Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もうすぐ終わる2015年上半期
ゆうみん 2015-06-28 21:11:03
きょうのサウンドストーリー、奈緒さんは上半期の終わりを強調していました。闇の伴走者出演のニュースからは、奈緒さんの多彩な活動にあらあらと驚くばかりでした。奈緒さんはずっと早く感じますよね!さて下半期への要望ですが、今いちばんホットな国・フィンランドの音楽を教えて下さい。前に紹介のあったアバはスウェーデンでした。(汗)きょうはバラの音楽でしたが、奈緒さんのお家のバラ、今年の分は終わったのですね。文字通り花の命は短いですが、それだけに愛しくなるのでしょう。予想通りベルばらの曲も入り、奈緒さんの選曲予想が楽しくなります。
君は薔薇より美しい
ふみくん 2015-06-28 21:03:54
渋谷オーチャードのコンサートにフィンランドロケお疲れさま。
今夜のサウンドストーリー、薔薇ソング特集ということで、「GRACE~princess rose~」に始まり、「ベルサイユの薔薇」は知らないので奈緒ちゃんとは話が合わないなあ、とションボリしていたら、最後に布施明さんの「君は薔薇より美しい」。この曲はベストテン番組で出会い、今でも大好きな曲です。1979年のヒットですが、今の奈緒ちゃんにピッタリの曲ですよ(^_^)。
アンデルセンからの系譜
ユウスケ 2015-06-28 15:15:37
今回の北欧紀行、、かつて奈緒さんがアンデルセンに会いにデンマークへ訪れたことを鮮明に思い出した・・・

あの時のコペンハーゲンに比べて今のヘルシンキは、なお一層穏やかだったでしょ?(笑)

よく見つめてみると、あのどことなく笑みを零しているような穏やかなアンデルセンから、フィンランド一家の穏やかさへの系譜。。

時の流れと共に、繋がりの深さが心に沁みてます。
新CM
sanasana 2015-06-27 22:32:09
こんばんは。
先週のオーチャードホールでのコンサートが終わってから,奈緒さんのコンサートレスに陥り気の抜けた毎日を過ごしてきました。
でも,先日のblogで8月まで頑張ろうと意欲が湧いてきました。

そして,今日社内の書類便を見ていたら,新CMのお知らせとの文章がありました。
そこに,奈緒さんの名前があるではありませんか。さらに,奈緒さんが車のハンドルをにぎっていました。驚きとうれしさで,一人で舞い上がっていました。28日からオンエアーされるとのなので、見逃さないよう楽しみにしています。
フィンランド
Haru 2015-06-27 18:34:42
こんにちは(^^) まだフィンランドに滞在中でしょうか?
フィンランドと言えば、ムーミン、サンタクロース そして北欧雑貨ですかね。
マリメッコのグッズやiittalaのグラスなど愛用しております♪
あーじっくり本場で家具とかも見てみたいです。

今回は“家族に乾杯”ですから、現地の色んな家族とほのぼのやりとりがあるのでしょうか?
フィンランドの風景と共にとても楽しみにしてます!
奈緒さんのフィンランドレポもお待ちしてます(^^)/
こんにちは(^^)
やっちん 2015-06-27 12:00:56
奈緒chan、8月の楽しみが出来たよ~(^.^)☆
もぅ、嬉しすぎるっo(^-^o)(o^-^)o
本当に本当に嬉しいです(^o^)/
だから、私も頑張りたい!
逃げずに今は頑張り…ます(´;ω;`)

奈緒chanは私にとって誰よりも一番
大切だから、奈緒chanに1回でも多く会えるように
頑張るしかありませんっ(^o^)ww

奈緒chan、今日も大好きすぎるぐらい
大好きですo(^-^o)(o^-^)o♪
家族に乾杯のこと
しげお 2015-06-27 11:05:03
奈緒さん、まだヘルシンキに滞在していますか?
鶴瓶の家族に乾杯では
2007年から夏休みスペシャルとして、
外国でのロケを行っているそうです。
今度は9回目で、意外にもヨーロッパは初めてです。
そして、カナダ・バンクーバーをしのいで、一番遠くに来ました!
奈緒さんにとっても、フィンランドは初めてなので、
ちょうどよい機会でしたね。

この番組に2度、3度とゲスト出演している人はいますが、
奈緒さんは1年少々での再登場です。
鶴瓶師匠や番組スタッフの心中に
「奈緒さんともう一度行きたい!」という
思いがあったことは間違いないでしょう。
8月の放送日が楽しみです。
フィンランドへ!!
yuka 2015-06-27 09:44:38
奈緒さん こんにちは。
奈緒さんはほんとタフですね^0^
コンサートの合間にロケいっちゃうんですから。

フィンランド、いいですね。
涼やかで美しい国。
妖精のムーミンのふるさとでもあるんです。
あと音楽がきれーですよね、憧れちゃいます^0^

では、日本で放送されるのをこころ待ちにしています♪
体調管理
アクエリアス 2015-06-27 00:41:05
奈緒さん、旅先で風邪をひかないでね

体調管理に気をつけてね。
ヘルシンキのお土産話が楽しみです
あおば 2015-06-27 00:31:38
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ヘルシンキですか・・・・
まさに、Active NAO!ですね。
夏至の頃の北欧は夜が短いです。(今夜は22:49に日の入り、3:59に日の出)
寝不足にならないようにお気を付けください。
フィンランドと言えばオーロラ観光ですが、ヘルシンキはオーロラベルトから
離れているのでちょっと厳しいですね
でも他にもたくさん見どころがあるようなので、山口のコンサートでお土産話を
楽しみに待っています。
道中、お気をつけてお帰りください。
ページ:

>>show all