Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

公演
ハーモニー 2015-07-06 15:05:34
松下さん、奈良での公演、お疲れさまでした。今回の公演、奈良が最終日だったんですね。公演での色んな思い出、大切にしてくださいね。私は今日も、持っている松下さんのCD聴きました。本当にいいですね~。また、公演出来るといいですね。TVドラマ(連ドラ)出演、お待ちしています。それから、レンタカーのCM観ましたよ。松下さん、運転していましたね。かっこ良かったです。頑張ってくださいね。
奈緒ちゃんは私のパワーの源です!
ジェミ 2015-07-06 15:03:45
奈緒ちゃん こんにちは(^-^)

コンサートツアーお疲れさまでした。

私は奈緒ちゃんのコンサートに初めて参加させていただきました。
奈緒ちゃんのコンサートに行くのが夢だったので今回夢が叶いました!

とても幸せな時間を過ごさせていただきました!

次回のコンサートでは皆さんみたく何公演も参加したいです!
次の夢は奈緒ちゃんのコンサート何公演も参加するのが夢です!

奈緒ちゃんは私のパワーの源です!
奈緒ちゃんのおかげで毎日楽しいです!

24時間テレビのチャリティーパーソナリティー頑張って下さいね‼
応援します!

これからもずーっとずーっとずーっと応援します(^o^)v
夏・NAOフェス2015
しげお 2015-07-06 07:20:19
よく眠れないまま、朝を迎えましたか?
全国のみなさんからの声援、届いたようですね。

♪こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~
きのうのサウンドストーリーは、
そんな夢いっぱいの奈緒さんプロデュースのイベントでした。
限られた放送時間では、
出演アーティストも少なかったものの(?)、
それでも4回目の結婚をしたばかりの
ビリー・ジョエルをはじめとするドリームキャストでした。
メイン会場のマリンステージでは、
JAバンクの光景を思い出しました。

海・山問わず、今や全国各地で行われている夏フェス、
奈緒さんへのお誘いがあるといいですね。
よかった。
SUNSET 2015-07-06 07:13:03
 ツアーファイナルお疲れさまでした。

今年のツアーは歌声をいっぱい聴けて良かったです。

来年も更にパワーアップした奈緒さんに出会えることを楽しみにしています。
ツアー完走、お疲れさまでした♪
あおば 2015-07-06 01:23:51
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
そして、ツアーファイナルの奈良公演、お疲れさまでした。

山口公演では本当に素敵な時を過ごさせていただきありがとうございました。
次回のコンサートツアーでも、ぜひ北部九州・山口に来てください。
駆けつけます!!
本当に御苦労様でした!!
アーガイルポロシャツ 2015-07-06 01:04:26
松下奈緒さん、
バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
ツアーファイナルの奈良公演、お疲れ様でした!
参加された方のコメントを見て、安心しました。

そして、「松下奈緒コンサートツアー2015」全日程の公演終了、
ご苦労様でした!!
春の4月から始まったツアー、夏の7月までの4ヶ月という長丁場は、
体調管理やモチベーションの維持を含め、
一言では表せないほど、大変だったのではないでしょうか?

奈緒さん、お疲れさま。
がんばったね。

体調など、大丈夫ですか?
ツアー中にも関わらず、連ドラや海外ロケ、
ツアー告知や24時間テレビを含めたTV出演等々、
多忙を極めていたので、心配です。

今回のコンサートツアーでの素敵なライブを通して、
パワーを、
癒やしを、
感動を、
届けて貰えたことが嬉しかったです!

本当に、ありがとうございました。

ライブに参加された方々へも、きっと届いていると思います。

これからも、「松下奈緒らしさ」で、「松下奈緒ペース」で、
沢山の人をしあわせにして頂ければと思っています。
ずっと応援していきます。

p.s.ブログ更新時間にびっくり!!
   自分のコメントをBBSにアップしようとしていると、7/6に「ブログを更新しました!」と・・・。
   私も眠れそうにないかも?・・・いや、寝れる鴨!
お疲れ様でした
奈緒さんファン 2015-07-05 23:18:32
全ての日程が終了したので少し感想書きます。一番の印象が残ったのは、10年前のwishの映像でしたね。でも奈緒さんのコンサートはいつも最高に楽しいですよ、凄くモチベーションが上がります。
最後は奈良県でしたが、去年の『奈良ピー』以来ですね。次回のツアーが楽しみです。又、ビルボードも出演して下さいね。
ファイナル❗
ふじやん 2015-07-05 23:17:51
先ほど題名を誤って申し訳ございません(汗)
少し前に奈良公演から帰ってきました。
奈緒さんが「今日のコンサート初めての方拍手して下さい」って聞かれた時、7対3くらいの割合で初めての方のほうが多かったように思えたのですがそうであれば今晩からまた、奈緒さんファンが増えたコンサートであったと確信しています。
今からプライムリッチ片手にCDを聞きながら今日の余韻に浸ります。
もちろん明日の朝食はトーストにオフスタイルです(^^)
早く次回のコンサートでまた素敵なお姿を拝見出来る日を楽しみにして待っています。
ツアーお疲れ様でした
ちばから 2015-07-05 22:10:19
ツアーお疲れ様でした。すべて終わりホッとされていることでしょう。私は、初日の調布のみで、少し昔のことのように思えてます。
アルバムも聞きながら久しぶりにコンサートの余韻に浸りたいと思います。次回のツアーも楽しみにしています。
また24時間テレビも楽しみです。
サウンドストーリー#118
2015-07-05 21:48:31
今週のサウンドストーリー
今週はお便りのコーナーから、ツアーグッズのMUSIC BOXのロゴの中から70が出てきていますが、これは70(ナオ)の語呂あわせですかという質問でしたが、そのとおり70は奈緒の語呂あわせだそうです
他にもあるみたいなんで、みなさんも隠されたロゴ探してみてください
今週のゲストRihwaさんご紹介の曲はMichelle Branch「All You Wanted」
今週のピースオブタイムは夏といえば夏フェスということで、行ってみたい夏フェスを奈緒さんがプロデュースしたら
題して奈緒フェス2015でした
奈緒さんの妄想では、
会場は波打ち際すれすれにマリンステージと、少し離れたところにアースステージを設置
水着のドレスコードで参加をお願いします
奈緒フェス参加のアーティストは
広瀬香美「ロマンスの神様」
Billy Joel「The Stranger」
サーカス「Mr.サマータイム」
Carole King「So Far Away」
古内東子
Simply Red
Jamiroquai「Canned Heat」
とここで今週もエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは藤木直人さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
ページ:

>>show all