Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードライブ(。・_・。)/
hiro 2015-10-04 13:16:07
奈緒ちゃんこんにちは。

ほんとですね。今年もあと2ヵ月ですね。

やったあー。Liveが決定 !!(><)と思い、
ちょっと調べてみたところ_ __〆(..)
たぶんお客さんがサービスエリアが200席 
カジュアルエリアが100席なのでチケットが取れない
可能性がありますね。

_ __〆(..)さらに調べたところClub BBL会員になれば、
先行予約が出来る!! 

ライブに行きた、当たりますように 

おいらも楽しみたい。(。・_・。)/

みんな当たりますように。。(^^)
旅カメラと写真
ゆうみん 2015-10-04 12:26:42
旅カメラ、奈緒さんはまたも表紙を飾っています。本格的な構えを取っているので、本当のカメラマンらしく見えます。好評のカメラ・レッスンも進んでいますね。アメリカ旅での写真をたくさんブログに掲載していますが、奈緒さんの自信の程がうかがえます。以前よりも何を撮りたいのか、何を見てほしいのかに気をつけているのでしょうか?もちろん思いがけない効果の出た(?)作品も健在で、サングラスを魚眼レンズとして活用した写真なんか、面白いです。モノクロ写真への関心も高くて、ブロードウェイの2枚目なんかドキリとさせられますよ。
ブログ更新ありがとう!
下京区民 2015-10-03 18:48:31
奈緒さん、とっても嬉しいお知らせありがとうございます(≧∇≦)/
昨年の秋にビルボード大阪で奈緒さんのライブを拝見したばかりなのに、
まさか1年ちょっとで再びあの空間を楽しめるチャンスが来るなんて…(>_<)
実は昨年の公演が終わった直後、会場全体をじっくり見渡しながら、
「もうしばらくここに来る事はないんやろなぁ〜」と思っていたんです(^_^;)
なのでこのお知らせを知って、本当にビックリしました!
まだ少し日にちがあるのでどれだけ参加できるかは分かりませんが、
もちろんできる限り参加したいと思っていますよ♪

そして話は変わりますが、プライムリッチの新CM拝見しました!
美しい紅葉の中で、美しい着物のお姿が映えますね〜(笑
「たまらんです!」と駆け寄って来られる様子が可愛らしいです(*^_^*)

それから『LAT.35°N』も購入しました!
奈緒さんはまたまた京都に来られていたんですね(^_^;)
カメラの事はあまり詳しくないのですが、構図の作り方など、
写真を撮る上でとても参考になります♪
特に自分は最近インスタグラムを始めたばかりなので、
「自分の思いや意図が伝わる写真」を心がける事の大切さを感じました(*^_^*)
奈緒さん、こんばんわ(^^♪
きむけん 2015-10-03 02:50:09
ブロクを読みました。

”もう来年のライブのお知らせです。”

大阪ライブに行きますね(^^♪
映画が観たい!
奈緒さんファン 2015-10-02 22:44:02
ドラマをいつもリピートして拝見してます!このところ映画御無沙汰ですよね?
奈緒さん映画も御願いします!
ライブのお知らせ、嬉しいです!
NORI 2015-10-02 22:35:40
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
昨晩からかなり各地荒れた天気でしたが大丈夫でしたか。
 ビルボード大阪、東京、ブルーノート名古屋のライブ開催のお知らせ、
待ってました~。ファンにとってあの距離感はたまりません(笑)。
 また是非参加させて頂きたいです。

旅カメラ[エルエイティ サンゴーエヌ] 買いました♪この雑誌、ほんと綺麗で
楽しい。奈緒さんの今回のphoto essayの椅子が整然と並んでいるお写真、
光と影、特に影の部分が写真って面白いですね。渡辺カメラマンとの撮影レッスン、
写真のこと全然わからない私でも読んでいて写真の面白さが伝わってくる内容で
テクニック的なお二人のお話は、私には難しくて??のところもあるのだけど、
旅の風景はもとより、日常の何気ない風景の中にも普段あまり意識して見ていない
ところに思わぬ素敵な被写体となる材料がたくさんありそうで普段から観察力上がりそう。
また、露出やアングルによって同じ場所でも全くちがう写真になるのが例に出ていて、
自分ではうまく撮れないけど、人の撮った写真を観るときの参考になります。
 奈緒さん、これからも渡辺師匠がおっしゃっているように沢山撮って楽しみながら
写真の腕を上げていって下さいね。

今頃、新しいお仕事やレコーディングされているのかな。季節の変わり目で、風邪気味の人
チラホラですので、お体、十分に気をつけて下さいね。
見ましたよ。
直矢 2015-10-02 20:08:23
アメリカ旅行の番組、京都の料理の番組ちゃんと見ていましたよ。着物、本当に似合いますね。ステーキ美味しそうでたまらなかったです。エビも食べごたえありそうでしたね。旅行行きたくなりました。ライブ、名古屋なら行かれるといいなと思っています。
続く奈緒さんの活躍
ゆうみん 2015-10-02 14:03:59
ことし3ヶ月を切ったところで、来年の仕事の話が出ると、希望が湧いてきますね。プライムなライブ、3つの会場で10ステージでしょうか、日を空けておかないといけません。それに先立つアメリカ旅ですが、ホッパーの絵と同じ風景を見ることができました。てっきり去年見に行くのだと思ったら、灯台が出てこなくて、ちょっとガッカリでした。それだけに今回は満足です。そしてその時の遊覧船に乗っている奈緒さんが番組HPのトップページです。思いがけないことに、生地の写真だけ印刷することができました!ちょっと傾き加減での撮影ですが、気分はよく出ていますよ。
billboard♪ 
Nao, Be My Love♪ 2015-10-02 13:56:36
billboard 東京は4公演全部行くつもりです♪
どのあたりの席にするか検討中です。
それと、先日のBostonの美術館のことにからんで、いま上野の東京都美術館でモネ展をやってますヨ~(12月まで)。奈緒さんへ情報まで。
〜Prime Nights〜 Vol.3!
hide 2015-10-02 10:52:43
奈緒さん こんにちは!

ついに朗報です!吉報です!祭りです!!

奈良ファイナルの最後の最後に、
「是非 Prime Nights Vol.3 を! 待ってますね!!^_^」って
めっちゃ期待を込めたお願いの言葉をかけて以来早3ヶ月。
待ってましたよ~!(^○^)

2016年はCDデビュー10周年ですしね〜
そんな Specialな年♪ の Primeな夜♪
年明けが楽しみ~!

今週末はVol.1~Vol.2の極上の時間を思い出しつつ、
Vol.3への期待を膨らまして美味しいお酒を飲んじゃお~っと(^^)

そして奈緒さんには ☆スペシャルパワービーム☆ を
フルMAXで送りますよ~! (^_−)−☆
ページ:

>>show all