Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

♪ファイナル公演 奈良
京の茂 2015-07-06 23:18:47
奈緒さん 皆さんこんばんは。
たちあおいの花が咲き誇っています、下から咲き始め上の花が咲くと梅雨が明けると
言いますね。初めてのファイナル公演でした。山口公演を終えられその日に奈良に入られ、夜中に到着されたと言っておられました。お疲れ様でした。
感動をありがとうございました。

時間がありましたので、小雨が降る中、橿原神宮に参拝に行って来ました、祀られているのは、初代天皇神武天皇と皇后、広大な敷地におごそかな雰囲気が漂う社殿、宮内庁の名も書かれていました。

アンコールの弾き語りで歌われた♪流れる雲よりもはやくは、コンサートで歌われたのは、私は初めてかと思います。シングルでリリースされていますが、この曲を知ったのは
映画チェスト!オリジナルサウンドトラックに収録されていたCDでした。
CDの帯に、ピュアで、ひたむきなメロディが心に響きます。映画音楽デビューと
書かれています、映画チェストは2008年3月1日鹿児島先行公開とも記されています。
22曲収録されていて、ほとんどが奈緒さん作曲された曲、個々の少年の個性を見いだし曲のイメージを探し求めていく作業、とてつもなく辛い過程かと思います。
成し遂げられた達成感は大きな喜びだったと想像できます。
気がついたら『朝だ』という日々だったと述べておられます。非凡な才能をお持ちの奈緒さん。役名奈津子で先生をされた奈緒さんT0Pに収録されています。
最後、エンドテロップで『音楽 松下奈緒』という名前を見て凄くうれしかったと
書かれています。

4回も大好きな曲、♪Shine~が聴けて幸せでした。本当に素晴らしい曲です。
どの公演もアンコールも終わりを迎え終演になった際、館内に♪Shine~が聴こえ始め
嬉しく思いました。
ホント、楽しかったです。
まーさん 2015-07-06 22:30:57
奈緒さん、こんばんは。

昨夜は、眠れましたか?

改めて、コンサートツアー 2015

無事完走、おめでとうございます。&お疲れ様でした。

今回のコンサートツアーのまとめの感想を書きますね。

今回のコンサートツアーの奈緒さんは、前回までとは違って、可愛かったですよ!

前髪を下ろした髪形、ステージ衣装(特にブルードレスが)、そしてMCの時の口調と仕草が可愛かったです。

元々、完成度が高い奈緒さんの音楽に、奈緒さん本来の美しさ、そして、今回新たに可愛さが加わって、魅せることと聴かせることに関しては、最早、無敵のレベルに到達したのでは、と思いました。

私は今回、大阪公演に参加して、初めて奈緒さんから「ありがとうございました」の言葉をかけてもらったので、ツアーが終わるまで、今までにないぐらい、奈緒さんを近くに感じることができました。

そのせいか、大阪公演以外の私が行かない公演の当日でも、開演時間の1時間ぐらい前になると、「もうすぐ始まる~」とソワソワしたり、開演時間中は、「奈緒さん、今は、何を演奏してるのかなぁ~」と、いろいろ想像していました。

ツアー初日~千秋楽の奈良公演までの79日間、本当に楽しい毎日を過ごすことができました。

奈緒さんのおかげで、奈緒さんのファンになることができて、奈緒さんのおかげで、楽しい毎日を過ごすことができて、本当にありがたいことだと思っています。

これからも、今感じていることを大切にして、毎日過ごしていこうと思います。

奈緒さん、お疲れ様とかご苦労様の言葉はもちろんのこと、いつもありがとう、の言葉も、かけさせてください。

私は、奈緒さんから元気だったり、楽しみだったり、たくさんのものを分けていただいていますから、そんな奈緒さんへ、私からのささやかな感謝の気持ちです。

奈緒さん、私は、これからも奈緒さんを応援し続けますので、よろしくお願いしますね。

ところで奈緒さん、明日は、七夕ですけど、何を願い事されますか?

