Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

24時間テレビお疲れさまでした!
ゆー 2015-08-24 22:44:31
松下奈緒さん、長丁場お疲れさまでした!
書道のパフォーマンスかっこよかったし、笑点に出てきたときの奈緒さんかわいかったです!
それから、奈緒さんのピアノ演奏相変わらず綺麗で素敵でした!
本当にお疲れ様、そして感動をありがとう(^-^)!!
奈緒さん、大好きです!これからも応援してます(^^♪
24時間
べっかず 2015-08-24 21:06:44
奈緒ちゃん24時間テレビお疲れさまでした!やっぱりラストはいつ見ても泣ける、奈緒ちゃんの笑顔も素敵でした。
24時間テレビ、お疲れさまでした。
takaちゃん 2015-08-24 20:19:07
こんばんは。24時間テレビのチャリティーパーソナリティー、大変お疲れ様でした。
長丁場で、かなり大変だったと思います。
しかしながら、書道の時の真剣さ、一致団結の素晴らしさには圧巻でした。
奈緒さんの書道の袴姿、とてもカッコ良かったですよ。
当日、自分は日本武道館に行き、募金して来ましたが、募金していた時は、奈緒さんがちょうど「笑点」に出演されていたようです。時間がずれますが、こん平さん が出演されていたのも印象に残ってます。その余韻を残しながらも、今奈緒さんを思い出しながら、「笑点」と「笑点デラックス」を見ています。
24時間テレビでの大役を務め、更なる活躍をされましたが、ブログにもありましたように、素敵な番組になったと思います。
最後は、出演者と視聴者の方みんなが、輪になって、盛り上がり、感動という形で残ったと思うのです。また来年もチャリティーパーソナリティーとして出演して欲しいと思うのは自分だけではないでしょう。
ゆっくり休んで、また元気な奈緒さんを見せてください。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
嬉しかった(ハート)
yuka 2015-08-24 20:16:46
24時間テレビでは、長い間いろいろな奈緒ちゃんを見れてよかったです。

すごい嬉しかったデス!!

ずっといつまでも見守っていたいよう^0^
大満足で終える!
ゆうみん 2015-08-24 19:37:47
24時間テレビ、長時間のご出演お疲れさまでした。ブログには「ゆっくり休みたい!」とありますが、興奮してなかなか眠れなかった気もします。日テレのみなさんは今日もレギュラーの番組をこなしていましたが、わたしが気になったのは井ノ原さんです。あさイチでそれとわかる形で労いのメッセージがありました。奈緒さんと並んでいる時間帯は安定感があって、ずっとこのままでいいと思いました。ダーツ的旅では和歌山県に行きましたが、イサギにバレンシア・オレンジと大当たりでした。最後に出会ったつなぐ二人、正しいカップルという感じで、奈緒さんの方が照れましたね!
24時間テレビ
まーちゃん 2015-08-24 18:56:04
昨日はゆっくりお休みされましたか?
24時間テレビお疲れさまでした。
素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
奈緒さんの母校と・・・
いくら丼 2015-08-24 18:27:33
奈緒さん、24時間テレビのチャリティーパーソナリティーという大役を果たされて本当にお疲れ様です!そして、今日お話ししたいことはもう一つあります。僕は高校のサッカー部に所属しているのですが、先日奈緒さんの母校、川西北陵高校と試合をしました。試合前から奈緒さんの母校ということは知っていたので気合が入っていたのですが試合は負けてしまいました。
お疲れ様でした。
ふじやん 2015-08-24 15:07:14
奈緒さん、スタッフの皆様、長い時間本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
年を重ねる度に涙腺が弱くなるので、おっさんを泣かさないで下さい(笑)
先日の高校野球の決勝戦でも感じたことですが、人生頑張っても届かないことの方が圧倒的に多いのかも知れませんが、諦めない気持ちを持ち続けることが大事なんですね。
他にも番組を通じて色んなことを考えさせられました。私なんてまだまだ甘ちゃんですわ。
奈緒さんからは、前回のコンサートでパワーを貰い、この24時間テレビでもパワーを頂きました。貰うだけもなんなので微力ながら応援させて頂いてます。届いてるかな?
最後に24時間テレビ終わった後にブログ更新して頂きありがとうございます。
ゆっくりお休みして、また元気な奈緒さんを拝見出来る日を楽しみにしています。
24HTV
monaka 2015-08-24 14:39:19
NAOchan お疲れ様でした

正直言って ここ十数年24HTV 観ていませんでした
今回 すごい感動しましたよ
いろいろ考える事がありました
健常者として生まれることができて 多少の病気はあるものの 日常生活には
支障をきたすことないのに そんな努力もせず 大切な時間をムダに過ごしていました
命の大切さもあらためて...知り

また NAOchanが以前 こんなこと言っていたのも思い出しました
「人を思いやる心と感謝の気持ちを大切にする」と...

今の自分に足りないとこでした
変わらなきゃ...

それにしても NAOchan...
相変わらずというか パワーアップして すっごく綺麗可愛いでした
書道パフォーマンスのとこなんて 素敵! かっこよかったですよ
それに やさしいきれいなおねいさん してたよ
笑点もよかった 面白かったし 「消えろって言って」って言われて
「言えない」ってたとこのNAOchan 最高にかわいいぃぃぃでした!
「流れる雲よりも早く」の弾き語り コンサート思い出しました

今回NAOchanのおかげで いろんなパワーをもらえました
ありがとう!

NAOchanもいろんな出会いとかから 得るもの沢山あったでしょうね
ますますパワーアップした NAOchanを早くみたいな
でも ゆっくり休んでねっ
本当におつかれさま ありがとう

もっと いろいろ前向きに挑戦しながらや
24時間テレビ
あっこ 2015-08-24 13:54:54
24時間テレビお疲れさまでした!
書道パフォーマンスきれいに出来ててすごいなと思いました(*^^*)

ほぼずっと観てました!

毎年観てると頑張ろうと思います。
ページ:

>>show all