Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れさまでした!♪
Ayanaohisa* 2015-08-23 22:43:37
奈緒さん!!
24時間テレビ、本当にお疲れさまです。
今年は受験生なので、勉強に忙しい夏になりましたが、夏休みの最後に奈緒さんの頑張っている姿を見て、すごく元気を貰いましたし、私もこれから頑張ろうと思いました!!

今日のところは、まず、ゆっくり休んでくださいねっ!!
たくさんの感動をありがとうございました!!!
24時間テレビ・感動が多く面白かった♪
Nao, Be My Love♪ 2015-08-23 22:27:56
奈緒さんの”笑点”、手品も大喜利も面白かったヨ!
DAIGOさんは完走できてよかったですね。
走り切ったDAIGOさんに、敬意を込めたご挨拶をしていた奈緒さんを見て、やさしい真面目な奈緒さんを感じました。
奈緒さん!24時間、無事にお役目を果たせて本当によかったです。おつかれさまでした。
今年の24時間テレビ、内容も最高に充実していて面白かったし、泣けました。深い感動もあり、人間や生のことをずいぶん考えさせられました。
奈緒さんはカンがよく、しかもきちんとした素敵なパーソナリティでした。生放送に強いですね!
素晴らしい番組でした!!
24時間テレビ、ありがとう
NORI 2015-08-23 22:24:21
 奈緒さん、24時間、頑張られましたね。書道パフォーマンス、素晴らしい出来映え
でした。奈緒さんのピアノも歌も聴けて嬉しかったです。DAIGOさん、かっこよかったですね。
 出演者の皆さん全員凄くがんばって下さったおかげで番組の感動的な内容がさらに
充実したものになっていました。どうぞ、関係者の方々含めゆっくり休んで下さいね。
 大事なことをたくさん気づかせてもらいました。
 一日一日を大切に生活していこうとあらためて思いました。 ありがとうございました。
24時間テレビ
mami 2015-08-23 22:17:40
奈緒さん
24時間テレビということで、長い時間本当にお疲れさまでした!!
障害があっても「出来ない事はない」やれば何でもできると勇気を頂きました。

そして、つながりの大切さを今回の番組で色々実感し、これからも自分のままでがんばろうと思っています!

書道パフォーマンス、素晴らしかったです!

多くの感動をありがとうございました。

ゆっくりと休んでくださいね!
つなぐ
gonchan 2015-08-23 22:14:36
24時間テレビお疲れ様でした。みんなの気持ちが、1つに

つながった。すばらしい番組でしたね!奈緒ちゃん、の

沢山の笑顔が、見れて、うれしいかったですよ!

奈緒ちゃん、ゆっくり休んで、くださいね。

これからも、ずっと応援しますよ!
書道パフォーマンス本番!
Nao, Be My Love♪ 2015-08-23 22:08:54
書道パフォーマンス直前のブログ更新ありがとう!
そして、書道パフォーマンス本番見ましたヨ!!
素晴らしかった!
作品が完成して立ち上がったのを見て、思わず息を呑みました!!
真ん中に「実幸」のしっかいとした大きな字を見た時は、本当に目を見張りました。文章表現もその書道表現も全体の色やバランスも素晴らしく、本当に奈緒さんも含め全員の力が結集した大作ですね。
胸を打つ作品になりました!!素晴らしい!!
奈緒さん!実幸ちゃん、そして本庄第一高校書道部のみなさん、おつかれさまでした!
この感動は忘れません♪
奈緒さんの書道着姿、凛々しくてよくお似合いでした!奈緒さんの美しいやまとなでしこ姿ですネ♪
流れる雲よりもはやく
Nao, Be My Love♪ 2015-08-23 22:07:09
奈緒さんの素敵な弾き語り聴きました!観ました!
良かった!感動しました♪
水泳大会を目指して頑張る生徒さんたちの姿も感動的でした!
子どもたちを見ながら演奏する、奈緒さんのあのやさしい素敵な笑顔はずっと忘れません
ありがとう!!
感動しました^0^
yuka 2015-08-23 21:57:41
24時間テレビ、チャリティーパーソナリティー、お疲れ様でした。

みーちゃんとの習字、大作ができて、

奈緒ちゃん自身も「これまれで1番のパフォーマンスができたと言っておられたくらいですから

奈緒ちゃんにとっても、みーちゃんにとっても、

本当に一生に1度の大切な貴重な体験ができたとおもいます!!

奈緒ちゃん字キレイかったわ^0^
奈緒さん お疲れ様でした。
まーさん 2015-08-23 21:50:59
奈緒さん、長丁場お疲れ様でした。

何年かぶりに長時間24時間テレビを見て、感動と涙と笑顔など、たくさん体験できました。

奈緒さんをはじめ、今年の24時間テレビに携わられた全ての皆様、襷に参加された全国の方々、大変ありがとうございました。

今回の24時間テレビを見て感じたことを心に刻んで、残りの人生の糧として、自分の中でつないでいこうと思います。

結局、トータル18時間ぐらい見ましたが、これは全て奈緒さんがチャリティーパーソナリティーを務められたからです。

そして、18時間ぐらい見たから、人が人を思いやる心だったり、つい忘れがちなんだけど、とっても大切なことがあることに気付かされ

これからは、奈緒さんが関わっているいないに関係なく、相互扶助の意識を常に持って、ここぞという時にそれを発揮しようと思いました。

それでは改めて、奈緒さん、今回の奈緒さんのがんばりは、画面を通して全て私に伝わりました。
繰り返しになりますが、長丁場お疲れ様でした。
そして、大切なことをたくさん届けてくれて、ありがとうございました。

最後に奈緒さん、すぐ次の仕事、などと言わず、スケジュールが許せば、少し遅い夏休みとして、何日かゆっくり休んでみては?と思うのですが。

とりあえず、今夜はゆっくりお休みください。
打ち上げは、ほどほどにね(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
24時間テレビ
J 2015-08-23 21:31:12
奈緒さん24時間テレビお疲れ様でした^^
「いっしょうけんめい」が教えてくれる大切なこと
感動の連続でした
記憶を失った花嫁の実話は涙が止まりませんでした
奈緒さん、出演者のみなさん、スタッフさん感動をありがとう!
ページ:

>>show all