Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

blog更新ありがとう☆彡
アクエリアス 2015-09-06 22:31:32
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

新しいドラマの撮影でしょうか?

楽しみにしています!

夏から秋への衣替えの季節、今年は秋の気配が早そうです。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい!

撮影、頑張ってくださいね!

応援しています☆彡
サウンドストリート情報解禁
ダニエル豚吉 2015-09-06 22:21:13
奈緒さんへ
お久しぶりです。
(1)情報解禁が楽しみですね。
明日かな?、毎朝のネットチェックが楽しみですね。
どんなドラマだろうか、どんな役だろうか分かりませんね。
グレーのスーツと豪華キャストという事ですから、時代劇ではなく現代劇だとは思いますが、スペシャルドラマ・連続ドラマのレギュラー・ゲスト出演いろいろ想像できますね。
楽しみです。
(2)歯医者の問題ですが、私的にはタオルはない方がいいですね。
私自身医者に言った時点で恥も外聞もすべて捨てていますから(それを気にしていたら治療が受けられないと思います)、それに治療の経過が見えていた方が私自身落ち着くので(暗い所は苦手です)。
だから、私はタオルはかけない派ですね。
ドライブデートって楽しいですよね、私は車の免許を持っていないのでそういう機会はないのですが、もし免許を取る機会が有りましたら、やってみたいですね。
きっと楽しいデートになるはずです。
(3)奈緒さんも仰っていましたが夏が終わりましたね。
これからは季節の変わり目、十分に体調を気を付けて、撮影に励んでください。
サウンドストーリー#127
2015-09-06 21:45:58
今週のサウンドストーリー♪
今週のオープニングはリスナーのメールから
歯の治療中に目は閉じたほうがいいのでしょうかという歯医者さんあるあるのご相談でした
奈緒さんの回答はタオルをかけてくださいとお願いするだそうです
今週のゲスト山中千尋さんご紹介の曲はジョン・コルトレーン「セントラル・パーク・ウエスト」
今週のピースオブタイムはリスナーからドライブにぴったりな曲をお願いしますというリクエストが多かったので
彼とのドライブデートの妄想とともにお送りするドライブ胸キュンソング
題して秋のドラキュンソング特集でした
まずは彼とのドライブデートに向かうときに流れているのはこの曲
Katy Perry「Teenage Dream」
そして彼の車に乗り込んだときに流れていたのが
タイトル聞き逃した...(´ω`)
渋滞にはまってしまってブルーな気分を吹き飛ばしてくれる曲は
Spice Girls「Wannabe」
渋滞をぬけて視界に海がひらけてきたときに流れてきた曲は
PRINCE「I WANNA BE YOUR LOVER」
そして、また彼とドライブデートにきたいなと思わせるこの曲
Vanessa Carlton「A Thousand Miles」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです(^^)
9月になって。
takaちゃん 2015-09-06 21:20:39
こんばんは。今夜のサウンドストーリー、聴きましたよ。
最初の、歯の治療時についてなんですが、自分はというと、目をつむる方です。
目をつむっていれば、落ち着いていられるからなんですよ。
何をされるのかと、気になるもので、痛いイメージがありますよね。
自分なら、目をつむる。ということなんです。
また、ドライブにちなんだ曲特集、ということで、やはり、ドライブしたくなる選曲になってますねぇ。関東での生活だと、車を運転する機会がほとんどなく、今月後半に、また地元に帰省しないといけない用事ができたため、地元でドライブを是非したいなと思います。愛車はもちろん、最近試乗した、アルファードなんですが、この車での選曲の相性も良さそうです。愛車で是非カーステで聴いてみたいなと思います。
9月になり、このところ涼しくなってきています。
ブログも見ましたが、もしや秋ドラマの撮影、なんでしょうか?
楽しみに期待したいと思います。
では、また書きます。
情報解禁待ってま~~す。
満月ポンちゃん 2015-09-06 19:10:38
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。9月になってなんだか寂しい~気持ちになってたのですが、奈緒さんがドラマ撮影されていると聞き、俄然元気になりました!!私はげんきんな奴です・・・(笑)。早く解禁ならないか~首を洗って?ではなく、長~くして待ってます。このところ急に雨が猛烈に降ったりと変な天気ですが体調に気を付けて撮影頑張って下さい。
ブログup ありがとうございます♪
まーさん 2015-09-06 19:03:44
奈緒さん、こんばんは♪

9月になって日が短くなってきましたが、沈みかけたお日さまが、また昇ってきたみたいな、ウキウキとした気持ちになれる、奈緒さんからのお知らせを、先ほど読んだところです。

新しいドラマで、豪華キャストで、以下は後日のお楽しみなんですね?

