Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんにちは\(^^)/
やっちん 2015-09-16 12:00:41
奈緒chan(^3^)/

今日も奈緒chan大好きーっ(^.^)
ですっo(^-^o)(o^-^)o

奈緒chan、今日も頑張ってね♪
おはようございます
広島の王子 2015-09-16 08:44:10
新ドラマが楽しみしています。仕事が終わるのが
遅いので見れないので、録画して帰って見るのが
楽しみなので、新ドラマを楽しみにして待っています
今日もお仕事を頑張ってくださいね。
トップキャスター
まーさん 2015-09-15 22:16:33
奈緒さん、こんばんは♪

関西テレビのエリアで、来週木曜日から『トップキャスター』の再放送をするようです。

午後3時から夕方のニュースの前までの1時間の時間帯で、去年の『ディア・シスター』の時には、『鴨、京都へ行く』の再放送をやっていた枠なんですよ。

『トップキャスター』って、9年前(?)の作品なんですねぇ。
ウィキペディアで調べてみたら、豪華キャストじゃないですか。

奈緒さんの役どころは、スポーツキャスターなんですね。

でも、その当時の私は、松下奈緒という女優の存在自体を、全く知らなかったので、本当にごめんなさいm(__)m

私が奈緒さんのことを意識するきっかけは、『ゲゲゲの女房』なので、奈緒さんの女優としてのキャリアの後半部分を、リアルで見て…、ということになります。

奈緒さんファンの中では「遅れてきたファン」の部類に入るかも知れませんが、奈緒さんのことを一生懸命応援することにかけては、誰にも負けていませんので…。

「安心してください、応援してますよ」(笑)

若かりし頃の奈緒さんの今とはまた違った演技って、どんな感じなんだろう、と興味津々なんですが、平日の昼間なので、録画しておきますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
☆いつまでもゲゲゲの女房は心に残ります
京の茂 2015-09-15 17:33:15
奈緒さん 皆さんこんばんは。
爽やかなお天気で、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいですね。
テレビでトヨタレンタカー乗りたい時に編、観る事ができました。
北陸の玄関口金沢、今や象徴的な鼓門、安定感があり威風堂々とした門構え
金沢の中心部を見据えています。駅構内にお土産、飲食エリアの金沢百番街が
新幹線開業でリニューアルオープンされ多くの方々で活況に沸いていました。

コンサートツアー2013年“W0MAN”石川県津幡町文化会館『シグナス』の
コンサートを思い浮かべます。10月でした。いいお天気で暑かったですね。
車を運転されていました。大切なお身体ですので事故に遭わないために
運転はされないと思っていました。
ゲゲゲの女房 第19週109回 8月2日放送 
鬼太郎ブームがはじまった 観ました。
大きな鍋の蓋でハンドル操作の練習されていました(笑)
足元に左からクラッチ、ブレーキ、アクセルと書かれていて
バックに入れるとギアチェンジ音も聞こえ、ハンドル操作の際もエンジン音が聞こえ
細かいところまでこだわって制作されていました。
島根県安来市大塚町ふるさと展に免許証が展示されていましたよ。

夕食を食べている時に、藍子ちゃんの口元にごはん粒が一粒、目ざとく見つけられ
布美枝さんスーと伸びた手にごはん粒、すぐさまごはん粒は布美枝さんのお口に!
何気ないしぐさが思わず微笑ましく思えました。すごくリアルで
結婚、赤ちゃんも未だなのに、まさに母親になりきっておられました。

土曜日放送のBSプレミアム 松下奈緒 京料理紀行 楽しみです。
新番組
ダニエル豚吉 2015-09-14 21:58:56
奈緒さんへ
(1)お久しぶりです。
そして新作の番組楽しみにしています、京料理番組はお正月特番以来ですね。
その時に感じた、奈緒さんの『京料理を始めとする日本の文化』を深く学ぼうとする姿勢深く感銘致しました。
一視聴者であり、門外漢の私がそのように感じたのですから、京料理のプロからはさぞかし高く評価された為の続編なのでしょうね。
そして奈緒さんファンの私からしたら、奈緒さんのお綺麗な和服姿を拝見できるのは勿論、奈緒さんが紹介する京料理が楽しみでないりません。
(2)ボスと人に行かれた件はその件でしたか、想像はしていましたが、ボストンは観光名所が沢山ありますので、どんなことをしたのか想像するだけでも楽しみですね。
(2)新ドラマの発表も楽しみにしていますよ。
どんな役柄なのだろうか毎朝情報が更新されていないか、奈緒さんのサイトに来てみたり検索サイトで奈緒さんを検索してみたり、でも楽しみを待つ時間は楽しいです。
(3)最後に、夏と秋の変わり目は風邪をひきやすい季節です、だから体調を管理して楽しくお過ごしくださいね。
こんばんは\(^^)/
やっちん 2015-09-14 19:52:38
奈緒chan、BSの番組絶対録画しますね!
大好きな奈緒chanに会える~っo(^-^o)(o^-^)o
もぅ、嬉しすぎて幸せですっ(^.^)♪

