Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

京料理紀行シリーズ だし
しげお 2015-09-27 07:03:29
正月の放送でも(春編で)登場した錦市場、
秋編でも訪れていたのですね。
何度でも行きたいところでしょう。
あの通りを一人歩く落ち着いた着物姿には、
リアル若女将の佇まいがありました。

奈緒さんの一言がきっかけで(?)
実現した昆布の味比べをするシーン、
ワインのテイスティングみたいでした。
バックにはジャズが流れ、BS「美の壺」で
培われたノウハウが活かされています。
良し悪しの判別に苦慮しそうな類似の番組とは違い、
こちらは見た瞬間に違うとわかるものでしたね。

残念ながら、来週は冬編とは行きませんでした。
観たい!
アクエリアス 2015-09-26 22:30:03
奈緒さん、『ボストン』『京料理紀行』

観たい‼︎

観たいけどね、28日月曜日に観る!

この日はスーパームーンの日♪

せっかくだから素敵なお月様の日に観させてくださいね!

楽しみにしています!

ありがとう☆彡
Boston in summer
Haru 2015-09-26 20:50:20
こんばんは。
夏のボストンの自然、音楽、美術 そしてお料理(^^)
とっても魅力的で行きたくなりました。
私は散歩が好きなので、ボストンをテクテク歩いてみたいです。
そしてわんこにも会いたいです。
JALなら直行便があるから行きやすいですね。

それにしても、川端アナとのやりとり面白いですね~深夜に笑っちゃいましたよ。

アメリカって誰でもウェルカムオープンな感じでいいですね。
ボストン、行きたい~!
コナン 2015-09-26 19:17:22
松下さん、ファンの皆さん、こんばんは。

録画して2回も拝見しましたよ~。
以前アメリカに住んでいましたけど、オハイオ州だったのでボストンまで足を延ばすチャンスに恵まれませんでした。でも気になっていました。
冬のボストンも良かったけど、夏のボストンもまた格別ですね。
秋も素晴らしいに違いないですね。
秋、春の収録があれば『恋する休日 four seasos in Boston』の完成ですね。

それにしても松下さんの食べっぷり、見事です。スカッとしますね。
このシリーズ、次も期待しています。
季節の変わり目、どうぞご自愛頂いてまた元気な松下さんにお目に掛かりと思います。
それでは。
ボストン
ダニエル豚吉  2015-09-26 17:54:08
奈緒さんへ
ボストンへの旅番組拝見させて頂きました。
とても楽しそうで、そしておいしそうに食べていましたね。
楽しい旅だったのでしょうね。
次回作も期待します。
それに今日は『京料理』の番組に明日はラジオでお会いするなんて今週末は奈緒さんずくしで大変幸せに過ごしています。

P.S. 夏から秋にかけての季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
ボストン
ヒガンバナ 2015-09-26 16:42:44
 今回も 楽しい旅に なりました。 鯨見て 感動している 奈緒さんが 可愛かったです。 また 行けたら いいネ♪ じゃあ・・・
中秋の名月
満月ポンちゃん 2015-09-26 13:08:27
さっき書き忘れてました。今宵は中秋の名月!美しいお月様愛でましょう。BGMはRUNAですね〜〜
豪快な食べっぷり!!
満月ポンちゃん 2015-09-26 10:00:19
 あっという間の1時間、とってもテンポがいいのでほんとに終るのがはやかったです。
夏のボストン。なんか秋もありそうな予感!?(笑)またまた奈緒さんの食べっぷりがいいですね。食べることは生きることです、美味しそうに食べている奈緒さん最高に幸せそうです。「マチャチューチェッチュチュウ」をすらっと言えましたね・・・(笑)
Fly me to the Boston
しげお 2015-09-26 07:01:38
ボストンにもある本格寿司店でのシーン、
去年の冬だと、ここまででおしまいです。
これではいかにも物足りないですよね!
やはり1時間まるごとボストンにしてよかったです。
奈緒さんが提案していた秋のボストンへの旅、
「好評につき」実現することを切望します。

今回の旅をより楽しく感じられたのは、
ナチュラルになった川端アナとのやり取りも大きいです。
お肉に果敢に立ち向かう、
(分厚く)切ったのは奈緒さんですよ、
奈緒ちゃんサイズ(のピクニック・ランチ)などなど、
会話がずいぶんと弾んでいました。
音楽番組などでコンビを組んでも面白いと思いますよ。
パクッ!
ダヤン 2015-09-26 01:00:18
ボストン旅楽しませてもらいました。
このシリーズはグルメ旅の要素が強いようで嬉しいです。
奈緒さんは本当にご飯を美味しそうに食べるので見ていて気持ちがいいですね。

店員さんが素手で剥いたアサリを奈緒さんが躊躇なくパクついたのには爆笑してしまいました。
あのスピードは条件反射なんでしょうね。
そんな気取らない所も奈緒さん魅力で大好きです。
ページ:

>>show all