Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

日曜も元気いっぱい!
ゆうみん 2015-08-23 08:04:54
奈緒さん、おはようございます。七時からのパート4でほかのパーソナリティに合流しましたね。Tシャツは白からピンクに変わりました。自身で書き入れるスマイルの脇には、太くはっきりと70と書いてありますね。元気よく番組を進めてください! 番組の初ファックスを持ってきたふなっしーとのツーショットを見ました。ふなっしー、うれしさの余り、またもんどりを打つかもしれませんよ。嵐にしやがれで世界新記録を目の当たりにしたこと、貴重な体験です。椅子の抜き方が何とも恐る恐るでしたが、記録樹立に一役買えてよかったです。
見てるよー!
SUNSET 2015-08-23 06:07:41
 奈緒さんが出てるから、いつもの年よりも長く見てます。

頑張っている奈緒さんが見れるのが、凄く嬉しいです。

頑張れ奈緒さ~ん♡
奈緒さんお疲れ様です。
ふじやん 2015-08-22 23:55:10
奈緒さん、24時間テレビご出演お疲れ様です。番組開始から5時間経過しました。
0時を過ぎると眠たくなるので不安です(笑)ってTV番組誌でおっしゃられていたので、一ファンの私の方も不安になってきました(笑)。
まだまだ番組は続きますが、休憩時間には奈緒さんの好きな音楽を聴いてリラックスしてお過ごしください。
※こんなにお忙しいのにブログを更新して頂きありがとうございます。
ふなっしーにちょっとヤキモチ
24時間テレビ・救助犬・夢之丞号の姿に涙...
Nao, Be My Love♪ 2015-08-22 23:38:17
犬が大好きで、今、ご自分でも飼ってらっしゃる奈緒さんからすれば、あの子犬の表情や姿を見たら、苦しんだ話を聞いたら泣けずにはおけなかったと思います。私も全く奈緒さんと同じ気持ちでした。犬は言葉以外の方法で人間にいろんなことを伝えてきます...私も犬が大好きなので、救助犬・夢之丞号の話はやはり私も胸にこたえました。
奈緒さんは「動物は言葉をもたないだけに私たちがどれだけそれを理解してあげられるか...人が(動物を)傷付けてはいけないということを本当に感じました」
幼い頃は獣医さんになりたいと思ったこともあるという奈緒さんの、動物へのやさしい気持ちがあらわれたコメントのような気がしました。
奈緒さんのやさしい涙が美しかった!
24時間テレビ
ただちゃん 2015-08-22 23:14:33
6時半から始まった24時間テレビでの奈緒さんのご活躍、
武道館で拝見してきました!!奈緒さんが会見で着ていた
コーデを真似て黄色いTシャツにオレンジ色のスカートで
参加しました。V6とHey! Say! JUMPのファンが多い中
でしたが奈緒さんのファンとして参加し、同じ空間で
感動を味わえたことに感謝しています。長丁場ですが、
体調に気をつけて感動をつなげてください。
楽譜発売お待ちしています
たかむー 2015-08-22 22:26:00
松下奈緒さんのピアノを聞いて、ピアノを始めました。
曲が大好きでいつも元気をもらっています。
コンサートも最高です!

最近のアルバムの楽譜が発売されていないので、また楽譜楽しみに待っております。
特に
「for me」の中の
begin
Dream Catcher
LET IT GO
Save the Dream

アルバム「Nao Matsushita Music Box」の中の
TRUE BLUE

などは特に好きで、難しい曲が多いですけど、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
24時間テレビ始まる
しげお 2015-08-22 21:48:57
6時半から始まった24時間テレビ、怒涛の進行ですが、
ドラマの時間に入り、奈緒さん一服できましたか?
募金コーナーにて、来場者と接する様子は、
コンサートツアーの握手会を思い出します。
チャリティー・パーソナリティーとしての
大事なミッションは、寄付金をしっかりと受け取ることですね。
又吉先生に始まり、続々と浄財が寄せられています。

救助犬となった夢之丞の話は、
犬好きな奈緒さんの心の琴線に触れたようです。
ワイプに出てくる回数がそれまでよりもさらに多くなり、
真っ先にコメントを求められましたね。
あのハンカチには、こちらまでウルっと来ましたよ。
この調子で頑張りつつ、最後まで楽しんでください。
始まってますね。
takaちゃん 2015-08-22 20:49:42
こんばんは。
番組が、始まって3時間くらい経ちますが、もう涙が出そうです。
明日の試験もあり、休憩しながら見ています。
長丁場ですが、頑張ってフィナーレを飾ってくださいね。
午後5時過ぎには日本武道館に行けるかな?
応援してますよ
24時間テレビ頑張って‼︎
浩一 2015-08-22 19:14:49
奈緒さん、
24時間テレビを見ています。スタートから感動の嵐です。
大変なお仕事ですが、奈緒さん、パーソナリティーを頑張って下さいね。
やる気満々!
ゆうみん 2015-08-22 17:09:25
24時間テレビの直前生放送を見ました。奈緒さんたちのパーソナリティは一時間近くもの間柄、武道館の玄関前にいました。日射しがきつくて、大変だったと思います。奈緒さんはお一人でマイクを持てて、よかったです。武道館前ということで、ジョンレノン・ライブのブログ写真と見比べました。ことしはパーソナリティの方々が多いのですが、一人で何役も果たしています。奈緒さんも書道パフォーマンスとダーツの旅に関係していますが、ダーツの旅の映像は一瞬で残念でした。お一人での旅、家族に乾杯の後半みたいです。みなさんやる気満々の要す様子で心強かったです!
ページ:

>>show all