Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ツROMEOツ
24時間とトヨタレンタリース 2015-07-01 18:31:43
奈緒♪さん今晩は!
24時間テレビにチャリティーパーソナリティーとして出られるのをリアルタイムで見てました。突然奈緒さんが現れたので『おおっこれは!!(ββ) 』て感じでテレビにかじりついて見ました。実際にかじりつくと角度が水平すぎて全く見えない事がわかりました。大役ですが奈緒さんのこれまでの行動からも24時間に出るのは不思議ではありませんね。放送までまだ日はありますが24時間テレビ楽しみにしてます。

そしてついに来ました!トヨタCM感動です!トヨタレンタリースのCMはお母さんと旅行でしょうか?奈緒さんはドライブ中にどんな音楽を流すのかな。自分のCDばかりだったらオモロイ!このCMを見ているとトヨタレンタリースで車を借りたくなります。今日はコンビニしか行く予定は無いですが、ここで新型86を借りてコンビニに行こうか考えています!

奈緒さん色々と大変でしょうが、自分を大事に自分のリズムでやってってください。
おめでとうございます!
まーさん 2015-07-01 18:08:07
奈緒さん、こんにちは。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティー就任、おめでとうございます!

よかったですねぇ~♪
イノッチと早海夫妻の復活ですねぇ~♪

奈緒さんは、ファンとつながることをテーマに、いろいろなお仕事に取り組まれている方、だと私はイメージしていますので、この度の日テレの人選は、ベストチョイスかと思いますよ。

それから、他局のプロジェクトですけど、「tatton」にも熱心に取り組まれていることは、皆が良く知っていることですからね。

奈緒さん、24時間ほとんど不休で、大変ご苦労様なことと思いますが、「奈緒は地球を救う」の気持ちで頑張ってくださいね。

私も、応援できる時は、応援しますからね!
オープニングとエンディングは、必ず見ますね!

もし、スペシャルドラマの出演があれば、そちらも見ますよ~(^O^)/

それでは奈緒さん、休まる暇がないぐらい、ご多忙が続きますが、くれぐれもご自愛なされて、頑張ってくださいね!
愛は地球を救う
しげお 2015-07-01 15:49:50
今年のパーソナリティ就任、おめでとうございます。
鶴瓶さんに24時間テレビと2週続けて、
奈緒さんが見られてうれしいです。

もうすっかり真夏の定番イベントとなりましたが、
38回目にもなりますか、
街頭募金をしたことが何度かあります。
相方の司会グループの一つはⅤ6、
井ノ原さんとの再会が果たせますね。
奈緒さんの放つヒューマニズムは
テーマに相応しいものなので、
いつ司会者になるものかと思っていました。
長丁場の番組なので、体調を整えて下さい。
観ましたよ
ハーモニー 2015-07-01 15:12:27
松下さん、『ヒルナンデス』観ましたよ。今年の『24時間テレビ』パーソナリティー務めるとのことで、頑張ってくださいね。『繋ぐ』いい言葉ですね。
24時間テレビ
ダニエル豚吉 2015-07-01 14:47:49
奈緒さんへ
先ほど、ネットを見ていましたら、奈緒さんがなんと24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるとの記事が出ていました、おめでとうございます。
そして日本にお帰りなさい。
24時間テレビはとっても大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
絶対見ますからね。
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2015-07-01 13:05:22
まさか奈緒さんがフィンランドにいらっしゃったとは驚きです!
しかも昨年出演されたばかりの『家族に乾杯』のロケだという事にも(^^;)
フィンランドというとムーミンのイメージしかないのですが(笑、
どんな方々と触れ合われたのか8月まで楽しみにしていますね!

それからトヨタレンタリースのCMも拝見しました(^^)/
奈緒さんが車を運転されるお姿はなかなか拝見した事がなかったので、
ある意味新鮮でしたよ♪
今話題の金沢は数年前に1度、親戚に会うために行った事があります!
その際訪れた金沢駅で奇抜な駅舎とあの大きな門を見て、
「なんじゃこりゃ〜」とビックリしたのはいい思い出です(^^)
いよいよ!
あおば 2015-07-01 01:17:42
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

先日のSoundStory、「Time & Scene」のゲストはSHANTIさん。
お父様はなんと、ゴダイゴのトミー・スナイダーさんだったんですね。
きっと、音楽の才能はお父様譲りですね。
そのSHANTIさんの曲はシュガーベイブのカバー曲「DOWN TOWN」。
この曲、懐かしかったですね。
同じくカバー曲として歌われていたEPOさんを思い出しました。

さて今週土曜日は待ちに待った山口公演!
お天気は今のところ、曇り時々晴れということで大丈夫のようです。
コンサート会場がある阿武町には、夕陽が綺麗な道の駅や惣郷川橋梁という
海沿いの絵になる鉄道橋があります。風景写真にもってこいの場所ですよ(^^)/
コンサート、本当に楽しみにしています。
こんばんは(^^)
やっちん 2015-06-30 23:42:34
奈緒cha-n\(^^)/

CM見ました~o(^-^o)(o^-^)o
めっちゃくちゃ可愛いっ♪
本当に奈緒chan可愛すぎですよ~☆

うん、大好きだっ(^^)ww
奈緒さん 可愛いすぎッ
まーさん 2015-06-30 19:57:37
奈緒さん、こんばんは。

LAT35゜N Vol.2を読み終わりました。

表紙の奈緒さんも、撮り比べレッスンのページの奈緒さんも、可愛いすぎます。

あぁ~ぁ、どうしましょ…(汗)って感じです。

奈緒さんは、ボーダー良く似合いますねぇ~。

今週は、しばらく雨が続く予報ですが、雨にも負けず、お互い頑張りましょうね~(^O^)/
うひょ~
満月ポンちゃん 2015-06-30 19:32:52
 きょうは6月30日、今年も半分過ぎてしまいました。先週は上半期の罪穢れを払うべく奈良の三輪山へお参りしてまいりました。先週も奈良、今週も奈良へゆきます、もちろん松下奈緒コンサートツアー2015最終公演です!!もう今からウキウキです。今日はLAT35N購入しました。奈緒さんのCMが新しく始まったのには驚き!でしたね。レンタカーに乗って母子水入らずのドライブいいですね~私も以前旅行で北陸の温泉に行ったときレンタカーを借りて海岸を走ったことがあるのですが、気持ちよかったですね・・・慣れない車を操作するのには気を遣いましたが・・・また続編期待してまいそうです~
ページ:

>>show all