連続ものか単発ものか?
今は詳しいことが言えないということは、単発ものなら、年末スペシャルドラマ?
連続ものなら、1月クールかな?

地上波なの?BSなの?
BSだったら、また奈緒さんに不義理をしてしまうよぅ~(泣)

豪華キャストだったら、もしかしてNHKの土曜日9時台のドラマかな?
いや、同じNHKだったら『木曜時代劇』でも、奈緒さんの新境地が見られそうだから、いいのかなぁ~、等々…。

いろいろな想像が、頭の中でグルグル駆け回っているところです。
奈緒さんのことで、これだけいろいろな想像ができて、今、ものすごく幸せなひとときですよ♪

で、「豪華キャスト」といえば、私が今まで見てきた『ゲゲゲの女房』以降の奈緒さんのドラマでは、『ディア・シスター』が豪華キャストだったと思います。

松下奈緒と石原さとみという、お互い単独で堂々と主役をはれる二人の女優を、あえてWヒロインとしてキャスティングする発想には、当時は正直驚きました。
お二人の共演という、贅沢なキャスティングということで、豪華キャストでしたね。

あと、共演者の方々が好きな俳優さんたちが多かったということで、『芙蓉の人』も、豪華キャストでしたね。
ちなみに、佐藤隆太さんでしょ、平田満さん、余貴美子さん、野中家の人々が、みんな私の好きな俳優さんたちだったのですねぇ。
それから、お母様役の市毛良枝さんも!

まぁ、私の中では、「主演、松下奈緒」このクレジットだけで、充分すぎる豪華キャストなんですけどね(笑)

大活躍だった8月の疲れが残っていないか、心配していましたけど、元気そうな表情の画像つきのブログだったので、安心しましたよ。

やっぱり奈緒さんには、「現場」がお似合いなんですね♪
頼もしいかぎりです。

今後の続報を、楽しみに待ってますね。

それでは奈緒さん、がんばってくださいね♪
ドラマ
コナン 2015-09-06 18:48:42
松下さん、ファンの皆さまこんばんは。

ドラマの撮影ですって~。
普通は発表があってクランクインのはずですよね?
とても楽しみです。

季節の変わり目、どうぞ風邪などめさずに張り切っちゃって下さい。
ドラマ
SUNSET 2015-09-06 18:41:16
 またドラマで奈緒さんに会えるんですね!!

この写真だけでは想像が出来ないですね~(^_^;)

あとは香川県でも見れるのを祈るばかりです。

またドラマのコトを言ってもイイ時期になれば

情報をお願いします。

全然内容が分らないけれど楽しみだな~(-^□^-)
新ドラマ(。・_・。)/
hiro 2015-09-06 18:13:28
奈緒ちゃんこんにちは。(。・_・。)/

今日は、朝少し寒いくらいでしたね。(^^)
風邪ひいてないですよ。
おいらぜんぜん風邪ひかない。
無遅刻無欠席。。(。・_・。)/

最近の奈緒ちゃんは、24時間テレビの
疲れでゆっくり休んでると思ってましたが
いつもながら、忙しいですね。 o(●>Å<●)oガンバレ!!

奈緒ちゃんの体が、とてもとても心配です。

新ドラマ、どんな役かな。。
奈緒ちゃんまだしたことない役。。考え中_ __〆(..)

奈緒ちゃんのお写真から考えると
『ガリレオ』ぽい感じかな

横目の奈緒ちゃん、どうかな?ってなってるとき
の奈緒ちゃん目がとても好きです。

あ~!!早く教えてほしい!!(><)

無理しないで、撮影頑張ってくださいね。(^^)

おいらは、奈緒ちゃんの事考えてるときが
一番幸せです。(。・_・。)/
ドラマ
コスモス 2015-09-06 17:52:58
 どんな ドラマかな? 期待は 膨らみます。 早く 知りたいけど・・ダメ なんだから しかたない。 頑張って 奈緒さん! じゃあ・・・
ページ:

>>show all