Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんお帰りなさい
ふじやん 2015-08-09 22:25:16
奈緒さん、お帰りなさい。
無事のご帰国嬉しい限りです。
ボストンの後、ニューヨークとはまた凄いフットワークですね(^-^)
ライブだけでなく、奈緒さんのブログを読ませて頂くだけでパワーを貰えます。
明日から早速お仕事のようですがお体に気をつけて頑張って下さい。
暑い夏ですね
ふみくん 2015-08-09 22:24:29
コンサートツアー後は海外ロケ続きだったようで。猛暑が続く日本列島、暑い夏ですね(^_^;。サウンドストーリーはradikoで毎週聴いてますヨ。
さて、フィンランドロケへ行かれた「家族に乾杯」の放映が次週ですね。楽しみです。
ブログ更新ありがとう♪
NORI 2015-08-09 22:01:21
 奈緒さん、「ボストンからブログ更新ありがとうございます」と書こうと
思っていたら無事ご帰国され安堵いたしました。世界を西へ東へ奈緒さん
大移動で寒暖差、時差もかなりあると思いますので、どうぞ、お体に気をつけて。

ニューヨークにも行かれていたのですね。ブロードウェイの舞台、楽しまれたようで
よかったですね。私もお話聴くだけでワクワクしましたよ。
 今回はお仕事での渡米ですが、ちょっとは自由時間あったのかな。

さて、今夜の「サウンドストーリー」、奈緒さん、旅に圧縮袋持って行かれるんですか。
なるほど、帰りの荷物のかさ減らすのにいいですよね。
 フィンランドのお話も聴けてとっても面白かったです♪ムーミンの作者のトーベヤンソン
さんって女性だったのね!私も知らんかったわ~(笑)。勉強になります。

これから24時間テレビのお仕事もあるので残暑厳しいですが、どうぞ、夏バテに
気をつけてご活躍くださいね♪ 応援しておりま~す。
ブロードウェイ
ゆうみん 2015-08-09 20:29:11
奈緒さん、無事の帰国で何よりです。明日から仕事再開できるなんて、元気いっぱいですね。どんな仕事かはあとのお楽しみです。ボストンのあとでニューヨークとは、去年と順序が逆ですね。アラジンをブロードウェイで観たそうですが、有名人との遭遇はありませんでしたか?どうしても見たかったようですね。アラジンに限らず観たお芝居の話、サウンドストーリーでしていただけると、みやげ話を聞けた気分になります。もうじき番組が始まるので、これで失礼します。
奈緒ちゃんおかえりー.(。・_・。)/
hiro 2015-08-09 20:21:05
奈緒ちゃんおかえりー.(。・_・。)/

無事にお家に着いてよかったよかった。(^^)
少し涼しいいいときに帰ってきましたね。

奈緒ちゃんニューヨークも行ってきたんですね。
奈緒ちゃんがワクワクすると
私もワクワクします。。(^^)

ブロードウェイの舞台観れてよかったですね。

明日から仕事再開ですか。ぜんぜんお休み
ないですね。(><)

水分、野菜ジュース飲んで頑張ってくださいね。

今日は、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみー。☆(^^)
お帰りなさい~猛暑の日本へ
満月ポンちゃん 2015-08-09 19:49:38
 無事のご帰国なによりです。ボストンとニューヨークって近いの?ブロードウェイでミュージカルか~いいな~うらやましい・・・アラジンといえば昔東京ディズ二―ランドでショーを観てからはまってしまってアラジンファンになってしまいました。
 それにしても今年の夏は暑い!昨日の夕方雷とゲリラ豪雨で少しは涼しくなるかな~と思いましたが、焼け石に水!です。来週はお盆休みにはいるのでクーラー漬けになりそうです。奈緒さんも24時間まで少しはお休みできるといいですね。
御帰りなさいませ。
takaちゃん 2015-08-09 19:41:12
奈緒さん、こんばんは。
ボストンからの帰国、お帰りなさいませ。(おかえりッチ。)
ボストンでの収録後、ニューヨークでの滞在では、「アラジン」の舞台を楽しまれたそうで、充実した日々を送っておられたということで、ブログの更新が、伝わってきております。
一生に一回でもいいから、ブロードウェイに行ってみたいなという気分になりましたよ。
一生に一回でも行きたい場所は、このほかに、ヨーロッパ方面ですかね。あとは日本国内ですと、沖縄や鹿児島方面、です。
いつも楽しいブログ更新を、ありがとうございます。
明日は仕事に入るのですね。今週に入り、自分は帰省しており、やや涼しい所に居ます。とはいえ、日中は30℃超えですが、風があるため、まだ涼しい方なんですがね。つまり、熱中症には気を付けてくださいね。先週、自分は熱中症になりかけ、休憩中に水分を1本飲んで何とか凌ぎましたからね。残暑は厳しいですが、お仕事、頑張ってくださいね。
では、このへんで。
奈緒さん、お帰りん♪
まーさん 2015-08-09 19:16:40
奈緒さん、こんばんは&お帰りなさいませ♪

ボストン~ニューヨークへ移動して、ブロードウェイで『アラジン』を観て、充実した旅の締めくりだったようですね。

本場のミュージカル、いいんでしょうねぇ~。
鑑賞しに行くなど、私にとっては、夢のまた夢ですけど…。

いつか奈緒さんがブロードウェイで演じられることがあったら、その時は必ず鑑賞させていただきますよ(笑)

それでは奈緒さん、暑さに気をつけて、適度にリラックスタイムを挟みながら、24時間テレビの準備等のお仕事、がんばってくださいね♪、なんですけど…

奈緒さんは、忙しいのが苦にならない、と自分で言うほどの、がんばり屋さんなので、オーバーワークにならないか、いつも心配しています。

今年の夏は、ホントとことん暑いので、今がんばってて、少し涼しくなった頃にバテがこないか心配なので…。

しつこいようですが、奈緒さん、今年の夏の暑さには、ホントにホントに気をつけてくださいね。

それでは、また(^O^)/~~
奈緒さん、おかえり!
アクエリアス 2015-08-09 18:57:52
奈緒さん、おかえり!

なんと!早いもので、もう夏のピークが過ぎています!

奈緒さんは、お盆はどうされますか?

夏囃子の盆踊り大会などの季節、楽しんでくださいね!

僕の田舎の岐阜では郡上踊りがあります♪

奈緒さん、日本の夏を楽しんでね(*^^*)
ニューヨークで入浴(ダジャレです)
SUNSET 2015-08-09 18:55:39
 イイ旅してきたんですね。

また撮ってこられた写真を見せて欲しいです。

じゃぁ 明日から仕事に頑張りましょう!!(と自分にも言い聞かせてます。(^o^;) )
ページ:

>>show all