Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

旅路の貴女よ
お江戸江ー戸 2015-07-23 23:39:46
おフランスから おかえりザンス お疲れザンスね
お写真もよ素敵ザンスね♪
おかえりなさい!
アクエリアス 2015-07-23 22:20:20
奈緒さん、おかえりなさい♪

7月31日は夜空が観られるなら、

ブルームーンが観えるそうです!

観る事ができると「幸せになれる」と言われる

青い月☆彡

楽しみですね!

奈緒さんに観る事ができますように♪
奈緒ちゃんおかえりー(。・_・。)/
hiro 2015-07-23 21:28:17
奈緒ちゃんおかえりー(。・_・。)/

無事に帰ってきてよかったよかった。(^^)

楽しいお仕事でよかったですね。

東京は暑かったので奈緒ちゃんびっくりすると
思ってたよ。ヾ( ̄ー ̄ゞ)))

そろそろ、美味しいスイカの季節ですね。
早く食べたい。(^^)

奈緒ちゃんの浴衣新しいCM見ましたよ。
かわいすぎるー。かわいすぎるー。o(●>Å<●)o

エフェル塔の写真素敵ですね。
いつか奈緒ちゃんと一緒に行って見たい。(><)

今日は、そんな夢を見ます。

では、ゆっくり旅の疲れをとってね。

大好きな奈緒ちゃんおやすみー。☆(^^)
フランスから
かぶと虫 2015-07-23 21:22:35
 奈緒さん お帰りなさい。 元気で なによりです。 夏・・お互い 頑張りましょう! じゃあ・・・
お帰り
浩一 2015-07-23 20:15:52
奈緒さん、お帰りなさい。

フランス楽しかったのですね。

また何の撮影かわからないけど、見れることを楽しみにしています。
フランス、行ってみたい。
カメラは大事です。
SUNSET 2015-07-23 20:02:41
 フランスで撮った写真を早く見たいです。

奈緒さんの撮ったエッフェル塔・・・楽しみです。

これからも色んな写真をバンバン撮って見せてください。

では・・・。
帰国のお祝い
しげお 2015-07-23 18:53:33
実は今・・・のフランス滞在から1週間が経ちました。
奈緒さん、お帰りなさいませ、
そしてお疲れさまでした。
ブログに久々に絵文字が出ましたね。
汗のマーク、2つでは足りないでしょう。(笑)
週末の台風でさらに蒸し暑くなりそうです。

エッフェル塔、すごくフレームがしっかりしています。
光に照らされて明るいところが特にキレイです。
渡辺カメラマンの指導が活かされたのでしょうか?
塔のほかにも写真はたくさん撮ったようなので、
Galleryページへのアップをお願いします。
梅雨明けたのに・・・
満月ポンちゃん 2015-07-23 18:42:02
 今週は雨の日が多いです。奈緒さんお帰りになられたのですね。時差ボケもぶっとぶほどの暑さです。フランスは少し寒かったようですね。エッフェル塔の写真とても幻想的できれいですね。フランスにいくのにカメラを忘れることはあり得ませんね。(笑)早くどんな内容なのか知りたいですが、楽しみは後に置いておくことにします。何度みても飽きませんわ
エッフェル塔。やっぱ通天閣とはちゃいますな~
無事に帰国され何よりです。!!
京の茂 2015-07-23 17:57:22
奈緒さん 皆さんこんばんは。
何事もなく無事に帰国され良かったですね。何よりです。なかさんの最後の台詞
お帰りなさいませ ですね(笑)
青い深い藍色した綺麗な空にエフェル塔がそびえ、目を見張る美しさですね。
写真をありがとうございます。奈緒カメラ素晴らしい写真で本領発揮です。

梅雨明け十日と言いますが、スッキリしないお天気が続いています。
先日の休日に、大阪府箕面市の箕面大滝まで歩いて来ました、年に何回か訪れます。
トンネルを抜ける度に、県境が変わり大阪府、兵庫県とナビのアナウスが聞こえます。
一庫ダム前の交差点を右折すると奈緒さんの母校北陵小学校に行けますね。
SONGSに出演された後日に、小学校の校門まで訪れました。
小学校周辺はアップダウンが多くあり通学はご苦労されたと思います。

阪急箕面駅から日本の滝百選に選ばれている箕面大滝まで約3k弱。
名物はもみじの天ぷら(食用に栽培)を食べながら、変化に富んだ滝道を急勾配の坂道
2か所を越え、樹木がうっそうと覆いしげり昼なお暗い滝道、
数か所灯りが点灯しています。いいお天気の日は木漏れ日が素晴らしいです。
落差33mの滝、台風11号の大雨で水量は非常に多く増して、凄まじいごう音と
水しぶきが凄く、迫力に圧倒されました。
いつも清らかな滝水ですが当然ながら濁っていて
虹を見られました。奈緒さんも野外活動の一環で行かれたと思います。
多くの方々が楽しんでおられ、行き交う人々の日常のたわいのない会話、楽しいです。

国定公園に指定されていて大阪市内から、わずか数キロで緑豊かな自然を親しめますね。
猿の棲息地で天然記念物になっていて、公園事務所の軽トラックのスピーカーから
童謡♪お猿のかごやが流れます(笑)懐かしい!!
奈緒さん、おかえりなさ~い♪
Nao, Be My Love♪ 2015-07-23 17:22:26
おお、これは何と美しいエッフェル塔!!
奈緒さん、また写真の腕をあげましたね。
ホントに素敵な一枚ですね♪
ついつい沢山写真撮っちゃいました!!っておっしゃっているので、今度また、例の写真雑誌に載せてくださいね!それからお話も!
楽しみにしています。
ご無事での帰国、ホットいたしましたん♪奈緒さんが海外に行かれると、なんか自分の身内みたいにドキドキしています。
でも、楽しいご旅行だったご様子、ホントによかったです。
奈緒さんのこと、大大だい好きです♪
ページ:

>>show all