Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ボストンですか~。
EXIST 2015-08-06 02:18:25
大好きな奈緒さん
blog更新ありがとー♪
日本列島は灼熱で、身の危険を感じるほど暑さです。
ボストンですか~。適温で湿度も低く快適だと思います。
でも、連チャンの海外ロケ、お写真から大変失礼ながら、
初めてお疲れのように見えてしまいます。体調は大丈夫ですか。

また、いつもの元気と、かわいい、きれいな笑顔を待つています。
海外なのでお気をつけてお仕事に頑張ってください。

私の夏バテ対策の一つは、「薬膳料理」で身体をアタタメテています。
ずっと、応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ボストンですかぁ~
まーさん 2015-08-05 23:56:15
奈緒さん、こんばんは♪

ブログ見ましたよ。
な、なんと! 今度はボストンですかぁ~。
奈緒さん、最近海外づいてますねぇ~。

この時期のアメリカ東海岸って、どんな気候なんでしょうか?
まぁ観測史上初の5日連続で猛暑日を記録した東京を離れられたのは、ある意味正解だったかも知れませんよね~。

昨年末にNYの番組が放送されてましたから、アメリカ紀行みたいな感じの、シリーズものになるのでしょうか?

私ん家のテレビはBS繋いでないですけど、期待してますね。
だって、奈緒さんがお仕事に励んでいるのを感じられるだけで、私は嬉しいですから♪

帰国されてから24時間テレビの取材等が控えていることと思いますが、今の日本は、どこも暑いと覚悟されて、気をつけて帰ってきてください。

最後に、ブログの冒頭に赤い服の画像添付していだだき、大変ありがとうございます。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
ありゃりゃ
ふじやん 2015-08-05 23:21:07
奈緒さんブログ更新ありがとうございます。
何と今はボストンにいらっしゃるんですね!
奈緒さんのファンの方皆さん驚かれていると思います。
本当にお忙しくされていて、お体大丈夫かなって心配してしまいます。
心なしか今回のお写真もお疲れ気味のようで …
ONとOFFをハッキリ分けてボストンでのお仕事頑張って下さい。
無事に帰国されて素敵な笑顔を拝見出来る日を楽しみにして待っています。
実は今・・・
満月ポンちゃん 2015-08-05 23:16:02
での始まりではなかったですが、やはり奈緒さん日本にいなかったのですね~まさに世界をまたにかける感じですね・・・ボストンはどんな気候なのでしょうか?奈緒さんのお仕事早くテレビで観たい気分ですが楽しみは後にしておきますね。気を付けてボストン満喫してくださいね。ヨーロッパにアメリカと続いて次は南極大陸あたりですか?
ブログ
アクエリアス 2015-08-05 23:15:15
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

ボストン、楽しんできてくださいねー♪

日本は暑いです。

かき氷食べたくなりますね!

奈緒さん、お仕事頑張ってください!

応援してまーす!

フジさん番組?も楽しみにしていますネ!

ありがとう
残暑お見舞い申し上げます
アクエリアス 2015-08-04 17:12:43
奈緒さん、暑いですね。

お身体の体調崩されないよう

ご注意くださいね!

水分補給をしっかりとって体力の温存とバランスをとり

暑さに負けないよう元気な奈緒さんでいてください!

もうすぐ24TV!

気力、体力、頑張ってくださいね!

それでは♪
永遠のヴィーナス♪
Nao, Be My Love♪ 2015-08-04 13:21:20
家族に乾杯のフィンランド編予告を観ました。
奈緒さん、コート姿でした。笑顔が可愛く楽しそうな場面でした。
放送が楽しみですね。
ヘアスタイル...流行ということもあるので前髪をおろすということもあり,ですし、とっても素敵です。が、私個人的には、奈緒さんの写真集でもカレンダーでも見たことがある人はよくわかると思いますが、奈緒さんはひたいを見せている時が素晴らしく輝いているのです!と思っています。
奈緒さんの素晴らしくはつらつとした明るさはそこからも来ている(もちろんそれだけではありませんが)、ということはいえるでしょう。
もちろん前髪をおろした奈緒さんも新鮮で可愛いです。私もメロメロです。でも、奈緒さんのイメージは美しい陽気をいっぱいに浴びている姿であり、美しい豊かな黒髪は気持ちよく風になびかせているからこそ奈緒さんの全体の美しさを際立たせている...そんなふうに感じます。