私は、奈緒さんの健康をお祈りしますね。

奈緒さんの健康は、私達ファンの健康ですから。

それでは奈緒さん、良き七夕の夜を…。
おやすみなさい。
全国コンサートツアー、感動しました!!そして楽しかった♪
Nao, Be My Love♪ 2015-07-06 21:16:03
あ~、とうとう全国ツアーも終わっちゃいましたねー!
ブログで、バンドやスタッフのみなさんに向けての奈緒さんのメッセージがあったのが、奈緒さんらしくてても嬉しかったです。「...みんなで全国を回れて本当に嬉しかったし、何より音楽やってて楽しかった!」に奈緒さんの万感がこもっていたような気がします。i
今年は4回目の全国ツアーでしたが、今回はすべてのいろんな面で特別に素晴らしいステージだったと私も感じていたし、私は3か所しか行けなかったけど、奈緒さんは全ステージきっとそれぞれに深い思いがあるんじゃないかと思います。

全曲、本当にすべて素晴らしく、感動しましたし、全部について書きたいですけど、それは無理なので少しだけ書きますと、
インストでは「Escape」「Shine」「True Blue」この新しい3曲、本当に素敵でした。奈緒さんのピアノに聞きほれました♪
そして「Jazz Chocolat」これは私の一番好きな曲♪アンコールで「次はJazz Chocolat!って言ってくれた時は、思わずワーッと拍手してしまいました。いっぱいいっぱい感動して最高でした!
ボーカル曲では、やっぱり「青空」が好き。泣けますね~、歌詞が奈緒さんのこととそれを聴いている自分のことと重ね合わさって、いつもジーンとしてしまいます。心の琴線に触れる歌です。
「Wish」これ、最高です!弾き語り♪本当に素敵でした。そして、誰しも思ったことは、奈緒さん9年前より今の方が若くて、生き生きしている!ってことで~す。言っておくけど、これはお世辞なんかじゃなくて、スクリーンが映って一目見た時の実感ですよ、ホントです。
弾き語りといえば、「流れる雲よりもはやく」今回、アンコールでこの曲を奈緒さんが歌い始めた時はホントにビックリしました。でも聞いているうちに自然に涙が出てきて、深く感動しました。今の時代にこそ、私たちにこそ、心に響く歌ではないかと思います。素晴らしい名曲です。奈緒さんの澄みわたる美しい歌声♪あー思い出しても泣ける...

奈緒さん!バンド、スタッフのみなさん、素敵なコンサートツアーありがとうございました!
また、来年もぜひ全国ツアーやってください♪待っています!
今は、奈緒さんのCM、
「もう..たまらんです」に毎日癒されています。あれ、最高ですネ!
絶対、プライムリッチ飲みたくなりますヨ!
奈緒さんの笑顔を見ると、それだけで癒されてモリモリ元気が出ます。
きっと、奈緒さんには、ご自分も周りも一緒に輝かせるパワーがあるんですね♪
PS.
今回も「Grace」を弾いてくれてありがとう!
この曲の、ピアノとバイオリンの掛け合いみたいなところの演奏がいつも大好きで、これこそライブの醍醐味といつも最高の感動を頂いています♪
祝・ツアー無事終了!
下京区民 2015-07-06 18:18:16
奈緒さん、昨日、一昨日と2日続けてのライブお疲れ様でした(> <)/
山口から移動されるのは大変だったようですが、そんな中で奈良まで来て下さった事に本当に感謝しています!
自分の席はちょうどピアノを弾かれる奈緒さんを真横から見られる位置にあったので、
いつもながら演奏されるそのお姿にただただ見入ってしまいました(^^)
また『Music Box』の収録曲だけでなく、
自分の好きな「青空」や「GRACE ~princess rose~」なども披露して下さったのもとても嬉しかったですよ♪

それから人生初の握手会にも参加させていただいたのですが…、
笑顔で「お疲れ様です!」とお伝えするつもりが、緊張でメチャクチャ弱々しい声になってしまい、
ちゃんと奈緒さんにお伝えできたか不安なのが心残りです…(^^;)
また機会があれば、今度は目を見てはっきりお伝えしたいので、どうか是非ともリベンジさせて下さい(笑

