Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードLIVE
2015-10-02 04:42:36
ビルボードLIVE決まったんですね
ビルボードのあの距離感は忘れられません
東京は2月で奈緒さんの誕生日週だ
これはチケット是が非でも押さえねば
ビルボード会員の予約受付は11月27日からですね
たのしみです(´∀`)
楽しみです
鶴川昌宏・マサやん 2015-10-02 02:30:20
来年のビルボードライブ東京是非行きたいと思いますとても楽しみにしています…それから旅カメラLAT.35゜N9月30日の販売日の朝に購入しました創刊号から購入しています表紙の奈緒ちゃんROLLEIFLEXを持つ姿が女性プロカメラマンのような雰囲気が出ています奈緒ちゃんはモデルでもあるのですよね笑顔が優しく素敵です。
ライブに!行きたいです、。
Ayanaohisa* 2015-10-02 00:14:43
奈緒さんこんばんは。
ライブ決まりましたね!おめでとうございます(●´ー`●)
今自分の部屋でテンションあがって震えてます←ぜひ行きたい!!だがしかし受験が!
もう受験生やめたいです(笑)
今回のコンサートは行けないと思いますが、またの機会にとっておくことにします。
お体に気をつけて頑張ってください!!!
モナコ大公妃 グレース・ケリー
京の茂 2015-10-01 23:16:30
奈緒さん 皆さんこんばんは。
今日、グッドタイミングでBillboard Live OSAKAからPOST CARDが
届きました、まだ奈緒さん案内のお知らせは無かったです。10月と11月に
出演されるアーティストの案内で、奈緒さんとご縁がある古内東子さんが
11月に出られます。年明け1月29日30日ですね、楽しみにしています。

昨夜、BSプレミアムで ザ・プロファイラー 夢と野望の人生 観ました。
モナコ大公妃グレース・ケリー 歩んできた人生の足跡を辿って放送されていました。
併せて、2011年 モナコ大公妃グレース・ケリー来日30周年
特別番組 松下奈緒 グレース・ケリー、花に生きて を久し振りに観る事が出来ました。
清楚で高貴な姿はクールビューティーと絶賛された女性。
羨望の眼差しを浴びた結婚も苦労と葛藤の連続、言葉の壁英語の禁止
相当ご苦労されたようです。
50歳の時に幻の映画“リアレンジド”で語られた台詞
落胆することも人生の糧、大切なのは悔やまず前に進むこと。
2年後、運転中に脳梗塞を発病し崖から転落、帰らぬ人に!!
棺に安置されたご遺体の映像が放送されていました。

日本を愛したモナコ大公妃の素顔に迫る 松下奈緒 グレース・ケリー花に生きて 
黄色のバラが大好きなグレース大公妃、番組を通じてジャズピアニストの
ビル・エヴァンスの曲が流れていましたね、♪DANNYBOY二度聴けました。
バラ園の方からプレゼントされた真っ赤なバラ、とげも取ってもらっていて
優しい心遣い、凄くいい香りだったみたいですね。
リスト作曲 愛の夢、ラ・カンパネラ、半音階的大ギャロップが流れていました。

モナコから帰国されたらすっかり秋だったのですね。
ネコちゃん 知らんぷりでしたね(笑)
エンディングに♪GRACE~princess rose~素晴らしい曲で奈緒さんの代表曲の
一つと思っています。不慮の事故で突然の死を思わせる曲の終わり方が印象的でした。
ビッグニュース
EXIST 2015-10-01 22:36:53
大好きな奈緒さんへ
ビルボード、待望のビッグニュースです。
チケット取れれば、近い六本木に必ず行きます。
一昨年振りに、間近にかっこいい奈緒さんを見られますね。

ボストン紀行番組について
60分、テレビの前に正座して見入りました(実話)
特に、黒の太ボーダーのワンピースの姿は超素敵でした。
街中を観て、石畳の道、建物が古きヨーロッパを思わせます。
フィンランドの時と同様、日本車が数台、発見出来ました。
肉料理のボリュームには驚きました。ヘビーですね。
奈緒さんは食べ方までもキレイ、カワイイです。
今度、旅行ツアー組んでください(笑)

奈緒さんは、pretty good!!

季節柄、くれぐれも御体を大切にしてください。
ビビビルボード
ふじやん 2015-10-01 22:27:50
奈緒さん最高のプレゼントありがとうございます。鼻血が出るほど嬉しいです。\(^o^)/
奈緒さんファンの皆さんも既におっしゃられている通り、あのビルボードの距離感はもう奈緒さんだけでなくみんな病みつきです。
前回のビルボード大阪と奈良のライブは一人での参加でしたが、社内で奈緒さんファンを
せっせと増やしていますので今回は数人と大阪でのライブにお邪魔して、直に奈緒さんから元気を頂戴したいと思います。
お忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張って下さい。
旅…?
あやなお 2015-10-01 20:57:13
岡山の端のため、一日遅れで、旅カメラ見ました。

表紙の、奈緒さんの笑顔に、もう一発KO(笑)。カメラ音痴で、おちょこな私が、即決購入しました。2015年2月号の、ミセスの表紙と共に、二枚看板ならぬ、私の二枚表紙です(笑)。

大阪ビルボードでの、ライヴ決定したんですね。岡山でのライヴに続いて、奈緒さんに会いたいので、大阪まで旅ビルボ(笑)。
ヤッホー♪
時の旅人 2015-10-01 20:11:54
奈緒さん、とってもご無沙汰ぶりでこざいます。
季節は、もう夏から晩秋になりました。

さてさて、ライブ♪
とても楽しみです。

ありがとーございます。
(^_^)/

雪の便りも聞かれました。
ご自愛下さいませ。

追伸
旅カメラ、読みましたよー。
参考になります。
ライブに行きたい
浩一 2015-10-01 20:11:02
奈緒さん、こんばんは。
ライブに行きたいです。
奈緒さんの曲を聴いていると、心が洗われます。
奈緒さんの作曲されたピアノを聴くと、心の美しさを感じます。奈緒さんの歌や曲は、奈緒さんの心が反映されていると思います。
ブルーノート
ダニエル豚吉 2015-10-01 20:04:41
奈緒さんへ
ブログ更新有難う御座います。
僕は2月26日の名古屋でのブルーノートLIVEならば参加できるかもしれません。
楽しみに待っています。
ページ:

>>show all