それはともかく、久しぶりに奈緒さんのお元気そうな美しい姿を見て、本当に初恋のような気分になりました。胸がギュンギュン...奈緒さんは私にとって永遠のヴィーナスです。
そして、今の私には毎週のサウンドストーリーが唯一の救いです。今の奈緒さんをじかに感じられる大切な時間です♪
『家族に乾杯』予告編
まーさん 2015-08-03 22:05:06
奈緒さん、こんばんは♪

先ほど『鶴瓶の家族に乾杯』の予告編見ました。

いよいよあと2週間後に放送ですよねぇ。

レギュラー放送を1週休んで、17日に「海外スペシャル」として、73分間の放送なんですね。

ロケでの奈緒さんのお姿は、ブログに書かれていたとおり、やはりコート姿で、髪形はというと、緩めに後ろでまとめて、前髪を下ろしていましたね。

予告編を見てて、コンサートの時の髪形を思い出しました。

奈緒さん、何度も言いますけど、前髪いいですよねぇ~♪
私は、前髪を下ろした奈緒さんの髪形、ナチュラルで好きですよ。

予告編を見て、2週間後の本編が大変待ち遠しくなりました。

かわいい奈緒さんを堪能できそうなので、もちろん、録画&永久保存&世界遺産に決定ですよ(笑)

奈緒さん、私だけじゃなくて、ファンの多くは、前髪を下ろした奈緒さんを、きっとかわいいと思っていると思うんですよね(特に、コンサートツアー2015に参戦したファンの多くは)。

なので、これからは「かわいい路線」にイメージチェンジしてくれないかなぁ~、と密かに期待しているのですが…。

ともあれ、2週間後の本編、楽しみに待っています。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
サウンドストーリーから。
takaちゃん 2015-08-03 21:04:19
奈緒さん、こんばんは。
昨日のサウンドストーリー、聴きました。
夏バテ防止方法とは?と、奈緒さんが質問されてましたが。
自分の場合、湯船につかるという点は奈緒さんとほぼ共通です。
ただし、超ぬるま湯で、一時間程度、タイマーをかけて、何も考えずに、つかります。結構疲れが取れてグー、です。
また、外は暑いです。でも、暑さに逃れて部屋で冷房かけっぱなしというと電気代がかかります。だから、外に出て気分転換、小まめに水分補給してます。
さらに、奈緒さんの曲を聴いて涼むこと、ですよ。今の時期は、アルバム「dolce 」から、「夏の美術館」が特に涼みます。ボーカル曲からは、「ブルードレス」。暑さが和らぎ、とても涼しくなりますよ。
暫くは関東は、暑さが続くらしいです。だから、バテないよう、体調には気をつけてくださいね。
今回の、エルビス氏の曲、シブイですねぇー。
暑さが和らいだのは自分だけではないはずですよ。
単純な感想でごめんなさいね。
では、またね。
フィンランド
ゆうみん 2015-08-03 20:59:23
鶴瓶と家族に乾杯、予告に奈緒さんが登場しました。バックにはフィンランディアが流れ、フィンランドのムードが出ていました。鶴瓶さんは海外に行っても少しもペースが変わらない様子で、奈緒さんずっと笑っていました。全編通してどれだけ笑っているのでしょうか?一週おいての放送が待ち遠しいです。きょうは市村和親さんの回でしたが、地元の方が特産品について「センスのいい扇子」と言ったところで、ウケました。ちょっとしたところで、あの逸品扇子を使っています!ツアーグッズはどれも作りがしっかりしているので、長持ちします。
ページ:

>>show all