Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアー、お疲れ様でした。
takaちゃん 2015-07-05 21:30:01
奈緒さん、スタッフの皆さん、そして、今日コンサートを楽しんだ皆様、こんばんは。
陰ながら、プライムリッチを飲んで、応援しておりました。
奈良公演ということで、かなりの大盛況だったようですね。
ボクも行きたかったなァ…。
今回のツアーでは、今までなく3度(調布、静岡、渋谷)も足を運び、興奮度も高くなり、MCの間に声をかけたりもしました。返事もきたりして嬉しい気持ちになったり、あるいは、握手会にも参加したりで、一回一回が、記念に残る、コンサートでした。奈緒さん、スタッフの皆様、本当に、ありがとうございます。
静岡では、朝イチの列車に乗って、四時間以上乗り換えして、会場についた時は疲れていたのを覚えてます。でも会場後は元気で、やはり「together」の盛り上りは最高でした。すぐに起立して思い切り応援してましたからね。
渋谷では、ドラマ「ディアシスター」のロケ地を訪れたのを覚えてます。また、最後のギター練習のスクリーン公開、凄くカッコよかったです。早く地元に一度帰郷してギター持ってこないと、という気分になりました。
とにかく、どの公演も、全てが記念に残りました。次回も、是非参加しますから、また宜しくお願いいたします。
本当に、お疲れ様でした。
コンサートが終了しましたので、こんな感想となりましたが、いかがでしょうか?

サウンドストーリーも、聴きました。
NAOフェスということで、奈緒さんプロデュースの選曲、これで是非ライブを現実にできたら夢の共演となりますね。チケットあれば即購入、ですよ。
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」から始まったのは凄いです。奈緒さんのこだわりなのでしょうか?
わたくしも、今年は夏フェスに一回は参加できたらいいな。
といったところで、奈緒さんのコンサート「music box」このへんでお開き、ありがとうございました。なんてね。
24時間テレビ、楽しみにしてます。
ゆっくり休んでくださいね。
では、また書きます。
コンサートツアー2015 お疲れ様でした。
まーさん 2015-07-05 21:16:56
奈緒さん、こんばんは。

奈良公演、お疲れ様でした&松下奈緒 コンサートツアー 2015
お疲れ様でした。

それから、無事完走、おめでとうございます。

今ツアーでも、沢山のファンの皆様に、笑顔と元気を分けてくださり、大変ありがとうございました(^O^)/

もちろん、私もその一人ですよ!

初日の調布公演から数えて、今日の奈良公演が、79日目~2ヵ月半にわたる長丁場~
奈緒さんにとって、あっという間だったのでしょうか?
それとも、長かったのでしょうか?

私のまとめの感想は、日を改めて投稿します。

話変わりますが、来週の『Sound Story』のゲストが、藤木直人さん、とのこと。
共演されたあのミニアルバムの話題などが出てくるのでしょうね。
楽しみに待っています。

この後は、24時間テレビの準備があったり、スケジュールが盛り沢山かと思いますが、
オフの日があれば、有効に活用して、今年の下半期も、奈緒さんらしく、元気に爽やかに、乗り切っていってくださいね。

それでは奈緒さん、お疲れ様&ご苦労様でした&ありがとうございました&おやすみなさい。
ツアーファイナル、お疲れさまです!
ゆうみん 2015-07-05 21:08:58
ことしのコンサート・ツアー、無事にファイナルとなったようです。きょうの奈良公演、終了からそう時間がたたないうちに、感想がアップされ、奈緒さんの様子がビビッドに伝わります。4月から足かけ4ヶ月のロングラン、お疲れさまでした。終わったばかりでナンですが、またやりましょう!きょうのサウンドストーリー、Music Box についての質問がありましたが、いちばん飛び出している音符、MとNの飾りがついていて、ここでも奈緒さんのアピールがあります。コメントゲストのリファさん、ステージから声をかけられてビックリということですが、奈緒さんがよく言うように、ステージからは客席がよく見えるものなのですね。
全日程終了お疲れ様
ふみくん 2015-07-05 20:43:41
今日5日でコンサートツアー全日程終えたのですね。お疲れ様です。
既に2か月半も前ですが、調布の回に観覧しました。終演後、握手会に参加させていただきました。前髪を下した奈緒ちゃんに思わず「かわいい」とつぶやいてしまいました(^^;。
さて、新たに出演されているトヨタレンタカーのCM観ました。
楽しそうな奈緒ちゃんの姿に惚れ惚れしました。
ツアーも終わり、車を運転する時間もできそうですね(^_^)。
本当にお疲れさま~
てつてつ 2015-07-05 20:42:25
奈緒ちゃんバックの皆さまお疲れさまでした!
自分は名古屋の公演に行かせていただきました
本当に楽しかったです!次も必ず!

今年は24時間テレビが待ち遠しです!
大変だけど頑張ってねーヽ(・∀・)
コンサートツアー終了お疲れ様でした
B-blood 2015-07-05 20:29:17
コンサートツアー全日程終了しましたね。
今回のツアーに参加出来て本当によかったです。
8月には24時間テレビのチャリティーパーソナリティーも務める事だそうで
日本武道館は遠いので行くのは難しいと思うので
近くの会場に募金に行く事になるでしょう。
真夏の暑い時期なので体調に気をつけて頑張って務めて下さい。
ファイル!
ふじやん 2015-07-05 20:02:33
奈緒さん、スタッフの皆さんコンサートツアーお疲れ様でした。
奈良のツアーファイナルで素敵な時間を過ごさせて頂きました。
音楽はもちろん、奈緒さんのMCにはまってます。鹿せんべいの下りやさりげない?ツアーグッズのPR等さすが関西人ですね。(笑)
またアンコールの時に通路から出て来られた時はひっくり返りそうになりました。
最後の最後まで深々とお辞儀をされてる奈緒さんの姿と握手会での笑顔(^^)は忘れないです。
今夏は24時間テレビの司会もあり、なかなかゆっくり出来ないようですがお体に気をつけて
ください。ずっと応援させて頂きます。
もし疲れたら奈良観光でパワーをもらってくださいね。
今日は本当にありがとうございました。
奈良公演
猫姫 2015-07-05 19:52:29
奈緒さん奈良公演最終日、お疲れ様でした。最後は奈緒さん少し涙目でしたのが、感動的でした。次回のコンサート楽しみにしてます。24時間チャリティーも頑張って下さいね‼
ライヴ
ハーモニー 2015-07-05 15:48:18
松下さん山口県でのライヴ、お疲れさまでした。私は、買ってある松下さんのCDのピアノの音色に感動しています。『Together』やっぱりいいですね~。聴きながら、踊っています。これからあるライヴも頑張ってくださいね。
パワーヲアタエタマエ!!!
アーガイルポロシャツ 2015-07-05 12:05:21
山口公演、お疲れ様でしたっ!

やっぱり!期待した通りのコンサートで、
またまた、感動しましたっ!!
コンドハチャントツタエモリ...
デモキンチョウシテ...コエガチイサカッタヨウナ...?
マッ,メガアッタカライイカ!

特に、六曲目では不覚にも!?涙が溢ました。。
コンナニモ,イイウタダッタトハ!

今回も、しっかりパワーを貰いました。
そして、パワーを送ったつもりです!

奈良でのツアーファイナル、
松下さんらしいコンサートで締めることが出来るよう、
福岡から祈ってます!!

今、松下村塾から帰福する感動者より
ページ:

>>show all