僕が奈緒さんのライブに参加したのは今回で4度目、そしてツアー自体は初めてだったのですが、
いつもライブ中は純粋に「生きてて良かった~」と思えるんです!
あとはステージ上で輝く奈緒さんを見ていると、本当に勇気を頂く事ができます!
今は毎度おなじみの強い「奈緒さんロス」状態ですが、またお会いできる日を心待ちにしていますね♪
9公演にも及ぶ長いツアー、本当にお疲れ様でした(^^)/

ちなみに昨日の『Sound Story』、帰りの電車内でラジコを使って拝聴しました(笑
京都と同じく奈良県内でも、会員にならずとも番組が聴ける事を確認しましたよ!
NAOフェスの企画とてもおもしろかったです(^^)
2015年ツアー終了
ダニエル豚吉 2015-07-06 18:15:49
奈緒さんへ
昨日の奈良公演を持って2015年度のツアーは完全に終了となりましたね。
お疲れ様でした。
取り敢えず公表されている予定では、8月17日の「鶴瓶の家族に乾杯」まで、奈緒さんにお会いできるのは毎週日曜日の『Sound・Story』だけですね。
私たちファンはとってもさびしけど、まずは1回ゆっくり体を労わってください。
その後は24時間テレビのチャリティー・パーソナリティーですね。
たぶんその時期はとても暑くなりますから、気を付けて下さいね。
今後もドラマにピアノに歌に頑張ってくださいね。
応援しています
お疲れ様でです。
gonchan 2015-07-06 17:58:23
奈緒ちゃん、約3ヶ月の、コンサートツアーお疲れ様でした
今回は、3公演に、参加する事が出来ました。沢山の、元気を
もらいましたよ!奈緒ちゃん、とても、かわいいかったな
次のコンサートも、必ず参加しますよ!あと、24時間テレビ
頑張って下さいね。応援してますよ!
MBツアー
のしこ 2015-07-06 16:44:37
2015MBコンサートツアー無事終了!お疲れ様でした。
初めてツアーファイナル日に参加させていただきましたが、ほんとに行ってよかったと
心からそう思えた素晴らしい演奏と歌声とトークと笑顔が満載でしたよ~。
しばらく会えないのかと思うと寂しい気もしますが、しっかり奈緒ちゃんの笑顔&パワーを
受信?したので、次のライヴを楽しみに待ちます♪

歌う・創る・演じるに加え、今年はパーソナリティな夏も待っていますね。
お忙しいとは思いますが、少しは休んでくださいね。くれぐれも体調には気をつけて。

ベトナム版タイヨウのうた  なんとか逆輸入できませんかね~ 
そこは何とかお願いしたいです。
コンサートツアお疲れ様でした。
桜島さん 2015-07-06 16:35:29
奈緒さんこんにちわ。コンサートツアお疲れ様でした、奈緒さんも全国をまわって
音楽をやっててよかったと満足されているようなので、ほんとうによかったですね。
今回私も鹿児島公演で奈緒さんのコンサートに行けたのでほんとうによかったと
思っています。またコンサートをやられる時は鹿児島の方も来てください。次も必ず
もし鹿児島は予定に無くても行こうと今から決めています。また8月になるとテレビの
家族に乾杯、24時間テレビと奈緒さんの姿を観ることできるのを今から楽しみにしている
ところです。これからも活躍されること応援しています。お体に気をつけてがんばって
ください。奈緒さん大好きです。
来年は?
てつてつ 2015-07-06 16:19:54
お疲れさまでした!
来年も期待しておりますね!

24時間テレビでは、是非奈緒ちゃんのピアノと歌声を
全国の皆さまに届けてください。
無事、千秋楽を迎えられ、
yuka 2015-07-06 16:13:06
よかったです。
でも全国を風のように駆け抜けるのは、すごいエネルギーを使ったでしょう。
今年のコンサートは、奈緒さんの生歌がたくさん聴けたようです。
羨ましい限りです。
ツアーパンフレットだけでも、手にとってみたいとおもう今日この頃です。
また来年もコンサート開催してくださいね^0^待ってます♪
ページ:

>>show all