Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

旅カメラ
しげお 2015-07-03 07:01:24
旅で写真がうまくなる! そうです。
渡辺達生さんとの撮り比べレッスンも、
外へ出ると漁師が歩いているところで行われました。
漁師さんの表情の良さは、奈緒さんに軍配があがります。
岡山でのことがつくづく悔やまれます。(笑)

奈緒さんから要望があったというレッスン、
カメラマンとの対談継続というわたしの希望を超える内容でした。
ほんの少ししか撮る位置・高さがズレているだけで、
グラスの写真などまるで違って見えます。
逆光や反逆光、これをこなせるのがプロなのかと
思うくらい、大事なことなのですね。

ハワイの浜辺に残した手形の写真、
件の写真集にも出ています。
これが奈緒さんの好きな一枚だったのですね。
お帰りー!
てつてつ 2015-07-03 03:03:18
お帰りなさい~
前髪有りの奈緒ちゃん凄く可愛いと自分の周りからも、好評ですよ(^^)/

24時間テレビ楽しみ でも奈緒ちゃん大変だけど頑張ってねー

はっ!コンサートまだ・・・(;o;)
奈緒さん、こんばんわ(^^♪
きむけん@きょうと 2015-07-02 23:33:13
ブログを読みました。

”この度、24時間TVのチャリティーパーソナリティーを
 務めさせていただくことになりました!”

すごいですね!
もちろん24時間
TVから応援しますね(^^)
24時間TV
京の茂 2015-07-02 23:04:00
奈緒さん 皆さんこんばんは。
無事に帰国され安堵されたと思います、何よりです。
24時間TVチャリティーパーソナリティー決定おめでとうございます。
長時間の中継で予期せぬ展開とか、アクシデントと様々な障害があると思いますが
持ち前の明るさと素敵な笑顔で進行を乗り切られると思います。
いままで24時間テレビはまともに観た事がなく、今回は楽しみにしています。
井ノ原さんとご一緒されるので心強いですね、

今年も半分が過ぎ、月日が経つのが本当に早いですね。カレンダー替えました。
色鮮やかな赤のワンピースと相まって奈緒さん美しいです。眩しいと思えるほど
奈緒さん本当に良くお似合いです。布美枝さんの赤いカーディガンを思い出されます。

旅カメラvol02 買い求めました。すこぶる手触りが良く製本もしっかりしていて
永久保存版にします。連載 カメラを持って週末京都で“あぶり餅”のお店を紹介されていました。あぶり餅を食べると一年間無病息災のご利益があると言われています。
鴨、京都へ行く第一話であぶり餅の映像がありましたね。

フアィナルコンサート奈良 数日後に迫って来ました。日曜日が楽しみです。
連日のコンサートになりますが、気を付けられ奈良にお越し下さい。
24時間テレビ、カメラ雑誌、そしてコンサートへ
NORI 2015-07-02 22:34:11
 奈緒さん、ヘルシンキからおかえりなさい~。

無事帰国され安堵しました。気温差あるので帰国後
お元気にされているのかな?と思っていたら、
なんと24時間テレビの記者会見に奈緒さんが!!
(黄色のTシャツとオレンジ?のスカート姿可愛かった)
8月の暑い時期に24時間の放送、大変ですが、お体に
気をつけて頑張ってくださいね。

 ところで、旅 カメラ「LAT.35’N」 vol02買いました。
奈緒さんと渡辺カメラマンとのカメラ対決レッスン、凄く
面白く、写真のことわからない私でも写真撮影に興味が
わく内容でした。
 この雑誌、載っている写真が綺麗なだけでなく、焦点距離
とか、絞り、シャッタースピード何秒とか書いてあって、
カメラ雑誌としても、そして旅の雑誌としても凄くいい。
それとこの雑誌の紙の質感が何とも私、好きです。
 表紙の奈緒さんがまた可愛いんですよね♪

 さて、山口、奈良公演、いよいよです。あと2公演楽しみですね。
私は奈良に参加させて頂き、会場で奈緒さんを応援します。
 2日連続なので、移動日なしで大変かと思いますが奈緒さん、
バンドの皆さん、スタッフの皆さん全員お元気でツアー千秋楽まで
過ごされますようにお祈りしています。
24時間テレビ
あっこ 2015-07-02 22:30:01
チャリティーパーソナリティーおめでとうございます(^O^)

生放送緊張しそうですね!

頑張って下さいd(⌒ー⌒)!
応援してます!
24時間テレビ
土竜 2015-07-02 20:28:52
 奈緒さんが パーソナリティー ですか。 生放送で 24時間・・想像できない・・・。 スタミナ つけましょう。 テレビの前で 応援してますヨ♪ では、また。 
お帰りなさい&おめでとうございます
ゆうみん 2015-07-02 19:22:26
フィンランドからの無事の帰国を確認できました。やはり蒸し暑いですか?今回ばかりは「まだ帰りたくない!」とは行きません!24時間テレビのチャリティー・パーソナリティーを務めるビッグ・ニュースに、次々とお祝いの書き込みがありますね。番組の代名詞とも言える「サライ」を聴いて、やる気が俄然出たようです。まだ1ヶ月以上あるので、あまり飛ばさないで下さいね。週末は連続コンサート、有終の美を飾ってほしいです。奈緒さんたちの着ていたTシャツ、16人目は輪郭だけです。それはこれから・・・という感じです。
24時間テレビ
Haru 2015-07-02 17:52:29
パーソナリティー就任おめでとうございます。
黄色のチャリTシャツお似合いでした。
今回のTシャツは沢山のニコちゃん?の右下は自分で顔を描けるんですよね。
奈緒さんは目を♪♪にして描いてましたね。奈緒さんらしいです(^^)

番組も奈緒さんらしく、奈緒さんも楽しんで初の24時間テレビを乗り切って下さい。
応援してます(*^_^*)
この夏リッチ!プライムリッチ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-07-02 17:03:34
あ、あゆの塩焼き美味そう~!
奈緒さん、お着物姿、綺麗~!
ここはどこなんでしょう?京都?
そういえば、奈緒さんの「最高級のコク!」がちょっこし関西弁風かしら?
プライムリッチ!想像している奈緒さんが可愛いですネ!
あ、ゆうべのZEROと今朝のZIPで奈緒さんを見ました♪奈緒さん、超可愛かった~、もう、たまらんす♡  
ジャニーズの人にツッコまれて恥ずかしそうにするところももう胸ぎゅんぎゅん、たまらんっす♡
ページ:

>>show all