Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

映画になるミュージシャンの人生
しげお 2015-08-03 07:01:18
きのうのサウンドストーリーからは、
実在のミュージシャンを描く映画ということで、
5月のJBのことを思い出しました。
どちらも山あり谷ありの人生などと
一言では片づけられない深いものがありますね。

ご紹介曲 "Love & Mercy" は朗詠のようで、
人生の辛酸を舐めた人という感じでした。
オルガン風の音色を聴かせるバンド、
アカペラのコーラスと、宗教的ですらありました。
奈緒さんも憤っていましたが、
60年代・80年代とも周りの人たちがひど過ぎます。
今もなおブライアンを支える人物の登場が救いです。
8月になりました
B-blood 2015-08-02 22:54:18
コンサート観に行ってもう2ヶ月経とうとしています。
あれから奈緒ちゃんはフィンランドに行ったりフランスに行ったりと暑い中大変ですね。
24時間テレビチャリティーパーソナリティーも頑張って下さい。
僕も暑さにめげず8月を乗り切って行こうと思います。
夏ソングで夏バテを吹き飛ばそう!
ゆうみん 2015-08-02 21:14:05
先ほどのサウンドストーリー、コメントゲストのコアラモード.のあんにゅさん、歌とお話とでは声の感じがかなり違いますね。新曲の"Dan Dan Dan "、歌詞に江島(江の島)神社と出てきたので、すごく具体的と思いました。三大弁天の一つなのですね。歌の最後は「あの飛行機雲のように一直線」、荒井由実さんへのリスペクトが入った夏ソングです。最初の奈緒さんのお話、バテると最初にやりたくないこと、いちばんやらなくてはならないことなので、始末に負えません。(汗)体力・気力のあるうちに済まさないと、翌日まわし・先送りです。こう激暑だとすぐにグッタリきます。お風呂は早速入りますが、みなさんのお知恵拝借したいです!
素晴しいお仕事が・・・・・
yuka 2015-08-02 19:44:21
奈緒ちゃん、こんばんは!!
今、兵庫では、蒸し暑くてちょっと油断をすれば、夏風邪か熱中症に罹ってしまうのではないかと
おもってしまうくらいに暑いんですけど、東京もさほどこちらと変わらない気候なのではないでしょうか?
今TVでは、cmで奈緒ちゃんを拝見できます。でも、もう少しすれば、素晴しいお仕事の数々で、
連日TVで、奈緒ちゃんが活躍しつずけることでしょう。
だって奈緒ちゃんは、秘密のお仕事のために、海外フィンランドやフランスそれから、
「つるべの家族に乾杯」など、わたしたちに発信するパワーをためて、ちょりすたちと行進しながら
貯金してるじゃないですか?!(ちょっとこりすちゃん達をつかわしてもらったファンタジーの世界)
わたしは待ってますよ、奈緒ちゃんスマイルをこれから先も。
ずっと応援しています!!
今日はサウンドスト-リー
Nao, Be My Love♪ 2015-08-02 12:46:00
もう8月です。
今日はサウンドスト-リーですね。
私のリクエスト曲がかかるといいなぁ~。

先日書き込みしたエルビスの1973年のフロム・ハワイ・コンサートのDVD版を引っ張り出して観ました。やっぱり凄い!凄くて感動の嵐です。世界最高のエンターティナーですよね。このDVDにはこの衛星中継があった2日前に同じ会場で行われたリハーサル・コンサートもきちんと収録されていて、こちらも凄い!
エルビスの緊張感はこちらの方が伝わってくるかも。
奈緒さん!必見ですからぜひ見てください!

24時間テレビ楽しみですネ。全国あちこち行ったりしているんでしょうか?
全国的に酷暑の中、大変ですけどがんばってくださいね~、応援しています!
奈緒さん、おはようございます(^^)
きむけん@京都 2015-08-02 07:00:22
ブログを拝読しました。

”みなさんこんにちは!
昨日、無事に帰国いたしました。
お家に着いたらびっくり!!”

梅雨明けして
こちらは、毎日
京都独特の猛暑です(~Q~;)

奈緒さんも
暑いなか
お仕事頑張って
くださいね。
ブルームーンと宇宙ステーション
満月ポンちゃん 2015-08-01 22:26:51
 毎日暑くてたまらんです。この1週間が暑さのピークとのことですが・・・そういえば昨日、天気予報士さんが今夜綺麗なブルームーンと現在油井さんが滞在している宇宙ステーションが観れるかも?といってましたが、気がつけばその時間は過ぎてしまいました。ちょっとでも涼みを感じたいのですが、なかなか良い策は浮かびません。今日は8月1日で土曜日、有名な花火大会に、お祭りに福山雅治さんのライブがあります。若かったらみんな参加したいのばっかりですが・・・残念。奈緒さんはお仕事に邁進ですね~ほんと暑いのでお体大切にお過ごしください。
暑中お見舞い申し上げます
鶴川昌宏・マサやん 2015-08-01 17:28:30
毎日焼けるような暑さで松下奈緒さんも大変な事と思います、6月20日は私もBunkamuraオーチャードホールで奈緒さんのコンサート楽しませて頂きました久しぶりに本格的な癒やしの音楽を聴いた感じです持っていないCDやDVDブルーレイやグッズも購入しましたTシャツをもっと買えば良かったと後悔していますまだまだ暑さが厳しいですがお体を壊さないようにお過ごしください。
ブルームーン♪
下京区民 2015-08-01 15:38:13
奈緒さん、毎日暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか(>_<)?
今日から8月ということで、『24時間テレビ』の放送が迫ってきましたね!

さて奈緒さんは、
昨夜出ていたブルームーンと呼ばれる満月をご覧になられましたか(^^)?
3年に1度、ひと月に2回現れる珍しい満月だったらしいです♪
その名の通り青い色の月ではありませんでしたが、
こちらではキレイな真ん丸お月さんを見る事ができましたよ(*^^*)

そして月といえば…。
僕はいつもサイクリングで夜に祇園の円山公園を通るのですが、
1度そこでキレイな月を見て以来、
通る度に「ここで奈緒さんとお月見したいなぁ〜」とか思っています(笑
ブルームーン♪
アクエリアス 2015-07-31 20:55:01
奈緒さん、今夜はブルームーンの日ですよ♪

素敵な夜空を!

月に願いを!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ページ:

>>show all