Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

応援してます!!
くろねこ 2015-08-22 13:59:01
24時間TV!チャリT着て、テレビの前で応援します。
24時間テレビ
ナインスター 2015-08-22 12:54:06
こんにちは。本日は、24時間テレビですね♪今は、リハーサル中かな……。長丁場になりますね、頑張ってください。
放送後、ブログの更新楽しみにしています、写真つきでお願いします。
24時間テレビ
ROMEO (††)630 2015-08-22 10:47:53
奈緒♪さんこんにちは!

いよいよ今夜です!奈緒さんパーソナリティーの24時間テレビ放送ですね!
ここ数年の放送はできるだけ見させてもらっています。
ふだん自分の見る視野の狭させを感じ、もっとがんばらなくてはと思わせてくれます。
毎年(††)涙うるうるです。

PON!見ましたがみさちちゃんかわいいですよね!ピンマイクとは気配り上手な女の子ですね!
筆も大きいし結構体力仕事ですが、奈緒さんやみさちちゃん達の書道パフォーマンスがどんな風になるのか楽しみにしています!

あと、奈緒さんのチャリTシャツの(♪♪)70にちなんで今年のサライは70倍の声で大熱唱したいと思います!!おれの声帯よ70倍に持ってくれよ!
とにかく奈緒さんが無事にやり遂げることを祈ります!
ではでは!!
チャリティーパーソナリティ
アーガイルポロシャツ 2015-08-22 08:27:15
24時間テレビが始まりますね。
楽しみでもあり、心配でもあり。

今の松下奈緒らしさ、見守ります。
いよいよ 明日
まーさん 2015-08-22 01:06:53
奈緒さん、こんばんは♪

24時間テレビのオープニングが、いよいよあと17時間と30分後に迫ってきましたねぇ。

「つながる」ということ

奈緒さんは、今まで音楽やドラマなどの数多くのお仕事を通じて、たくさんのスタッフさんやファンのみんなとつながってこられましたよね。

そして、『Nao’s Diary』と、このBBSを通じて、奈緒さんとファンのみんなが、毎日つながっています。

奈緒さんは、他人に気遣いができる、優しさにあふれた人なので、その人柄に惹かれて、コンサートやドラマなどのスタッフのみなさん、私達ファンのみんなが、奈緒さんと心地よく「つながる」ことができている、と私は思っています。

奈緒さん、24時間(+2時間半ぐらい)は、確かに長丁場だと思いますが、いつも好奇心いっぱいで楽しく現場に臨まれる奈緒さんのことですから、意外とあっという間かも知れませんよ。

奈緒さんには、私達ファンが、ついています。
私達ファンは、いつでもどこでも、奈緒さんとつながっています。
奈緒さんのことを、いつでも応援しています。

だから、今回のお仕事を大役だと思わずに、コンサートのステージに立つ時と同じ気持ちで、現場に臨んでくださいね。

「音でつながる」
奈緒さんが今までたくさん経験されてきたことです。
感性豊かな奈緒さんだからこそ、それができるのです。

そんな奈緒さんが、テレビ画面を通して、感じたことを発信するのですから、奈緒さんの思いは、ちゃんと伝わって、「つながる」と思います。

がんばり屋さんの奈緒さん、がんばってくださいね。
私も微力ながら応援しています(チャリTシャツを着て)。
目標!放送時間の三分の一!!(笑)

「テレビガイド」や「テレビジョン」のタイムテーブルを参考に、奈緒さんがメインで登場しそうな時間帯を想像しながら(妄想と言った方が正しいかも)、奈緒さんの追っかけをやらせていただきます。(笑)

奈緒さん、くれぐれも無理のないように。
そして、少しの時間でもいいので、休めそうな時間帯があれば、適宜休憩を挟みながら、がんばってくださいね。

それでは奈緒さん、楽しみにしていますね。

おやすみなさい☆♪
24時間、頑張ってください
あおば 2015-08-22 00:39:34
奈緒さん、こんばんは。

いよいよ、24時間テレビ本番ですね。
長丁場、体調に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
奈緒chanー\(^^)/
やっちん 2015-08-22 00:10:19
明日は、いよいよ24時間TV!
もぅ、ドキドキワクワクが止まらないです(^^)ww
大好きな奈緒chanに会えるっo(^-^o)(o^-^)o
あっ、TVだけど…(・・;)
24時間TV♪
アクエリアス 2015-08-21 20:20:03
奈緒さん、いよいよ22日、23日は

24時間TV本番です!

笑顔を大切に、

一期一会をひとつひとつ大切にしていければ、

きっと頑張れると思います!

暑いですので水分補給を大切にとって下さい!

応援しています(*^^*)

奈緒さんなら大丈夫‼︎

ファイト‼︎
家族に乾杯・初のヨーロッパ編は大成功だったと思います♪
Nao, Be My Love♪ 2015-08-21 16:38:06
家族に乾杯で、フィスカルスのペーパーアーティストの方が日本文化に詳しくて積極的にアートに取り入れていて、しかも和紙を漉く技術を日本で学んだというお話がありました。実は、前回の8月3日の「家族に乾杯」で、岐阜県美濃市で訪ねたお宅がその和紙・紙漉きの技術で黄綬褒章を受章された方のお家でしたね。京都と美濃という場所のちがいはありましたが、日本とフィンランドの文化をつなぐという意味では、今回奈緒さんがフィスカルスで偶然訪れ、たまたま話しかけたペーパーアーティストのエリヤ・フォビラさんからのお話が広がるのを聞いているうち、同じ番組のちがう回でこういうことが起こりうることに、これは全く不思議なつながりというか縁を感じました。
奈緒さんの番組への前向きな積極的取り組みが、このような思いがけない素敵な出会いを生むのだろうな、と思いました。
ここことだけでなく、この番組はいろんな出会いと笑顔が素敵で本当に面白かった!
「家族に乾杯」初のヨーロッパへの訪ね歩き、は大成功!だったと思います。
いよいよ明日!
ジェミ 2015-08-21 16:11:21
奈緒ちゃん こんにちは(・∀・)ノ

☆24時間テレビ☆
いよいよ明日ですね!

お体に気をつけて頑張って下さいね!

応援していますq(*・ω・*)pファイト!
ページ:

>>show all