Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お仕事
アクエリアス 2015-10-01 00:19:33
奈緒さん、ドラマのお仕事している時だと思います。

役者さんのお仕事は僕はよく分からないけど、

頑張ってね!

温かいスープが美味しい季節になったよ!

お身体を冷やさないように大切にしてくださいね。

クラムチャウダーもいいね♪

ありがとう!

いつも笑顔をありがとう☆彡
「旅カメラ」 秋号
まーさん 2015-09-30 15:25:07
奈緒さん、こんにちわ♪

「旅カメラ」 秋号、お昼休みに読みました。

私は、カメラのこと、特にテクニックというか、そういうことは全くわかりませんが、
きれいに撮れてるなぁとか、撮った人の意図というか、そういうことはなんとなく
わかりますよ。

確かに、奈緒さんと渡辺師匠のレッスンでのやりとりで、絞りとか解放なんかは、
何のことやらさっぱりわかりませんけど、同じ被写体を違う条件で撮ったものが
並べてあれば、その違いは、なんとなくわかります。

お二人のやり取りを読んでいて、写真にも構図であったり、絵心がいるのかなぁ、
と思いました。
それと、被写体をこれと決めたら、撮りきる思い切りみたいなものも・・・・。

奈緒さんが渡辺師匠とのレッスンを通じて、写真の腕が上達するのだろうなぁ、
と容易に想像できますから、これからブログに掲載される写真が、すごく楽しみ
になります。

最後に、レッスンの次のページのエッセイのページに掲載されていた、オルセー
美術館からコンコルド広場の観覧車を撮った写真は、面白い構図でしたよ。

これからもカメラ、楽しみながらがんばってください。

それでは奈緒さん、またね♪
奈緒さん、おはようございます(^^♪
きむけん 2015-09-30 07:45:34
ブログを読みました。

”昨日放送されました恋する休日in boston
 見てくださいましたか?”

はい、もちろん
みました(^^♪

良かったです。
私も行きたくなりました!

では
今日もお仕事頑張ってくださいね。
Boston & NY♪
Nao, Be My Love♪ 2015-09-29 23:49:01
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♪
ボストンのあとNYにも行かれたんですね。
ブロードウェイのミュージカルのネオンサインがブログ写真になっているということはこの二つをご覧になったんでしょうか?
そうですよね、そこまで行って本場のMusicalを観ないというわけにはいかないですね。
それと、世界のわんこシリーズ、これも写真の並べ方からいってNYですね、きっと。公園なのかな?
フレンチ・ブルドッグちゃん、見事な耳ですね。お顔と胴体の色のコントラストがこんなにはっきりしているのも綺麗で、可愛いですね~。奈緒さん、きっとカメラに収めずにはいられなかったでしょうね!
可愛いお写真ありがとう!奈緒さんが犬好きなので私もすごく嬉しいです♪
グラサンに映るブルックリンブリッジ?の風景もなかなか面白いですね。奈緒さんのセンス、好きです!
最後の、ハグし合っている写真はどなたなんでしょうか?奈緒さんが人物メインでスナップを撮るのも珍しいような気もしますけど、何かとてもほほえましい一枚で、ニッコリしちゃいます。
奈緒さんの写真はいつも楽しいです♪
いつもブログに載せてくれて本当にありがとう!
一番上のポタージュスープのような美味しそうなのは何のお料理ですか?いいなあ、ホント美味しそう!
Bostonの番組、もちろん観ましたよ!
とっても面白かった!奈緒さん、とっても美しくチャーミングで、素敵な笑顔。楽しそうな奈緒さんを見ているだけで、ケープゴッドの空のように私も晴れた気分になりましたヨ!
あのホエールウォッチング!は「ウォー!!♪♪」っていう感じです。
感想はまたあとで書き込みしますね。
プライムリッチ新CM
まーさん 2015-09-29 22:33:32
奈緒さん、こんばんは♪

プライムリッチの新CMをアサヒビールのホームページで見ました。

夏バージョンに引き続き着物姿で、ウニを豪快にパクっといってましたねぇ~。

奈緒さんの魅力は、豪快な食べっぷりというか、ほんとに美味しそうに食べるところですよね。
実際美味しいものを食べてることもあるのでしょうが、それにしても美味しさを堪能していることが、これ以上ないくらい画面から伝わってきますよ。

