Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

えっフランス
てつてつ 2015-07-17 17:34:41
次はフランスでしたかヽ(・∀・)ノ
日本に帰って来られるの待ってます!

今の海外なにかと心配です(;o;)
フランス
ダニエル豚吉 2015-07-17 17:15:49
奈緒さんへ

現在フランスという事で、相変わらず活動的ですね、尊敬いたします。
撮影という事で、どのような撮影なのか非常に楽しみです。
くれぐれも事故の無いようにに楽しんできてくださいね。
では失礼します。
フランス
浩一 2015-07-16 22:35:28
奈緒さん、

奈緒さんにフランスって似合います。僕は行ったことありませんが。
美しい街、風景、美味しいもの、たくさん味わって楽しんできて下さい。
フランスというと、奈緒さんの作詞された、あの曲を思い出します。
パリで撮った写真を見て書かれた、あの歌は、本当に場面が目に浮かぶ、大好きな曲の一つです。
僕もフランスに行ってみたい。
Enjoy!
ワクワク
ふじやん 2015-07-16 21:37:26
奈緒さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます、そしてビックリ(笑)。
何と今、フランスにいらっしゃるんですね!
撮影って書かれてましたが何の撮影だろう??
早く知りたいけど奈緒さんからの報告をワクワクして待ってますね。
あと奈緒さんがフランスで撮られた写真のアップも楽しみです。
ではお体に気をつけてフランスでのお仕事頑張ってください。
おやすみなさい。
台風が来る~~
満月ポンちゃん 2015-07-16 18:45:22
今夜にも上陸しそうです。奈緒さんはおふらんすにいらっしゃるのですね。恒例のあの番組なのでしょうか?先月はフィンランド、今月はフランスと荷作りも大変そうです。フランスいいですね~いまだいったことはないのですが、死ぬまでにモンサンミッシェル行きたいです!!(笑)お仕事の合間の束の間のバケーション楽しんでください。日本は台風に備えて準備します。
お楽しみはこれからだ!
しげお 2015-07-16 18:12:32
ブログの書き出しが「実は今・・・」とあれば、
それは奈緒さんが外国に出かけたときです。
去年のV4諸国の時から、この書き出しです。
ということで、ついにタイトルになりましたね。(笑)
この書き出し=タイトルを目にすると、どんなこと(番組)で、
奈緒さんはフランスにいるのだろうとワクワクし、
お楽しみはこれからだ! の気分になります。

今度はカメラを忘れなかったようで、安心しました。
北欧ではないものの、かなり日没が遅いのですね。
日本では見られない夕暮れの光景があるでしょう。
作品のUPと無事の帰国を願っています。
フランスに
ハーモニー 2015-07-16 14:12:24
松下さん、フランスに行っていたんですね。フランスの風景、写真に撮っているとのことですがいいですね~。フランス滞在、長くなるとのことで気をつけて頑張ってくださいね。
ブログ見ましたよ♪
まーさん 2015-07-16 12:20:56
奈緒さん、こんにちは。

そうなんですか、アクティブな奈緒さんは、今、フランス滞在中なんですね。

お仕事ということは、BS日テレが頭に浮かびましたが、奈緒さんからの次のお知らせを楽しみに待つことにします。

お仕事しっかりこなしつつ、観光もいっぱい楽しんできてくださいね。

写真も楽しみにしていますので。

それでは奈緒さん、よい旅になりますように。
奈緒さん、Bon voyage!
Nao, Be My Love♪ 2015-07-16 08:53:21
奈緒さん,おはようござ..、、いえ、こんばんは、かな?
でも、これを見るのは奈緒さんがZzzzから目を覚まされてからだから、やっぱり、おはよう!かしら?
『実は今、フランスへ....』
アクティブ奈緒さん!
いつも私たちをワクワクさせてくれます♪
以前にも書きましたが、奈緒さんは女優さんだから、いわば”撮られる”のがお仕事...でも奈緒さんはご自分もカメラでパチリパチリと、”撮る”のも大好き!
カメラ雑誌でプロのカメラマンさんとお話しされている時の、真剣な表情が美しかった♪
ええ、渡辺達夫さんとの対談で掲載されていたツーショットです。あのお写真、奈緒さんの素の表情が、ホントに純真で真剣で少年のようで奈緒さんらしく美しくて、大好きです!ああ、奈緒さん、ホントにカメラが大好きなんだ!というのが、ありありと分かりましたヨ。

今度の撮影旅行でも、”撮る””撮られる”の両方をマルチに楽しんで、また、いろいろご報告で教えてくださいね!
ボン・ボワイヤージュ!
フランスは夜なん?
SUNSET 2015-07-16 07:17:55
 近頃はよく外国へ行ってるイメージがありますね。

日本は台風がせまって来てテンションが下がってます。

フランスには台風がないのかなぁ?

また撮ってきた写真をアップしてください。

楽しみにしています。では、お気をつけて・・・。
ページ:

>>show all