Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

笑顔でつなぐ
ナインスター 2015-08-26 23:45:01
松下さん、こんばんは。遅くなりましたが、24時間テレビお疲れさまでした。久しぶりに24時間テレビを見て、感動しました。そしてもっと病気や障害のある方でも安心して暮らせる日本になって欲しいなと思いました。
ダーツの旅、昔よく見てたので松下さんがこう言う形で出たことにファンとして嬉しかったです。和歌山県湯浅町、他に楽しかった場所ありましたか。魚屋でのイサキの焼き魚美味しかったですか。バレンシアオレンジ食べたいて言った瞬間の松下さんの笑顔が可愛いかったです♪
書道パフォーマンスでは、幼稚園~小学校の時にダウン症の友達がいたのでその子のことを思いだしました。その子は、とても好奇心があっていつも笑顔でした。実幸ちゃんも笑顔が素敵でした。大人になって書道をやることなんて普通の人は、ないのとみんなで協力して書道パフォーマンスもないのでとても貴重な体験ができたのではないでしょうか。カラフルで躍動感があってとても素敵な作品でした。
「流れる雲よりもはやく 」も聴けてとても嬉しかったです。長丁場の仕事でしたが終始、笑顔の松下さんは、素敵でした。ブログ写真つきの更新ありがとうございます。松下さんの笑顔、実幸ちゃんの笑顔、最高なっしー
さすが奈緒さん!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-26 23:35:45
書道パフォーマンスの読み上げ場面ですが、
奈緒さんは上気しながらも息を上手に使って、全員が精根こめて完成した雰囲気にぴったりの読み上げでした。ここはたんたんと読むところではないですものね。でも、落ち着いていて一語一語しっかりとはっきりと内容が伝わってきて、さすが奈緒さん!と感動しました。
本番に強い奈緒さん!です♪
WH~Y!!...to PARIS?
Nao, Be My Love♪ 2015-08-26 21:30:53
パリもボストンも24時間テレビでは出なかったですよ(笑)。
渡欧・米の内容はきっと、まもなく奈緒さんから発表があるでしょうから、楽しみに待っています。
それと、コンサートのMCでもおわかりのとおり奈緒さんは、とてもユーモアセンスがある方だし、きっと笑点ファンだと思いますから(実際子供の頃から見ていた、とおっしゃっていました)、笑点の高座で演ずることができるのがとても嬉しそうに見えました。
奈緒さんの明るくオープンなお人柄はこういう番組にもピッタリですね。美しくパッと大輪の花が咲いたように座が華やかになるし、カンがとてもよいのでアドリブ進行にも強いです。
また笑点に出演してほしいですネ♪
初コメントです。
直矢 2015-08-26 19:53:59
24時間テレビお疲れさまでした。大変疲れましたね。『えー言えない』は本当に可愛かったです。松下奈緒さん目当てで見ていた自分ですが、感動できる場面もあり、健康な自分は、もっと頑張らないとと感じました。DAIGOさんも、歴代ランナーの中でもすごく良かったです。信念がないと100kmなんて走れないよ…須坂のコンサートで、奈緒さんってこんな、いい曲、持っているんだと知り感動もし、すっかりファンになり、今年は名古屋のコンサートで3列目で見ることが出来て感激しました(*^o^*)もちろん握手も☆車運転しながら、曲ほとんどいつも聴いています。本当に松下奈緒さんは自分の理想の人です。
日テレ企画部の方有難う
花咲か父さん 2015-08-26 15:51:03
奈緒さん、24時間テレビお疲れ様でした。
奈緒さんをチャリティーパソナリティーのメンバーに御指名して下さった日テレ企画部の方々、本当に有難うございました。
以前から、奈緒さんとお会い出来るチャンスがツアーコンサートだけてなく、もっと身近に
TVの中でもいいから、全国の皆さんと触れ合いの出来る機会を持って、奈緒さんの優しさと美しさを実感出来ればいいなと思っていましたので、今回の24時間テレビ、本当に良かったと思っています。これを契機に奈緒さんファンが増えて、コンサートツアーにも沢山の方が足を運んでくれるといいですね。

実を言うと私24時間テレビ、訳あって最後の笑点しか見ていないんです。
笑点の中で、司会者の歌丸さんから解答者を指名した時、どの解答者にも奈緒さん何の迷いもなく直ぐ解答者の傍へ行き“いい笑顔ですね”の声かけ、これにはちょっとビックリ。
おそらく笑点メンバーの顔と名前を覚えるのにだいぶんご努力された事がうかがえ、奈緒さんの真面目さが垣間見えましたよ。

P.S.
24時間テレビが始まる前に、奈緒さんフランスへ行ったのはこの24時間テレビへのサプライズではないかと言ってしまいましたが、本当の所はどうだったのでしょうか?(通して見てなかったので申し訳ありません・・・誰か教えて!)
奈緒さんお疲れ様! そしてありがとう!!
下京区民 2015-08-26 14:08:51
奈緒さん、『24時間テレビ』本当にお疲れ様でした(^-^)/
進行役以外にも色々な事を頑張っておられて、まさしく大活躍でしたね!
「♪流れる雲よりもはやく」などを演奏されたり、
手品や大喜利のお手伝いをされたりと、
本当に沢山の感動や笑顔を届けて下さいました(*^_^*)
特に手品の時の「消えろー!」はとても可愛かったですよ(笑

そしてやはり、一発勝負の書道パフォーマンスも本当に素晴らしかったです!
生放送という緊張感の中、
実幸ちゃんや高校生の皆さんと共に頑張るお姿にとてもグッときました(>_<)
そして同時に、奈緒さんのファンでいて良かったなぁと心から思いましたよ!