奈緒chan、最近ホントに寒くなって来ましたが
風邪引かないでね(´;ω;`)
私、奈緒chanの事…
ずっとずっと応援してるね\(^^)/☆

今日も奈緒chanへの大好きが止まりませんっ(^^)ww
やっとです~~
満月ポンちゃん 2015-09-14 19:43:05
 待ってました!!mediaの更新。ボストン恋する休日のOAはいつだろうか?早くしないと寒くなっちゃうよ~~と心配してました(笑)。っとその前に京料理紀行の番組も発表されました。うっひょ~嬉しい!!ことしのお正月の番組の続編ですね。今月末はウキウキ気分になれそうです。最近レコーダーちゃんの調子がよくなくて、清水の舞台から飛び降りる気分で(かなり大げさ)新しいのん買いました。HDDたっぷりの選びました。朝晩寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごしください。
ボストンの次は"京料理紀行
Nao, Be My Love♪ 2015-09-14 15:53:27
”BSフジ ボストン恋する休日”に続いて、
NHKBS「松下奈緒 京料理紀行」が19、26日の土曜日に連続して放送ですね!
やったー!
和服姿の美しい奈緒さんがまた観られそうですね♪、
ボストンはこれ!
ゆうみん 2015-09-14 14:11:24
奈緒さんのボストン行き、すばらしきアメリカ旅SPとしてのロケであることが判明しました。来週の金曜日、放送時間も前とだいたい同じですね。一時間で2つの都市ではさすがに駆け足なので、今度はボストンに絞ったのはありがたいです。ボストン美術館などの名所はもちろんですが、フェンウェイ・パークを訪ねたのが注目です。レッドソックスの上原投手に会えましたか?(主な登場人物がジャイアンツの選手名だった)グッジョブ以来そのことが何となく気になっていました。お宝グッズ発見とあるので、番組のお土産も楽しみにしています!
Sound Story♪
Nao, Be My Love♪ 2015-09-14 11:26:45
サウンド・ストーリーを聴きました。
私の大好きな曲が2曲かかりました。

秦基博さんの人生のBGM
キャロル・キングの”You've Got a Friend"
この曲のことで、比較的最近、大きな話題になったのは、
安倍首相が米国議会で英語で演説された時に、この”You've Got a Friend"の歌詞を演説の中に引用してとても感動的な話をされ反響を呼んだことですね。

When I was young in high school and listened to the radio, there was a song that flew out and shook my heart.
It was a song by Carol King.
“When you're down and troubled, ...close your eyes and think of me, and I'll be there to brighten up even your darkest night.”
(まだ高校生だったとき、ラジオから流れてきたキャロル・キングの曲に、私は心を揺さぶられました。
 「落ち込んだとき、困ったとき、…目を閉じて、私を思って。私は行く。あなたのもとに。たとえそれが、あなたにとっていちばん暗い、そんな夜でも、明るくするために」)
このあとがスピーチのいいところなのですが、ここでは語らないことにしますね。
私も、これは大好きな曲で、何とはなしにいつも口ずさんでしまう、メロディも歌詞も素晴らしい曲です。
一つの曲がその時々でいろんな風な聞こえ方がして、その時の自分の心に迫ってくる、ということ、確かにその通りです。

それは、宇多田ヒカルさんの曲にもいえることのような気がします。
この"DISTANCE"という曲もまさにそうです。
私も奈緒さんと同じように、歌詞の内容は切ないけど曲調が軽くてそこがすごく好きだったんですが、ある日カフェでこの曲が流れているのを聞いていたら、メロディに乗った歌詞がそのお店の空間から私の胸に迫ってきて泣きそうになってしまったのを覚えています。その時あらためて宇多田ヒカルさんの曲はすごい!と思いました。

奈緒さんのサウンド・ストーリーはこの番組を聴いているだけで、音楽を通して、時を経ていろんな思いを経験した、その時々の自分に立ち戻らせたりしてくれて、他にはない得難い番組だと思います。
ページ:

>>show all