Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

実は今...
Nao, Be My Love♪ 2015-08-07 15:32:53
実は今...わが家のベランダにツクツクホーシ蝉が来て、なぜか窓の縁に停まって「ホーシーツクツク、ホーシーツクツク...」と美声?を聴かせております!
「木じゃなくて何で窓なの?」と訊いたんだけどぉ~、そしたらぁ~、「僕のこと奈緒ちゃんbbsに書いてほしぃーツクツクほしぃ-ツクツクだからよ~」と言ってたんですわ。
奈緒さん、ボストンはセミいますか~?
ツクツクホーシって英語で何蝉っていうのかしら?
今日も日本列島は熱砂の砂漠!状態ですが、奈緒さん、かの地ボストンは如何ですか?
奈緒さん、またしても怒涛の海外訪問スケジュールであります!

Bostonといえば、
奈緒さんのビルボード東京ライブの際、花輪を贈ってくださった、ボストン・レッドソックスの上原浩治投手!お会いになりましたか?
今シーズンは昨日早くも24セーブ目をあげて、活躍中ですね~。

奈緒さん、今度また世界のわんこ・パリ版やボストン版を見せてくださいね~♡
夏のボストン♪
あおば 2015-08-07 01:20:35
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
BOSTONですか・・・・
冬のBOSTONからもう半年以経ったんですね。
街の雰囲気もずいぶん違うんでしょうね。
旅紀行の番組、楽しみに待っています。
それにしても、短期間に3回の渡航。
お疲れではないかと心配です。
24時間テレビの司会も控えています。
お体に気を付けてください。
ボストン楽しんで下さい
浩一 2015-08-06 22:24:47
奈緒さん
夏のボストンって、暑くないですか?
日本は猛暑です。
番組や後日のレポートを楽しみにしています。
奈緒さん、BOSTONを思いっきり楽しんできて下さい!
再びボストンに!
京の茂 2015-08-06 22:08:59
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。酷暑が続いています。
高温注意情報が出ていて身体にこたえる暑さです。

ボストンに再び訪れられ、この時期しか出来ない体験をされ楽しまれて羨ましいです。
野外で活発に動かれた様子が伺えます。どのようなお仕事なのか楽しみにしています。
ボストンと言えば、ボストンレッドソックス、現在最下位に甘んじていて田沢、上原と
抑えを擁していて上位を目指して頑張ってほしいですね。

昨日5日はファイナルコンサート奈良公演から一ヶ月経ちました。最終でしたので
印象深く記憶しています。先月25日 新庄文化会館でベンチャーズジャパンツアー2015伝説のギタリスト ドン・ウイルソン日本ラストツアーと銘うって新庄文化会館の
HPに以前記載されていました。全国各地、津々浦々精力的に活動されています。
毎年恒例のように来日公演され、ある時期テケテケと多くのヒット曲を連発し
日本を席巻していましたね。
何回か楽しませていただきました。先日、BSで公演の模様を放送されていました。

撮影終えられて無事に帰国されますよう願っています。
ボストン アメリカ東海岸、楽しんで下さい。
暑さに負けてます。
SUNSET 2015-08-06 21:29:49
 奈緒さんの海外在留率は高いですね!!

香川は暑いです。ボストンは涼しいのですか?

またボストンの写真を楽しみにしています。
ボストン、いかがですか?
takaちゃん 2015-08-06 21:08:10
こんばんは。
日本はただいま、猛暑となっているようです。
ボストンは今、暑いですか?
奈緒さんの、ボストンでの模様、楽しみに待ってます。
そして、17日の「家族に乾杯」、楽しみにしてます。
奈緒さんのブログがアップされており、大変嬉しい限りですよ。
日本に戻りましたら、またブログアップしていただければ幸いに思います。
自分は、今週末、地元に帰省し、避暑地として過ごしたいと思います、
サウンドストーリー、残念ながら9日だけは、radiko非対応地域で、聴くことができずですが、16日は是非、聴きます。
では、ボストン生活、楽しんでくださいね。
ボストン
まつよい草 2015-08-06 19:56:45
 奈緒さんは 今 ボストン ですか。 松山は 暑さの ピークを 迎えています。 スポーツドリンク 飲んで 頑張って おりますです。 番組 期待 してますよ。 じゃあ・・・
ボストンに
ハーモニー 2015-08-06 14:31:13
松下さん、BSフジさんのお仕事でボストンに行っていたんですね。どんな番組なのか、放送が楽しみです。詳細、お待ちしていますね。気をつけて頑張ってくださいね。
すごいな〜〜
MMR 2015-08-06 09:21:26
久しぶりに投稿させていただきます!最近の奈緒さんの行動範囲すごいですね〜〜ほぼ地球一周してるじゃないですか〜!アクティブですね〜本当に素晴らしい!最近は『まれ』を見ていますが、今日は原爆記念式典の模様を見ながらやっぱり『戦争と楽園』を思い出しました。益々のご活躍楽しみに拝見しております!頑張って下さい!!でも奈緒さんには夏バテ関係なさそう(笑)
ボストン
ダニエル豚吉 2015-08-06 08:46:40
奈緒さんへ
現在ボストンにおられるそうで、あちらは日本から考えると涼しいでしょう。
アクティブな奈緒さんの活動に、いつも圧倒されます。
BSフジさんのお仕事とのことですが、どんなお仕事なのか、早く知りたいですね。

私の夏バテ対策は、きちっと食べる・水分を取るという事ですね。
特に僕はおそうめんが好きですね(ちなみに私は奈緒さんが苦手なみょうがは好物です)。
そして自宅にいたらできるだけ、汗をかいたら風呂に入るという事ですね。
そうする事で冷房嫌いの僕でも快適に夏を過ごせます。

次は日曜日のサウンド・ストーリーですね。
楽しみにしています。
ページ:

>>show all