Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ヘルシンキのお土産話が楽しみです
あおば 2015-06-27 00:31:38
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ヘルシンキですか・・・・
まさに、Active NAO!ですね。
夏至の頃の北欧は夜が短いです。(今夜は22:49に日の入り、3:59に日の出)
寝不足にならないようにお気を付けください。
フィンランドと言えばオーロラ観光ですが、ヘルシンキはオーロラベルトから
離れているのでちょっと厳しいですね
でも他にもたくさん見どころがあるようなので、山口のコンサートでお土産話を
楽しみに待っています。
道中、お気をつけてお帰りください。
ヘルシンキの景観が楽しみです♪
京の茂 2015-06-26 12:07:28
奈緒さん 皆さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
驚きました!鶴瓶の家族に乾杯で、ヘルシンキでお仕事ですか、楽しみにしています。
昨年の中欧ヨーロッパから北欧に、北欧に馴染みが無く地図で確認しました。
北欧三国と言いますが、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドと
北方に位置していますね。ムーミンの生まれ故郷で、ヘルシンキオリンピックが開催された都市で古い話ですいません。
6月なのにまだまだ肌寒く、コートが必須と書いておられます、
夏が直ぐ過ぎ去りそうですね。北欧の夏は7月までと書かれています。
ヘルシンキは森と湖の国、首都にふさわしい美しい街と記されています。

美しい街を存分に楽しまれ、何事もなく無事に帰国されますよう願っています。
ブログの標題…
まーさん 2015-06-26 00:15:39
奈緒さん、こんばんは。
(日本は、夜ですよ!)

今朝は始業前で、ゆっくりと書き込みできなかたので、追加の書き込みをさせてくださいね。

ブログの標題に「ヘルシンキロケに…」とあったので、
「奈緒さんは、今、海外にいるんだぁ~、でも、ヘルシンキロケって、どこの国の地名なんだろう…?」って、一瞬頭に?マークが浮かんで、本文を読んでみたら、「あぁ~、なるほど!ヘルシンキにロケに来てるのね」と、やっと理解できた次第です。

奈緒さん、私って、おもしろいでしょ?(笑)

天然でそそっかしいんですよねぇ~(>_<)

このエピソードは、帰国された時の「笑い話」として、奈緒さんに捧げますね。

(ただいま、日本では、日付が変わりました)

ところで、奈緒さん!
今回は、カメラをちゃんと持参されてますよね?

ブログを読んでいて、少し気にかかりました…。

良い絵が撮れていたら、カメラ雑誌の連載記事のカットに使うのも、いかがでしょうか?

今回のヘルシンキのお土産話は、山口公演と奈良公演に訪れた、ファンの皆様に、たっぷり聞かせてあげてくださいね。

奈緒さん、帰国後は、残りの2公演の準備等、何かと忙しくなるでしょうが、くれぐれもご自愛なされて、頑張ってくださいね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
ヘルシンキ
浩一 2015-06-26 00:00:05
奈緒さん、素敵な鶴瓶さんやヘルシンキの皆様と素晴らしい時を過ごして下さい。
また、ヘルシンキは美しい所かな?
美しい景色を十分楽しんで来て下さいね。
番組が楽しみ
大盛り 2015-06-25 23:12:47
日本は蒸し暑いので、すぐにでもフィンランドの『鶴瓶の家族に乾杯』が見たいです(笑)。
奈緒さん、フィンランド楽しんでください。
そして日本に帰ってきたら、また素敵な笑顔見せてください。
応援してますよ!
フィンランド
ダニエル豚吉  2015-06-25 22:45:29
奈緒さんへ
いまフィンランドだそうですね、昨年はV4との親善大使欧州各国を訪問しただけでなく、年末にも海外に行っていたりとてもアクティブに活動されていますね。
極度の乗り物酔いの為に休日は殆ど自宅にいる自分からしたら羨ましい限りです。
お土産話楽しみにしています、そして8月17日の放送も楽しみにしていますね。
奈緒さんのフィンランドでのロケが楽しい者でありますように、そしてお体には十分お気を付け下さい。
皆様へお願い
Staffより 2015-06-25 20:58:10
いつも松下奈緒を応援頂きましてありがとうございます。

松下奈緒コンサートツアー2015も残り2公演を残すのみになってまいりました。

コンサート会場へお越し頂きました皆様へ感謝申し上げます。

沢山の方々にライブの感想をこのbbsへ書き込み頂きまして、本当に嬉しく思っております。

ライブツアー期間中に付きまして、皆様へ改めてお願いがございます。

bbsの書き込みについて、ライブの内容を書かれている書き込みにつきましては掲載を控えさせて頂いております。

残り2公演を楽しみにされている方へのご配慮をお願い致します。

皆様に楽しんで頂けるコンサート制作を今後も行って参りますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

えぇー?ヘルシンキにいるんだ。
takaちゃん 2015-06-25 20:22:59
こんばんは。え?ヘルシンキに今いるんですか?
ブログ更新、ありがとうございます。
再来月の放送を、楽しみにしております。
が、日本との寒暖の差がありますから、体調くずされませんように。
とはいっても、ゆっくり束の間のひとときを、お過ごしください。
それこそが、奈緒さんにとって最高の休息なのかもしれませんね。

…ライブの感動の余韻が、まだ残っています。
仕事は大変でも、奈緒さんのライブを思いだし、元気にこなしてます。
奈緒さん、またコンサートやってくださいね。
ヘっへっ、ヘルシンキぃ~~
満月ポンちゃん 2015-06-25 18:27:31
 朝早くからぶったまげました!(笑)北欧とは・・それもフィンランド。白夜ってどんな感じなのでしょうか?フィンランドに行ったら、かもめ食堂ありますかね?ロケはロケでも鶴瓶の家族に乾杯!とは~どんな番組になるか楽しみです。そういえば、大阪公演のときロビーに鶴瓶師匠のお花がありました・・・8月のオンエアーが楽しみです。ハードな毎日ですがお体大切にお過ごしください。
な、何と!奈緒ちゃんヘルシンキへ!
Nao, Be My Love♪ 2015-06-25 11:46:46
そっかぁ、先日のライブの後、奈緒さんは北欧に飛んだんですね~♪
今年になってからは初めての海外でしょうか?昨年はV4+Japan親善大使をしていたこともあって数多く海外に行かれていましたけどね。
でも、ツアー期間中にお仕事でフィンランドへ行かれているとは!さすが、奈緒さん!やりますね。さりげにアクティブで大好きです♪
ヘルシンキをいっぱい楽しんできてください。おみやげ話やお写真もまた楽しみにしています!
あ、そして、8月17日(月)NHKですね!もうカレンダーに◎Nao、ってマーク入れましたヨ。奈緒さんのフィンランド紀行、すごく楽しみです♪
遠い北欧からのブログ更新ありがとう!すごく嬉しいです♪
フィンランド語でありがとうって、何て言うのかしら?
ページ:

>>show all