Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お帰りなさいヾ(*>∇<*)ノ
ふじやん 2015-07-23 15:26:35
奈緒さんお帰りなさい、そしてブログ更新ありがとうございます。無事のご帰国何よりです。
エッフェル塔の写真とても綺麗です。腕前もどんどん上がって楽しそうですね、この写真以外にも奈緒さんお気に入りのものがあれば是非公開して頂きたいです。
帰国されてすぐにたくさんのお仕事があることでしょうが、フランスと日本の気候差で体調を
崩されないように気をつけて下さい。
大切に!
アクエリアス 2015-07-22 16:58:17
奈緒さん、夏の季節、まだ台風の季節。

体調の変化に気をつけてご自愛ください!

奈緒さん、お仕事頑張ってね!

応援しています!
Sound Story♪
Nao, Be My Love♪ 2015-07-22 15:25:24
サウンド・ストーリー聴きました。
ダイヤモンド・ユカイさんはこの番組を愛聴されているんでしょうか?奈緒さんが最近の映画「ジェイムスブラウン~最高の魂を持つ男~」を鑑賞されたことを知っておられましたねー。5月24日にこの番組で、奈緒さんが映画の感想を熱く語ってました。
何か、お名前どおりユカイな方で楽しかったです。
アイランドミュージックも良かった。
ナイス選曲!ってしげるさん?がもういってましたか
アイランドミュージック
しげお 2015-07-21 05:51:27
先日のサウンドストーリーは、
アイランドミュージックのパート2でした。
リラックスできて、ホッとする感じがポイント、
テンポがゆったりしているのも大事です。
♪虹の彼方には、歌い方一つで、
アイランド~に変貌を遂げました。
ところで、この夏JAバンクのCMは2本とも
海を舞台にしていました。
でも、島での出来事という感じがしない
(都会からそれほどは離れていない浜辺?)のは、
音楽の指向が違うからでしょうね。

番組終了後のCMが新作になっていました。
心に刻もう、感動を。
番組では毎回(100回以上)心に刻まれていますよ。
プライムリッチ
EXIST 2015-07-21 01:11:00
大好きな奈緒さん
東京は35℃、とにかく蒸し暑い( ̄□ ̄;)!!

台風11号が通過したと思ったら、今週末は12号です(≧∇≦)

今のフランスは26℃前後!?台風も地震も全く無い国、
羨ましいです。

今日は銀座のデパ地下で、「鮎の塩焼き」を嫁さんに買って
もらって、アサヒ『プライムリッチ』を飲みました。
本当に堪りま~せん。もう最高です!!
今度は釣りたての鱚(キス)の塩焼きで。。。

blog更新と写真、楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
体調、くれぐれもお気をつけてください。
今日、あのシャツを購入。
takaちゃん 2015-07-20 20:43:42
こんばんは。今日、地元から戻り、三連休最後の日を過ごしております。
帰宅前、汐留に寄り、24時間テレビのチャリティーTシャツを購入しました。
帰宅後、奈緒さんが出演されてる24時間テレビの1時間特番が録画されており、見たところ、奈緒さんのデザインが16人目として描かれており、そのシャツを奈緒さんが着ていました。そこで、そのデザインを油性ペンで真似して描いてみたら、なかなか良い出来栄えでした。さすがにペンですので完全ではないのですが、かなりそっくりにできましたよ。もちろん、奈緒さんの来ている黄色、です。
当日、是非、このシャツを着て日本武道館に足を運びたいと思います。

残念ながら、昨日のサウンドストーリー、地元のradikoでは聴くことができず、この日は聴けませんでした…。残念。でも来週は絶対に聴きますからね。
フランスからは戻られましたか?
体調にはお気をつけてね、機車内で熱中症の急病にかかる恐れがありますからね。
ではまた書きます。
夏の歌
Nao, Be My Love♪ 2015-07-20 16:41:57
いよいよ夏本番!
こどもたちは夏休み!
「流れる雲よりもはやく」はまさに夏という季節にピッタリの歌ですよね♪
毎日、CDを聴いていますよ!
奈緒さんの澄みわたる歌声と至純のピアノ♪何度聴いてもいいです!
この曲を聴いていると、自分の中にまだ残っていた純粋な感情が泉のように湧き出してきます。
もう一度生で聴きたい!
フランス凱旋
ユウスケ 2015-07-20 15:48:11
幾度となくフランスを訪問している奈緒さんにとって、訪れる度に凱旋してる気分になってきそう(笑)

「ただいま」って凱旋門くぐってたりして(笑)

好きなことを仕事にしてしまう引力のある奈緒さんだから、このまま進むとカメラも趣味から仕事の領域になっていく予感がする。。

果ては個展開催なんて流れになるカモ!
ブログの更新楽しみにしてます
B-blood 2015-07-19 22:50:09
奈緒ちゃんは今フランスにいるんですね。
パリにいるんでしょうか?それともカンヌですかね?
フランスの色々な名所に行ってるんでしょうか?
「The Way To You」の歌詞に出てくるモンマルトルの丘には行きましたか?
写真アップも楽しみにしてます。
夏がくれば
満月ポンちゃん 2015-07-19 21:48:24
 昨日今日と近所の夏祭りで賑わっています。この祭りが来ると私の頭の中で夏のスイッチがはいります。(笑)奈緒さんはまだフランス滞在ですか?フランスのお仕事は何かな~~といろいろと思っているのです。今朝テレビを観ていたらシベリウスという作曲家が生誕150年でフィンランド生まれなのですね。でもフランスとは関係ないか?当たらないことを考えていてもしゃ~ないので寝ます。明日も休みなのでゆっくり寝れそう・・・
ページ:

>>show all