Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れ様でした
海外のファン 2015-08-24 13:12:34
今年の24時間テレビも無事終了しました。
また一年人々のことに感動しました。
奈緒ちゃんと実幸ちゃんと本庄書道部の書道パフォーマンス本当に素晴らしいでした!奈緒ちゃんが書き「つなぎ」はとてもキレイでした。
奈緒ちゃん、お疲れ様でした。ちゃんと休んでください。また素敵な番組を参加してください。
次なる系譜へ‘‘つなぐ’’
ユウスケ 2015-08-24 13:05:36
奈緒さん、24時間テレビ、本当にお疲れ様。

実幸ちゃんとの書道パフォーマンス、しっかりと生で見届けることができたから。

奈緒さん、パフォーマンス後に実幸ちゃんへメッセージを伝えた直後、堪えてたものが込み上げてきてるように見えた。

文字通り、今回のテーマである‘‘つなぐ’’を書に表した奈緒さん。

現代の僕らは特に、家族や大切な人との繋がりだけでなく、周囲に存在するあらゆる環境や商品のように、顔も知らない誰かに支えらていることも多々あるわけで。

そんな日常の感謝に気付くこと、そして新たに自らも支える側になれるということに、今回多くの人が得心できたものと思います。

そして、‘‘確実に寄付が現場に届く’’という信頼性を、一次情報である目で観て耳で聴いて、可能ならば現地に赴いて確認することで、担保してゆく。

善意ある人々の想いを、ストレートにゴールインさせる取り組みが、全ての寄付活動に齎されることを切に願って。

奈緒さん、本当に24時間テレビに出てくれて、ありがとう!
24時間テレビ
ダニエル豚吉 2015-08-24 09:45:34
奈緒さんへ
24時間テレビお疲れ様でした。
私は奈緒さんみたいに体力がない為途中で眠ってしまいました。
でもきっと録画してあるから大丈夫。
今週末にも録画を見ようと思います。
そして今日のブログによると奈緒さんはオフだとの事、ゆっくり疲れを癒して下さい。
何度も書きますが、人間体が資本です。
くれぐれもご無理なさらぬよう、お過ごしください。
24時間TVを終えて
アクエリアス 2015-08-24 09:27:28
奈緒さん、24時間TV、お疲れ様です。

頑張ったね!ありがとう!
感動をありがとうございました‼
ジェミ 2015-08-24 08:22:29
奈緒ちゃん

☆24時間テレビ☆チャリティーパーソナリティーお疲れさまでした。

奈緒ちゃんの優しさが溢れていたチャリティーパーソナリティーでしたね。

書道パーフォーマンス素晴らしかったです!
息ぴったりでしたね。
実幸ちゃんの字も入っていた文章に感動しました!

奈緒ちゃんの袴姿は綺麗で凛々しかったです!
字もお上手です(o^-^o)

今までは☆24時間テレビ☆は見なかったのですが今年は奈緒ちゃんがチャリティーパーソナリティーに決まったので見ました。

たくさん感動し、たくさん泣きました。

奈緒ちゃんのチャリティーパーソナリティーとても素晴らしかったです!

感動をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ゆっくり休んで下さいね!
音と音楽
しげお 2015-08-24 07:29:54
きのうのサウンドストーリー、
ぜひに8月でと満を持しての奈緒さんご紹介の
映画「奇跡のシンフォニー」では、
主人公の少年は街中のさまざまな音をリズムやメロディーに
変えてしまう力を備えているそうです。

奈緒さんは番組冒頭で発車ベルや警笛を、
夏休みの自由研究で調べることを提案していました。
この少年にかかっては、そうした音も
たちどころに音楽に転換しそうです。
趣旨は異なりますが、24時間テレビでも
生活用品を使ったストンプが披露されました。

奈緒さんもかつて山手線の発車メロディーを弾いて
「バカじゃないの!」と誉められたことがありましたね。
あの曲は「せせらぎ」というそうです。
ZIP!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-24 06:49:28
ZIPで昨日の24時間テレビ特集やっています。
奈緒さんの書道パフォーマンスもさきほど取り上げられていました!
何か、熱気と余韻が残っていますね~
いい番組でした!
ブログ更新嬉しいです!ありがとう!ゆっくり休んでください!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-24 06:44:30
奈緒さん、お疲れのところ、ブログ更新いただいてありがとうございます。嬉しかった!
長丁場の生放送、本当におつかれさまでした。
笑点の奈緒さん、とっても楽しそうで可愛かったです♪
手品も大喜利も楽しく座を盛り上げてすごく面白かったし、合間の楽屋でのやりとりの「消えろ!」がとっても可愛くて笑えました!即興でプロのお二人相手にあんなに面白くできるなんて、奈緒さん、お笑いセンスもなかなかのものですね。ホント面白かった!
感動をありがとう!
Haru 2015-08-24 05:25:22
奈緒さん、長時間本当にお疲れ様でした。
私は今まで日曜出勤だったので、こんなに長く24時間テレビを見たのは初めてでした。
こんなに心に響く素晴らしい番組だったんですね。
奈緒さんは直前番組から出演し、深夜は嵐のコーナーも観覧してそして23日も出ずっぱり。
奈緒さんのピアノに喜んで、書道の発表に涙して、笑点で大笑いして、感情も忙しかったです。
沢山の“つなぐ”エピソードを教えて下さった方々、出演者の方々、DAIGOさん、皆にありがとうを言いたいです。

ゆっくり休んで下さいね(^^)
本当にお疲れ様でした
鶴川昌宏・マサやん 2015-08-24 02:03:00
24時間テレビのパーソナリティの大役長い時間本当にお疲れ様でした奈緒ちゃんの新たな才能を拝見しました2日間本当に大変でしたねゆっくりお休みください。
ページ:

>>show all