Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今夜も!
アクエリアス 2015-10-11 19:30:50
奈緒さん、今夜もサウンド*ストーリー放送まで

愛知ですのであと、2時間ちょっと、

楽しみにしています♪
阪急駅界隈の話
しげお 2015-10-11 14:35:50
ただ今、関西に旅行に来ています。
阪急西宮ガーデンズに立ち寄る機会がありました。
ここは5年前の今ごろにミニライブを行ったところですね。
会場となった4階のスカイガーデン、
正規には木の葉のステージと名づけられた
およそ400席ほどのスタンドですが、
あの日はその10倍以上の人たちが詰め掛けました。
スペースが人で埋め尽くされたことでしょう。
その後、景観や植栽関係の賞を受けていましたよ。

わたしは阪急梅田駅近くのタワーレコードで、
ビルボード・ライブのチラシをゲットしました。
通常のマンスリーガイドとは別に発行されたこと、
会場側の期待の現われだと思います。
東京・大阪の日取りが書いてあったので、
東京でも入手できるでしょう。
はじめまして!
TAKA 2015-10-10 21:17:06
はじめまして!僕は大学受験を控えている18歳です( ̄▽ ̄)
中学生の頃から松下さんを応援してます!
ビルボードライブ決定おめでとうございます!!
まだ松下さんのライブは行けてませんがいつか必ず行きたいです^_^
これからも応援します^o^
語り尽くせない旅カメラ
しげお 2015-10-09 07:04:50
旅カメラ・最新号は、一度のコメントでは
言い尽くせないほどの内容豊富なものです。
撮影レッスンは、もっぱら奈緒さんの作品でしたが
奈緒さんの考えた変化図(写真)のおかげで、
修正・微修正の加減が伝わりました。
渡辺さんは巻末でお手本を見せてくれましたが、
一枚の写真で全てを語らなくてもいいのですね。
被写体となる方との話術を身に着けるのには落語もいいですが、
「鶴瓶の家族に乾杯」に即効性があると思いますよ。(笑)

奈緒さんのフォトエッセー、アミアン大聖堂でベストな角度を求めて、
20回以上はシャッターを切るなんて、
観光客やアマチュア・カメラマンの域を超えています!
それでも(撮影時には意識しなかった)人物を
全部入れた方がよかったと反省は尽きないものですね。
ビルボードライブ!!
yuka 2015-10-09 06:54:27
奈緒さん、おはようございます。

来年は豪勢に1年のはじまりを迎えられそうです^0^
ビルボードライブ大阪、チケット取れたら、絶対に奈緒さんのステージを堪能しに
行きたいとおもいます!

ハチャメチャに大阪の地下街を迷いながら、でも楽しみながら行きたいとおもいます^0^

なんたってコンサートはわたしにとって1番のエネルギー補給ですからね☆
ビルボードライブのチラシ
佐嶋建設 2015-10-08 20:39:52
奈緒さん、皆さんこんばんは。
こちら本日大阪は京橋の新星堂にたまたま立ち寄りましたが、ジャズ・フュージョンのコーナーをあれこれ見てるとなんと奈緒さんのビルボードのライブの告知チラシが置いてあるではないですか!

サイズはB5で半分が奈緒さん(ライブスケジュールに掲載されている写真です)で、残り半分が3組の公演案内になってました。

もちろん何枚かいただいてきました!

今から待ち遠しいですね。
おはようございます!
やっちん 2015-10-08 08:32:28
奈緒chan♪

旅×カメラ、ゲットしてからしっかり
読んで見たのですが時間がなくて…
机に置いたままだったんです(・・;)
だけど、やーっと1冊飾りましたぁ~\(^^)/
んっ、飾るで言葉あってるかな~(-_-;)

もぅ、奈緒chanの表紙さいこーですっ♪
可愛いですっ♪
元気になれますっ♪
もう1冊はもちちゃんと保管しました!

どんどん宝物が増えて…
どんどん奈緒chanが好きになる…
奈緒chanと出会えた今が一番幸せですっ☆

奈緒chan、大好きですっo(^-^o)(o^-^)o
ビルボードライブ
オデ 2015-10-08 08:02:40
奈緒さん
おはようございます!
(^O^)/

ビルボードライブ決定なんですね。
おめでとうございます!
2月は奈緒さん&僕の誕生日だし、
チケット取れたら行きます!
\(^o^)/



来年のライブ楽しみだなぁ。
^o^
撮影で実践すること
しげお 2015-10-07 14:35:02
旅カメラのVol.3では、京都とパリの写真が多くなりました。
どちらの街も知りたい場所なので、これからも続けてほしいですね。

奈緒さんのフォト・エッセーには、
オルセー美術館の大時計が出ていますが、
ここは2012年11月のブログ写真と比較して見ましょう!
ローマ数字の6がググッと大きくなり、
時計の向こうの広場の緑がはっきりと見えます。
渡辺さんの「寄ろう、絞ろう」の効果が出ていますよ。

その渡辺さんの撮った奈緒さんの表紙ですが、
上余白が少な目、必要最小限でしょう。
上下に結構うるさい渡辺さん、ちゃんと実践してますね。
おはようございます(^O^)
やっちん 2015-10-07 09:11:10
奈緒chan☆
今日も元気ですかー?

来年のライブめっちゃ楽しみにしてますっ!
どうかチケット取れますように…(>_<)
奈緒chanに会える~って思っただけで
嬉しくて幸せーな気持ちになれるんですっ♪

ホントに大好きっo(^-^o)(o^-^)o

世界で一番、奈緒chanが大好きですっ(^^)v
ページ:

>>show all