それからもうひとつの奈緒さんの魅力は、着物が凄く似合うところです。
すらっとしているから、体のラインに自然にフィットして、ほんと着こなし感が半端ないですね。

奈緒さんは、着物姿が映える純和風な魅力と、外国の街並みも似合う、和洋両方の魅力を兼ね備えていますよね。

プライムリッチのCMでは、どのバージョンにも美味しい食べ物が出てきて、見るたびに奈緒さんが羨ましいのですが、食べることが大好きな奈緒さんだからこそ、これ以上ない笑顔で、美味しそうに食べて、思いきり堪能して、まさに奈緒さんの「当たり役」ですね。

これからしばらくテレビでも見られるので、楽しみです。

それでは奈緒さん、味覚の秋、食欲の秋なので、現場でもお家でも、美味しいものをたくさん食べて、がんばってくださいね。

おやすみなさい☆♪
新しい曲
鶴川昌宏・マサやん 2015-09-29 15:33:35
新しい曲はCDを出すのですか?楽しみです…最近またJAバンクとアイフルホームのCMが流れてます一時期は奈緒ちゃんのCMが少なくなったので寂しく思いましたが再び拝見出来て嬉しいです。
今宵もたまらん、秋リッチ。編
しげお 2015-09-29 07:02:45
プライムリッチ待望の新作は、
まずは鮮烈な色合いの紅葉で人を引き付け、
奈緒さんの「たまらんです」で釘付けにするものでした。
紅葉とは対照的に淡く落ち着いた色合いの着物です。
それだけに羽織るもの片手に、
宿へと駆け込む弾みようが際立ちました。

HPにはCMの状況説明や
プライムリッチを飲む気持ちが書いてあります。
これまでは姿を見せないだんなさまの視点でしたが、
(初めのころ2013年は多少登場していました)
今回は奈緒さんの立場に変わっています。
落ち着き払って済ました感じの前半とは一変して、
後半の畳みかけるような言い回しに思わず笑いました。
楽しかった週末!!
あおば 2015-09-29 01:49:01
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

「ボストン 恋する休日!」 楽しく観させていただきました。
旅紀行のいろんなシーンがありましたが、やっぱり食べている
奈緒さんの姿が一番です!!
見ていて、楽しくなり、元気が出てきます。

さて、27日は中秋の名月(十五夜)でした。
こちら福岡は雲一つない満天の月夜で本当に綺麗でした。
※満月は28日今夜だったそうです。
 しかもスーパームーンでしたが残念、雲で見え隠れしてました。
Sound Storyはその「月」をテーマにした洋楽セレクションでした。
いろんな曲が流れる中で最も印象に残ったのは、
Christopher Crossの「Arthur's Theme」でした。
本当に久しぶりにこの曲を聴き、懐かしさで一杯でした。
ただ、曲名を「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」と思っていたのですが、
これは邦題で、原題は「Arthur's Theme(Best That You Can Do)」だったんですね。
初めて知りました。
英語の歌詞を見ながら聴くと、また一味違ってきました。選曲ありがとうございました。

そして、28日は、
「クリアアサヒ プライムリッチ」新CM「今宵もたまらん、秋リッチ。篇」の放映開始。
アサヒビールのサイトで観ました。
前回同様、和服姿の奈緒さん、「たまらんです!」(^^)/
新CM観ました
あやなお 2015-09-29 00:23:50
プライムリッチの、秋の新CM観ました。奈緒さんの着物姿、とても素敵でしたね、たまらんです(笑)。24時間テレビの、書道での袴姿も、お似合いでしたね。

ファンの皆様、洋服姿と和深姿の奈緒さん、どちらが好きな方が多数派なのでしょうか? 結構な半々になりそうですね。

でも、両方好きが百パーセント?(笑)
スーパームーン!!
満月ポンちゃん 2015-09-28 19:26:52
 昨日に続き今日は輝きが格別でとってもきれいですね、お月様。ところでところで最後の大物独身男性の福山さん結婚しちゃいましたね~残念っ~明日仕事になりません!な~んて。こんな夜はお月様眺めながらプライムリッチしよう!っと。
ページ:

>>show all