Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

☆新ドラマ 楽しみにしています。
京の茂 2015-09-06 17:21:22
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
待っていました。ドラマの撮影をされている朗報。詳細はダメですね楽しみにしています。
最近、稲穂の周辺にアキアカネが飛び交い秋の気配が漂います。

何年前なのか分かりませんが、眼科医院、眼鏡コンタクトレンズ店の表に、出入口の傍に
のぼり旗に美しい女性が笑顔で応えておられました。あの女性は誰だろう?
どういう名前なのか?毎日、眼科医院の前を走行する度に非常に気になる存在でした。
あの女性は、奈緒さんだったのですね。あの時の女性が奈緒さんと確信できたのは
画像で左腕を突き出され、手にはコンタクトレンズの商品名が明確になった事でした。
長年の謎が解け記憶が甦りました。

涼しくなってきました、急に気温も下がり風邪など召さぬように!
すずしさ
しげお 2015-09-06 11:05:58
9・10月のカレンダー、
奈緒さんはソファの上で寛いでいます。
さしもの暑さもやっと一段落し、
窓からはすずしげな風が感じられます。
ずいぶんと大きくて、深々としたソファなので、
奈緒さんはそのまま一眠りするのではないでしょうか?

みんなが快適なすずしさを
奈緒さんのメッセージの通り、
7・8月はnocriaが大いに働いたことでしょう。
冷房と除湿はもちろんのこと、
空気清浄の機能もアップしています。
秋に入り、奈緒さんに新風が吹き込みますように!
花火大会
あおば 2015-09-06 02:05:56
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

今夜、近くで行われた花火大会に行ってきました。
奈緒さんはこの夏、花火を観に行かれましたか?
例年9月に入ってから開催されるこの花火大会は、市民や企業からの募金、協賛で運営される
手作りの花火大会で、これが終わると夏が終わる!と感じさせる催しです。
今年も7,700発の花火が打ち上げられ、みんなと一緒に夏の終わりを感じよう!!と思って
いたのですが、残念ながら雨に見舞われ、雨中の花火見物となりました(>_<)
ですが、花火師の方々の尽力のおかげで、トラブルもなく打ち上げは進み、ラスト3分間の
連続打ち上げを、分かっていながら大興奮と感動で終えることができました(^^)/
花火といえば、映画『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』のラストに打ち上げの
シーンがありましたが、きっと花火師の方々は雨の中、緊張しながら打ち上げ作業を行って
いらっしゃっただろうなと思いました。(感謝)

先日の24時間テレビは本当にお疲れさまでした。(疲れは取れましたか?)
そろそろ、フランス、ボストンのお話が伺えるのではと、心待ちにしております。
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
いつも元気をくれてありがとう!
EXIST 2015-09-06 01:07:03
奈緒さん
いつも元気をくれてありがとう!マイカーでも電車でも奈緒さん
のアルバム曲は、ループして何度も聴いています。
とっても、心が優しく、穏やかになれるんです!

誰もが好きな「音楽」を自由に、いつでも聴ける「平和な時代」を、
続けられることを心から祈っています。

先月、北海道で『トヨレンさん』のレンタカーを借りました。
繁忙月に関わらず、車はきちんと掃除してあり、営業所員さん
の対応も丁寧で、快適なドライブができました。
今度は新型シエンタかな?乗ってみたい。

今は昨年のように、東ヨーロッパの親善大使のご公務中でしょうか?
ブログ更新の発表を楽しみしています。
こんにちわ U^ェ^U
A 2015-09-05 12:02:15
遅くなりましたが、24時間テレビお疲れ様でした!
奈緒さんが24時間テレビにチャリティーパーソナリティーとして出る事を知ったときは凄い嬉しくて跳んで叫びました笑 昨年のチャリティーパーソナリティーの方が朝ドラに出ていた方だったので、来年は奈緒さん出るかな〜( ´▽`)と予想していたのでとても、とても、嬉しかったです!! あと、イノッチと早海さんショットが見れて嬉しかったです(*^^*)
『流れる雲よりも早く』。この曲は、懐かしい感じと青い空が想像でき、初めて聞いたときはは涙が出ました。とにかく奈緒さんの声、音楽、詩が大好きです!
24時間テレビの企画で遠泳が行われる事を知ったとき、チェストだ!奈緒さんに歌ってほしいなぁ〜って思っていたら生演奏で歌ってくれて、、、とても感動しました。毎晩、寝る前に録画したものを見て、明日も頑張ろう!って元気をもらっています。
体を大事にこれからも頑張って下さい!奈緒さんのおかげで私は辛いときを乗り越えて来ました!本当にありがとうございます!
奈緒さんの手の温もり
じゅん 2015-09-05 00:57:05
大好きな奈緒さんへ。
鹿児島のライブで奈緒さんの演奏に魅了され、幸せいっぱいだった4ヶ月前。
まさか自分が病気になっていたなんて夢にも思っていませんでした。
女性特有の厄介な病気です。
しばらくは精神的に辛くて、大好きな奈緒さんのテレビを観る事も音楽を聴くことも出来ませんでしたが、ようやく最近、録画してあった24時間テレビを観る事が出来ました。

障害や病気があっても明るく生きている人たちの姿。
そして長丁場にも関わらず疲れを見せず、笑顔を絶やさない奈緒さんの姿に胸を打たれました。

私もこれから手術や辛い治療が始まりますが、ライブ終了後に握手してくれた奈緒さんの手の温もり。
優しい笑顔。
思い出して頑張ります!

奈緒さんを好きになって良かった。
今、心からそう思っています。
ありがとう。
お久しぶりです。
kk 2015-09-04 23:41:09
奈緒さん、お元気ですか?24時間テレビで、そうとうお疲れみたいだと思いますので、ゆっくりくつろいで下さいね。いつも応援していますよ!
今日も!
アクエリアス 2015-09-04 20:14:48
奈緒さん、今日もお疲れ様です!

仕事の後の炭酸ジュースって美味しですよね!

今日、上司の方におごっていただきました(*^^*)

奈緒さん、一所懸命っていいね!

奈緒さんが今日も明日も笑顔で幸せでありますように☆彡

お疲れ様です!
再登場の作品でも・・・
ゆうみん 2015-09-04 16:17:41
サウンドストーリーも100回を超えると、同じ作品について触れる機会が出てきます。少し前の村井邦彦さんの「シェルブールの雨傘」は、奈緒さんの映画紹介にありました。大雪ではなく、大雨の方がよかったというコメント、覚えています。村井さんの曲、虹と雪のバラードもいいですね。こういう作品なら、素直にオリンピックに胸をときめかせられます。前回の岡本真夜さんは「未来予想図Ⅱ」で、島谷ひとみさんに続くご紹介でした。この曲については、奈緒さんもいろいろお話しになりたいことがあったと思います。もちろん、紹介する人が違うと、見える景色が異なるものですね。

アクエリアス 2015-09-02 21:29:08
奈緒さん、9月に入り秋の季節になってきました。

栗の美味しい季節です!

栗の炊き込みご飯やスイーツに梨

秋の味覚の美味しい季節です!

奈緒さんも、ご飯を食べるのが大好き(*^^*)

是非、味覚を楽しんでくださいね☆彡
ページ:

>>show all