Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新ありがとう(>_<)/
下京区民 2015-09-07 19:34:14
なんと奈緒さんは今、ドラマの撮影をされているんですね(^-^)/
しかも豪華キャストという事で、
どんなドラマなのかなぁ〜とワクワクしています♪
お写真を拝見すると余計に気になりますが、
そこはガマン、ガマンですね(^_^;)
気温の変化が激しいこの時期、
奈緒さんも風邪など引かれないようにご注意下さい(>_<)

それから昨日の『Sound Story』の企画、
「ドラキュンソング特集」も面白かったです!
ドライブデートをする時は、
自分の好きな曲よりも相手が好きな曲を考えてかけるべきですね(^^)
とか言いながら自分は、
奈緒さんと福山雅治さんの曲ばかりかけてしまいそうですが…(笑
残暑なき晩夏
ユウスケ 2015-09-07 16:21:12
残暑お見舞いが必要ないくらい涼しげな日々、思わずクールビズの終了が前倒しされるのではと予想したくなるような昨今ですが、まずは身近なお年寄りの体調が気になっているユウスケです。。

健在で居続けてくれている祖父母もおり、つい先日米寿を迎えました。

さすがに88歳ともなると、気温の急激な変化や転倒などにも注意を怠ることはできませんね。

さらに多忙な時を過ごす奈緒さん、僕らが考えてる以上に時間は早く過ぎ去ってゆきます。

家族や親戚・友人など、大切な人たちとの想い出づくりも、合間を縫って積み重ねてくれることを切に願って。。
ドラマ撮影
ハーモニー 2015-09-07 15:03:01
松下さん、9月ですね。最近日暮れが早くなってきたのと、トンボが飛んでいるので秋を凄く感じます。まだまだ、寒くなってほしくないって思っている今日この頃です。松下さんは、ドラマ撮影入っているんですね。今度はどんな役なのか気になるところですが、撮影頑張ってくださいね。
ブログ拝見報告
岩崎澄男162cm 2015-09-07 11:06:46
久々に生の顔拝見矢張りJAのコマーシャルの顔とは違いますね。
でも元気そうな顔見れて岩手の爺は安堵しました。
一人で楽しんでばかりでは角が牛の様に生えて来ますよーーー。
放映に成る日を楽しみに待ってますよーーー。
シンコペーション
しげお 2015-09-07 07:18:11
きのうのサウンドストーリー、
初めて聴いたジャズが山中千尋さんのテーマでしたが、
わたしはスコット・ジョプリンのラグタイムでした。
スティングで有名になったエンターテイナーなど
十数曲も聞くと、シンコペーションが定着しました。
少し拍をズラすだけで、曲の印象が変わりますね。
きのうの山中さん演奏の曲はオリジナルですが、
回転数がずいぶんと上がり、目まぐるしかったです。
奈緒さんのニューヨーク・一口メモもナイスでした。

歯医者さんでの治療中に手を上げると、
すぐに機械が止まり、「どこか痛いですか」と聞かれます。
口を開け続けていると、つばがたまり、
かえって息苦しくなるのです。(汗)
妄想族
ダヤン 2015-09-07 05:11:36
ドラマ撮影お疲れ様っす!
この時期だと年末年始のスペシャルドラマぐらいでしょうか?
写真からするとセットではなく屋内ロケ?衣装はグレーのジャケットだと公務員、刑事とか?
妄想するに『相棒-元日スペシャル-』!
いかがでしょう?
楽しみですね(^^)
やまじ 2015-09-06 23:35:46
24時間テレビお疲れ様でした。
ファンのみなさんにとっても最高な24時間でしたね。

とても楽しみですね。徹夜するともうダメージが尾を引く私ですが、ご自愛ください(^^)
発表楽しみにしてます。
作品、楽しみに待ってます。
16 2015-09-06 23:18:11
楽しみが出来て嬉しです。 頑張って下さい、嬉しすぎです。
秋ですね
奈緒さんファン 2015-09-06 22:35:54
秋といえば。昨年は大阪ビルボード、2年前はウーマンツアー。今年の秋はサプライズはない?かな。ドラマ楽しみにしてます。
blog更新ありがとう☆彡
アクエリアス 2015-09-06 22:31:32
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

新しいドラマの撮影でしょうか?

楽しみにしています!

夏から秋への衣替えの季節、今年は秋の気配が早そうです。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい!

撮影、頑張ってくださいね!

応援しています☆彡
ページ:

>>show all