Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

忙しい-体=休み
お江戸江ー戸 2015-09-23 16:47:12
ゆっくりとゆったりと
休みを満喫したあとは
素敵な笑顔を歌声を
お待ちしてますよ(^-^)ゝ゛
楽しみにしています(^-^)/
下京区民 2015-09-23 15:19:56
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(*^_^*)/
今はお休みを取られているんですね!
この夏は様々なお仕事をこなされていたので、
ちゃんと休まれているのかなぁと少し心配していましたが、
プライベートをエンジョイされているようで嬉しいです(>_<)

そしてさり気なく書いて下さいましたが(笑、
新しい曲をレコーディングされるんですね(^-^)!
次はどんな作品と出会えるのか、また楽しみにしています♪

そして楽しみといえば、明後日は『ボストン 恋する休日!』の放送日ですね!
前回の冬のアメリカ旅も素敵でしたが、
また少し違う夏のアメリカ旅を楽しみにしています。
それまではブログのお写真でガマン…(^_^;)
素敵ですね
ハーモニー 2015-09-23 14:20:09
松下さん、今日はシルバーウィーク最終日で秋分の日ですね。私は色々やっています。TVの方では『BSフジで恋する休日 in boston』放送、いいですね~。そしてブログでのボストンの写真、素敵ですね。頑張ってくださいね。『Together』聴いて、また踊ってしまいました。
ブログ更新、お写真ありがとう
NORI 2015-09-23 11:25:55
 奈緒さん、スタッフの皆さん。

ちょっとだけお休みでゆっくりできてよかったですね、。
ず~っとお忙しかったですから。来週からのお仕事の
準備とかもあるでしょうから完全にゆっくりとはいかないかも
しれませんが。
 新しい曲、何時の間にご準備してらしたのでしょう!
凄く楽しみにしています。
 楽しみといえば、ボストンの番組。私、奈緒さんのご出演
の旅、紀行番組、録画して何度も観て楽しませて頂いてます。
 今回もとてもいい旅になった様子。楽しみにしています。
 京料理の番組も新しく収録された場面もあり、京都に来られて
いたんですね。とてもいい番組でした。
 ちょっとまた暑くなったりしてますので、時節柄、体調にお気をつけて。
 奈緒さんの新しいお仕事、いろいろ楽しみにしています。
シルバーウイーク
満月ポンちゃん 2015-09-23 11:01:06
 9月に入って気づいたシルバーウイーク。ありがたいやら、ありがたくないやらの連休でしたが終わってみれば中々充実したお休みでした。初日は外出から帰りしな高速道路から見た花火。突然だったのでもうびっくりでした!!ピアノの演奏会聴きに行ったり、丹波篠山までドライブ&美味しいものめぐりなど体は疲れたけど気持ちの良い休日でした。週末は奈緒さんのテレビがあるし今週はシルバーでなく、ゴールデンな1週間です。
 奈緒さんの新曲も楽しみです!!まってるよ~~ん。(笑)
ブログ更新
ダニエル豚吉 2015-09-23 08:39:55
奈緒さんへ
ブログ更新有難う。
そして25日のボストンの旅楽しみにしています。
そしてにさらっとではありますが新曲を作るという事も書いて有ってびっくりしています。
楽しみにしていますね。

P.S.ドラマの発表も楽しみにしています。
充電期間のSW
しげお 2015-09-23 07:05:27
6年ぶりに現れたシルバーウイーク(SW)、
奈緒さんはお休み=充電期間になり、よかったですね。
来週にはまた仕事が始まるから、これでいいのです。
豪華なキャストでのドラマは終わったのでしょうか?
この休みに見たという映画や海外ドラマ、
サウンドストーリーで紹介があるかもしれません。
ちなみに次のSWは11年後ということです。

番組前に写真をアップしていただき、ありがとうございます。
飛行機から見える海沿いの田園風景ですが、
モン・サン=ミシェルみたいな陸繋島もあり、
なかなか変化に富んだ地形ですね。
日本でも地方空港近くで高度が下がったときの楽しみです。
更新、ありがとう!
アクエリアス 2015-09-22 23:05:02
奈緒さん、blog更新、ありがとう!

25日、ボストンの旅、楽しみにしてるよ♪

次の仕事の為の英気を養って、今日はゆっくりしてね!

お疲れ様です。

ありがとう
空あれこれ
ゆうみん 2015-09-22 21:43:40
どのカレンダーだったか忘れましたが、敬老の日や国民の休日と並びで、18日に空の日と書いてあったので、危うくそういう祝日があるのかと思うところでした。サウンドストーリーで5曲紹介があったうち、空を前向きに捉えているのは、三曲めのColdplayですね。みんな同じ空の下にいるというのは、大いに共感できます。奈緒さんはピアノ中心のインストにアレンジしていますが、♪明日の空にも元の唄には「あなたと同じ空を見てる」というフレーズがありますね。奈緒さんのコンサート、♪青空の時でしたか、ステージの背景が空中心の風景に変わったことを思い出します。これからも、空を大事なテーマにしてください!
空にまつわる曲
浩一 2015-09-21 21:25:32
奈緒さん、こんばんは。
ラジオが聞けないので、Sound Storyは聞けていませんが、サイトでどのような話題であったか、どのような曲が流れたかをいつもチェックしています。
奈緒さんが、紹介して下さった曲を聴いたり、映画を見たりするときもあります。いつも色々と紹介して下さり、ありがとうございます。奈緒さんは若いのに、さすが芸術家らしく、たくさんの音楽や映画を知っておられることにいつも驚いています。
「空」にまつわる曲。
僕なら、奈緒さんの「青空」を一番にあげます。これは本当に名曲だと思います。疲れた時には、必ず聞いて何度も励まされました。空が自分を包み込む母なるもののように感じる曲です。
そして、奈緒さんの「流れる雲よりもはやく」。これは、奈緒さんのコンサートで聞いて、そして、24時間テレビで聞いて、聞けば聞くほど好きになる曲です。これも本当にいい曲で、今日、ダウンロードしました。
奈緒さんは、ファンなら自分の曲は知っているということで、自分の曲以外を紹介して下さったんだと思います。
女優業も忙しいでしょう。テレビで奈緒さんが見れるのが楽しみだし、うれしいです。
でも、僕は、コンサートで、ライブで、奈緒さんを見れることが一番うれしいです。奈緒さんの歌、曲は、本当に大好きです。奈緒さんの作曲された多くの曲が大好きです。とても心にしみます。また、コンサートで見れるのを楽しみにしています。
身体を大切に、毎日を楽しくお過ごしください。
ページ:

>>show all