Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

結婚シーン
しげお 2015-09-09 12:07:15
ステラでの朝ドラ企画、ヒロイン・夫に続いて、
今度は朝ドラの「華」・思い出の結婚シーンでした。
神前に並ぶ新郎新婦にググッと迫った
ゲゲゲの写真がいちばん大きかったです。
しかも、奈緒さんのコメント入りです。
人生初の白無垢に感じ入っていたのですね。
その後の結婚式シーンでも、白無垢とまでは行かないので、
貴重な体験をしたことになりますね。

ゲゲゲでは披露宴でこそ「さあ、大変」となったものの、
肝心の式はつつながく行われました。
遅刻・乱入・異議ありなどのハプニングがなかったことで、
初対面から間もないお二人の緊張感やふとした発見の表情を
じっくりと見ることができました。
愛してます・・・・・
yuka 2015-09-08 22:50:46
奈緒さん、大スキです^^

今すぐ奈緒さんのいる東京にとんでいきたいくらい^0^

といっても奈緒さんは売れっ子、お仕事が忙しいのであります。

今年はコンサートに行けなかったから、なんか糸の切れた風船みたいに

ふわふわ、

自分がなにを言っているのか解らなくなるくらい、ボーッとして渇がはいりません・・・・・・

あぁ、奈緒さんのコンサートは、わたしにとって、なによりの元気の源ダナ~~~

そこでグッズを買って、奈緒さんと握手して。

来年こそは、絶対行くぞーーーーーーーそしてわたしもお仕事 頑張るぞーーーーーー!!

撮影、がんばってね^0^

早く解禁情報、知りたいです。豪華キャストさんに恵まれて、奈緒さんの役どころやストーリーや

背景など、きになることいっぱいです^0^
  


奈緒さん大スキです^0^

それでは おやすみなさいzzzzzzzzz
ん、ステラ…?
まーさん 2015-09-08 19:56:14
奈緒さん、こんばんは♪

台風が接近していますねぇ~(>_<)
明日一日、お互い気をつけましょうね!

ときに、今日更新されたメディア情報に、明日発売の『ステラ』に、奈緒さん登場とのこと。

ということは、それを読めば、現在撮影中のドラマの情報が掲載されている…、とかなんですかねぇ~?

ともあれ、奈緒さん登場なので、黙って買いますね♪
そして、買うまでドキドキしときますね(笑)

奈緒さん、最後にもうひとつだけ、私の個人的な希望たっぷりの想像をさせてください。

NHKの地上波のドラマで、女性が主人公で…、ということは、次のドラマは、『ドラマ10』ですか…?

私が見たいばっかりに、地上波にしてしまいました(笑)

ともあれ、奈緒さんのことで、あれこれ想像をすることは、本当に楽しいことですよ♪

これも奈緒さんがいてくれるからこそですよ。
奈緒さん、ありがとうございます。

それでは奈緒さん、ドラマの撮影、引き続きがんばってくださいね♪
実は私...
Nao, Be My Love♪ 2015-09-08 17:14:29
実は今...は、奈緒さんが海外から発信するときのブログのイニシャル・ワードだという書き込みがされたことがありますが...
実は私...,今月5日まで旅行していました。といっても国内ですけどね。
それで東京に戻った次の日にすぐに、奈緒さんが約2週間ぶりにブログ更新してくれて...しみじみと奈緒さんと私の深い縁を感じましたねー、うんうん...(笑)
しかもドラマ撮影中というビッグなお知らせで、もうピョンと跳び上がって喜びました!!
しみじみしたりピョン吉になったり単純で忙しい私ですが、
奈緒さん、これからもうんと楽しく応援していきますので、よろしくお願いします♪
ドラマのこと、奈緒さんも早く言いたくてむずむずしている様子がわかって、可笑しかったです。
でも素敵な流し目をくれてありがとう!あまり見たことのないアングルからの奈緒さんの表情だったので新鮮で刺激的でした♪胸ギュンギュン!
ドライブの曲
ゆうみん 2015-09-08 11:02:29
奈緒さんの新しいドラマ、撮影が楽しそうで何よりです。豪華キャストなので、初顔合わせの有名・大物の方がいらっしゃるのでしょうね。服装から推理される方もいますが、わたしはサッパリ見当がつかないので、情報解禁を待ちます。それはパリ、ボストンでロケをした番組でも同じです。先日のサウンドストーリー、ドラキュンというテーマでの選曲でしたが、単なる(?)ドライブなら、トヨタレンタリースのCMがありますね。あの時はどんな曲を流すのでしょうか?奈緒さんの曲だと"f"にドライブの疾走感を感じます。終わりのところはクルマの走りにスッカリ魅せられた女性がニッコリとして降りる光景が目に浮かびます。
ドラマ撮影中
NORI 2015-09-08 10:13:30
 奈緒さん、スタッフの皆さん。ドラマ撮影でお忙しい中
ブログ更新していただきありがとうございます。
 季節の変わり目ですので、奈緒さんもお風邪などに
気をつけて撮影がんばってくださいね。

 先日のサウンドストーリーの歯医者さんのお話。
私は診察中、目つぶっています。器具が近づいて
くるのが怖いので(笑)。歯医者さん側からすると
どっちがいいんでしょう?

 ドラキュンソング特集。テンション高めの曲多くて
楽しいドライブデートになりそうですね。
 ドライブソング特集、やってほしいなあと思っていたので
面白かったです。

 連日、雨の日がほんと多いですね。ドラマのロケにかなり
支障あるのではと思います。撮影って素人が思っているより
ずっと長時間で大変ですよね。
 どうぞ、奈緒さん、スタッフさん、お体に気をつけて。
「どんなドラマかな」と想像しながら楽しみにお待ちしています♪
ドラマ 期待しています!!
あおば 2015-09-08 00:48:50
奈緒さん、フタッフの皆さんこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
ドラマ撮影中なんですね。
どんなドラマなのか、いろいろと想像がふくらんでます。
10月クールのドラマではなさそう、スーツっぽい姿からホームドラマでもなさそう、
などなど・・・・
情報解禁が待ち遠しいです。
ドラマ楽しみ。
EXIST 2015-09-07 23:50:15
大好きな奈緒さん
秋ドラ楽しみです。うれしくてワクワクします。
blogの写真から、お元気そうで何よりです。

ドラマ撮影って、朝早く夜遅いんですね。
私は「ゆう活」でくたくたです(>_<)
しっかり食べて、寝て、気持ちを切り替えて、
撮影がんばってくださいね。期待しています。
いつまでも、ずっと応援しています。
待望の!
てつてつ 2015-09-07 20:39:41
待ってましたよ~\(>_<)/ドラマ
楽しみです、待ってますよーヽ(・∀・)
撮影・・・
ブックくん 2015-09-07 20:36:42
ずい分と、お久しぶりです。
解禁前の1シーンですね。
こちらを見られてる目が何とも、いじわるっぽいような(すんません)何とも言えない素敵な表情です。楽しみにしております。

9月になり、関西は雨続き・・・
一昨日は、長男の体育大会(運動会)でした。その日だけ素晴らしい秋晴れ!
皆が健康に過ごしたいものです。

ご自愛され、益々のご活躍祈念してま~す!
(^^)/
ページ:

>>show all