンサートやっぱり
行きたいよー(>_<)
もぅほんっとに悔しい…

奈緒chanの笑顔は世界一っo(^-^o)(o^-^)o
奈緒chanの事大好きになれて
本当に幸せいっぱいです☆

奈緒chan、私…奈緒chanの事
これからもずっとずーっと
大好きが止まらないぐらぃ大好きです♪

今日もファイトです\(^_^)(^_^)/
全部聴く!
しげお 2015-06-22 08:04:10
土曜日のオーチャードホールでの公演、
ますます好評のようで、よかったです。
東京はここ(の会場)という感じですね。
あと2つは移動が大変そうですが、
残りのパワーを出し切ってください!

きのうのサウンドストーリー、
コメント・ゲストの近藤等則さんのお話、
ジャズを全て聴こう!
この意気込みには恐れ入りました。
少なくともお店にあったレコード、
そしてクリフォード・ブラウンは全部聴いたのでしょう。

ジャズの全てはとても無理ですが、
奈緒さんの曲は全部聴く、
そして出演作は全部見る、といきたいです。
奈緒さんのステージは最高です♪
Nao, Be My Love♪ 2015-06-21 23:02:12
奈緒さんのコンサートは、ステージが進んで行くにつれてだんだん心を素直にさせてくれるような気がします。
奈緒さんの明るい気さくなお人柄に触れて、素敵な音楽を堪能して、本当に楽しく幸せで素直な気持ちになりました。奈緒さんのライブはパワースポットです。心にエナジーがいっぱい満たされます!
ピアノ演奏、歌、MC、グッズ紹介まで一人で全部やるのって、よく考えてみると大変なことですよね。それに他の楽器とちがってピアノは持って歩けないんですから、そういう意味でも奈緒さんのマルチなコンセントレーションはさらにすごいと感じます。
でも、奈緒さんのステージを観ていると、聴いていると、そんなマルチぶりのすごさは微塵も感じさせないで、本当に明るく華やかで楽しそうで「それじゃ、次の曲いっていいですかぁ~...」みたいな感じで、ステージが進んでいくのが、私たちを楽しく和ませてくれます。
あと、2公演、どうぞバンドの皆さん、スタッフの皆さんとともに楽しくツアーを続けて、がんばってください。
心から奈緒さんを応援しています♪
昨日のコンサートお疲れ様でした。
B-blood 2015-06-21 22:43:50
コンサートツアーも残すところあと2公演になりましたね。
毎年ツアーをやるたび色々ないい思い出が出来るんでしょうね。
コンサートツアーに携わってるスタッフの皆さんやバンドメンバー
の皆さんと共に奈緒ちゃん残りの公演も頑張って下さい。
サウンド*ストーリー
アクエリアス 2015-06-21 22:28:54
奈緒さん、サウンド*ストーリーありがとう!

今日のサウンドはあまりにも音楽が気持ちが良くて

うたた寝をしてしまいました♪

そう時もあっていいよね(^-^)/

ありがとう☆彡
Tour2015♪ in Tokyo
hide 2015-06-21 22:21:08
奈緒さん Tour2015♪ in Tokyo お疲れ様でした!

もちろん遊びに来ましたよ~!
早いものですね~皮切りの調布からもう2ヶ月。
その調布と並ぶホームのオーチャードでめっちゃ楽しい夜をすごせました!

あ~いいグルーヴ感だなぁ~息あってるなぁ~バランスいいなぁ~
ずぅぅぅぅぅぅっと聞いてたいな~という超熟成感♪
気持ちいいいです!うるうるになります!

今回は前寄りのほぼ真ん中席だったんので、
より最高のパフォーマンスを堪能できましたよ (*^-゚)v

それに、またまたいい事がありました!
MCに絡んだ "あれ♪" 感激ですよ、最高に良かったです v(≧∇≦)v

さて残りは2公演…ですが、残念ながらファイナルの奈良だけ遊びに行きます。

山口~奈良の連日公演って、移動含め結構大変そう…
☆MAXパワービーム☆ がっつりと送り続けますので、
奈緒さんも、スタッフの皆さんも体調崩さぬよう、頑張ってくださいね(^^*)ノ
オーチャードホール
J 2015-06-21 21:55:53
渋谷公演いってきました
奈緒さん尾疲れ様でした。楽しかったです^^
会場の一体感が気持ちのいい、あたたかくアットホームなライブでした
ご年配カップルから家族連れのお子さんまでスタンディングの手拍子で応援してました
奈緒ちゃーんって叫んでいる、おじさんもいましたね^^
来年もぜひライブ参加したいです!
ページ:

>>show all