また笑ったり涙を流したりと、色々な表情の奈緒さんを見て感じたのですが、
奈緒さんは本当に人として美しい方ですね♪
内面から溢れ出る美しさというか…、
特有な魅力をお持ちだなと改めて感じました(*^_^*)

実は今までこの番組をこんなにしっかり見た事は無かったのですが、
様々な困難に立ち向かわれている強い方々の存在を、
奈緒さんが全力でつないで下さいましたね。
なのでそんな奈緒さんには本当に感謝しています!
引き続きお忙しい日々が続くかとは思いますが、
どうか無理だけはなさらないで下さいね♪
24日も観ました
Nao, Be My Love♪ 2015-08-26 14:04:50
24日の日テレのZIP、スッキリ!、PON!、ヒルナンデスと、24時間テレビのことを取り上げていたので全部観ましたが、奈緒さんもインタビューにこたえていたり、リアルタイムでは見られなかったところもいろいろ見られて、24日の日テレも全部通して観て良かったヨ!
24時間テレビは何といっても、個々の企画内容が真剣できわめて優れていることと、そして武道館においては書道パフォーマンスやストンプスなど生本番のステージで只者でない一体感による集中力のすごさを観ることができたこと、いろんな方たちの個性ある表情が生き生きしていたこと、が素晴らしかったです。
みんなの心をつなぐ揮毫
しげお 2015-08-26 07:19:49
書道パフォーマンスで揮毫した文章を
読み上げる奈緒さん、息が上がっていました。
コンサートでの弾き語りのあとでも、
こんなことはなく、まさしく初めての体験でしたね。
出待ちのときも、音楽に合わせて振付をするなど、
ほぼ3分間のパフォーマンス、集中度MAXでした。

テーマは比較的早くに決まったようですが、
実幸さんの名前を折り込んだ文章や
全体の構成や揮毫の段取りを決めるのに、
書道部のみなさんと打ち合わせを重ねたのでしょう。
練習よりも上手く書けたというのが素晴らしいです。
実幸さんはもちろんのこと、奈緒さんや書道部のみなさんにとっても
忘れられない「この夏の出逢い」となりました。
ブログの集合写真、何度も振り返って見たい一枚です。
振り返って...あらためて感動!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-25 14:51:51
奈緒さんは、書道パフォーマンスで番組のテーマ「つなぎ」という文字を、青い墨汁を使って見事に美しくそして力強い筆致で書き描いてくれました。録画を見返してみてあらためて素晴らしい、奈緒さんらしい綺麗でまっすぐな個性の素敵な書だと思いました。番組のテーマを描くまさに奈緒さんの入魂の筆です。
書道部のみなさんの卓越した実力に驚き、全体の作品も実幸ちゃんの迫力ある筆もすべて見事でした。あの限られた時間内の一発勝負は見事な花を咲かせました。
あらためて、みなさんの実りある花を咲かせる未来を象徴するこの作品に心から拍手を送りたいです。
書き終えてご挨拶も終わって、最後に奈緒さんと実幸ちゃんが目を見合って素敵な笑顔を浮かべるシーンもすごく美しく可愛くとても良かった!全力を尽くし心をつなげたお二人の素敵な姿も心に残りました。
それと、奈緒さんはブログで、24時間テレビの放送直前は奈緒さんとふなっしーのツーソット、書道パフォーマンスの直前もみなさんとの写真、放送終わってすぐのご挨拶、と続けてアップしてくれて奈緒さんと私たちファンがしっかりつながっていることをビンビン感じさせてくれました!!!
皆さんの書き込みも楽しかった!
ありがとう、奈緒さん!みなさん!
これからも、奈緒さんをずっとずっと楽しく応援していきます♪
感動を有難う☆
アメジスト 2015-08-25 11:49:48
奈緒ちゃん、24時間テレビ大変お疲れ様でした!!
両日の間 テレビを通じて大好きな奈緒ちゃんに会えたので もう嬉しくて家に籠って見ていました。

書道パフォーマンスのチームワークがよく、とても素晴らしい作品に仕上がりましたね!!
実幸ちゃんよく頑張りました!!かわいかったです♡
奈緒ちゃんは袴姿をきりっと決めてとても綺麗でした♡
♪「流れる雲よりも早く」の弾き語りを思いがけず聞けた時はテンションが上がりましたよ!

沢山の感動をもらい、私も勇気につなげて頑張ろうと思います☆
ページ:

>>show all