Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

24時間テレビ!!
京の茂 2015-08-23 18:12:15
奈緒さん 皆さんこんばんは。
相次いでのブログ更新ありがとうございます。
土曜日のスポーツ報知に24時間テレビの記事が記載されていました。
前列に奈緒さん、笑顔で左腕を手前に曲げられ、やる気満々意気込みを感じます。
24時間テレビの放送時間まで、かろうじて間に合い最初から観る事ができました。
奈緒さんのチャリTシャツ、右下に♪♪とmeの個所に奈緒さんの数字70と
書かれていましたね。少女と書道部の女性とともに心を繋ぐ書道パフォーマンス、
一生懸命に書道にチャレンジされた実幸ちゃん素晴らしかったと思います。

24時間テレビも僅か数時間に、大変お疲れかと思います大役を難なくこなされ
終えられますよう願っています。
ただいま、日本武道館到着。
takaちゃん 2015-08-23 16:41:33
こんにちは。ただいま、日本武道館に到着しました。
ようやく、社会保険労務士試験が終わり、ホッとしております。
かなり手応えありだったと思います。
ブログ更新されており、感動してます。
奈緒さんが募金箱前にいたらラッキーです。
ラストスパート頑張ってくださいね。
スぅゴぉ~イっ\(^O^)/
太陽の子供 2015-08-23 16:30:28
24時間テレビずっとみています。
途中、少しでも役にたてればと思い、近くのイオンに行きました。
フナッシーとの2ショット!まさかと思いブログにつないだところ、リアルタイムでの更新っ!!
「奈緒さん☆やるじゃん(^o^)v」って思いました。

ダイゴさんがゴールをしたら感想を書かせて頂きます。
みんな頑張れっ☆(^O^)☆
24時間テレビ・書道パフォーマンス!感動した!!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-23 16:22:23
書道パフォーマンス直前のブログ更新ありがとう!
実幸ちゃんの気合いの入った表情が可愛いです胸を打たれます。素敵なやさしいママも一緒で嬉しいですネ!
奈緒さんのやさしい笑顔が素敵です。
本庄第一高校書道部のみなさんもとっても素敵です!
そして、書道パフォーマンス本番見ましたヨ!!
素晴らしかった!
作品が完成して立ち上がったのを見て、思わず息を呑みました!!
真ん中に「実幸」のしっかいとした大きな字を見た時は、本当に目を見張りました。文章表現もその書道表現も全体の色やバランスも素晴らしく、本当に奈緒さんも含め全員の力が結集した大作ですね。
胸を打つ作品になりました!!素晴らしい!!
奈緒さん!実幸ちゃん、そして本庄第一高校書道部のみなさん、おつかれさまでした!
この感動は忘れません♪
奈緒さんの書道着姿、凛々しくてよくお似合いでした!奈緒さんの美しいやまとなでしこ姿ですネ♪
24時間テレビ「流れる雲よりもはやく」素敵な歌・演奏をありがとう!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-23 15:57:35
奈緒さんの素敵な弾き語り聴きました!観ました!
良かった!感動しました♪
錦江湾横断リレー水泳大会といえば映画「チェスト!」、といえばこの主題歌「流れる雲よりもはやく」です。
今年の全国コンサートツアーでも聴かせてくれたこの歌を、ぜひ24時間テレビでも歌ってほしいと私もずっと希望していましたから、とてもうれしいーーです♪
水泳大会を目指して頑張る生徒さんたちの姿も感動的でした!
子どもたちを見ながら演奏する、奈緒さんのあのやさしい素敵な笑顔はずっと忘れません
ありがとう!!
書道パフォーマンス
まーさん 2015-08-23 14:57:16
奈緒さん、お疲れ様です

書道パフォーマンス、素晴らしかったです。

実幸ちゃん、本庄第一高校書道部のみなさん、奈緒さん、みんなの集中力がつながって、見事な作品が完成しましたね。

あと、奈緒さんの袴姿、凛々しくて、かっこよかったですよ♪

放送時間も、あと6時間ほどとなりました。

奈緒さん、ラストスパートですよ。

がんばれ、がんばれ、奈緒さぁ~ん(^O^)/☆!
24時間テレビ
ハーモニー 2015-08-23 14:55:20
松下さん、『24時間テレビ』観ています。感動の連続です。DAIGOさん、ゴールまで頑張ってほしいですね。MC、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
生演奏 ありがとう♪
まーさん 2015-08-23 10:37:03
奈緒さん、お疲れ様です

24時間テレビ、9時過ぎから、再び見だしました。

プロレスラー ハヤブサさんのエピソードの後、石井竜也さんが「君がいるだけで」を歌っているところからです。

それから、清水小学校のみなさんの錦江湾リレーのエピソードがあって、奈緒さんの「流れる雲よりも早く」の生演奏がありました。

TV情報誌に「清水小学校」との記載があったので、「もしかしたら…」と思っていましたが、実際に見れたから、嬉しかったです。

私は、その少し前まで寝ていた訳で、奈緒さんが「もうすぐ演奏します」って、私を起こしてくれたんだ、やっぱり、奈緒さんと「つながって」いるのだなぁ~、って思ってしまいました。

前日の放送分では、救助犬のエピソードで、大泣きしてしまいました。
奈緒さんがハンカチを出してきたところから、もうダメでした(泣)

改めて奈緒さんの豊かな感性に魅せられつつ、これからグランドフィナーレまで、お付き合いさせていただきます。

次は、14時過ぎの「書道パフォーマンス」ですね。
楽しみに待ってます。

奈緒さん、それではまたね~♪
24時間テレビ
NORI 2015-08-23 10:16:02
 奈緒さん スタッフの皆さん。
長丁場のお仕事、お疲れ様です。本番前から暑い中、武道館前から収録が
あったり大変ですが、最後まで何とか頑張ってくださいね。応援してます~♪
 今、鹿児島の錦江湾横断遠泳のことやっていたので、映画「チェスト」の題材と
なった遠泳のことなので、奈緒さんと縁があるなあと思っていたら、奈緒さんの
「流れる雲よりも~♪」の弾き語りが聴けて感激!かなり緊張されていたようで
したが、とっても、可憐で素敵でしたよ!! 番組はまだ先長いですが、応援して
いますので、頑張って下さいね♪ 番組からたくさんの感動を頂いています。
出演者の皆様はじめ、スタッフ関係者の皆様、御礼申し上げます。
日曜も元気いっぱい!
ゆうみん 2015-08-23 08:04:54
奈緒さん、おはようございます。七時からのパート4でほかのパーソナリティに合流しましたね。Tシャツは白からピンクに変わりました。自身で書き入れるスマイルの脇には、太くはっきりと70と書いてありますね。元気よく番組を進めてください! 番組の初ファックスを持ってきたふなっしーとのツーショットを見ました。ふなっしー、うれしさの余り、またもんどりを打つかもしれませんよ。嵐にしやがれで世界新記録を目の当たりにしたこと、貴重な体験です。椅子の抜き方が何とも恐る恐るでしたが、記録樹立に一役買えてよかったです。
ページ:

>>show all